« 3ラバ | トップページ | SIGNAL本 »

2010.09.04

今日のできごと

ひびやん、若ちゃん、誕生日おめー!
でも、GS誕生日メール企画、今回初めてスルーする!すまない、ひびやん
以下、
今朝から呟いてたことまとめておこう。
そろそろ支度します。

・明日まで旦那が名古屋出張で留守ー!来週はビタイベで私が留守ー!(posted at 10:06:25)

今月、週末一緒にいるのはたった1日だけの夫婦です…
月末の週末はまた旦那が九州出張らしいよ。

・今朝は6時から溜まった洗濯と掃除、台所の掃除で汗流れた。(posted at 10:07:41)

旦那が「持っていこうと思ってた服が無い」とか言うので、昨日は「そんな1週間とか洗濯してないわけないやん!」と言い切ったが、今日洗濯してて吃驚。
何枚旦那のパンツがあるんだ(笑)そんなに洗濯してなかったか私?
てか、ジャージとか仕事で使う服だけとりあえず洗濯してたみたいね今週は。

・毎日毎日35度36度って大阪ェ!来週もずーっと35度以上じゃないかーー!(posted at 10:20:51)

来週の予報みてまた吃驚。もう毎日毎日35度超えでバテできました…
今年はホンマに恐ろしい電気代。遼さまがいるのでずーーっとクーラーつけっぱなしですしね。

・「VitaminX-Z・カクテルビタミン特典付6巻セット15,750円」て…。教師編になぜ永田がっ12人の中に永田が入っとる!
明らかに私狙いや。狙ってるのね私をっ(posted at 11:46:59)

これ、ね。ヒドイよ(笑)完全にD3に狙われてるしww
『『T6×担任』『永田×担任』のカップル状態を描いたCDがついに登場!』て。

・あ、よかった。1枚ずつ販売するやん~。カクテルビタミン6に永田出るのね。これだけ買え……え?6巻セットの特典は12人からのメッセージCD?「朝の挨拶から夜の挨拶まで、シチュエーション別の愛あふれるメッセージを収録」……ううう……(posted at 11:54:18)

ちゃんと1枚ずつの販売もあるわーとホッとしたのも束の間。
【特典CD内容】
12キャラからのメッセージCD教師編
『VitaminX-Z・カクテルビタミン出演キャラクター総勢12人からのメッセージを収録したCDです。各キャラクターごとに朝の挨拶から夜の挨拶まで、シチュエーション別の愛あふれるメッセージを収録』
こういう予約特典が憎い。だってめっちゃ欲しいもん(笑)
残りCD5枚、他の先生11人は全く興味なくても予約しそうで悔しい~~バンバンッ

・また東京からハイテンソン電話がかかってきたよ。今回は騙しなしだったよ。ま、私も「どうせまた嘘だ」と思いつつ出たからね。そういうとこ、あの人は上手だよな。くそー(posted at 14:20:53)

実はドン、今また東京行ってるんだよね(笑)来週も行くのに。2週続けてだよ。
今年は確かに私も東京へ1月は森田さん舞台、3月はハルコミ、6月はラヴコレ、8月はストラバイベント、9月の来週はビタイベと行くまくってるけど、あの人は私より3回多いからね(爆)

・そろそろ支度しなきゃ。今晩、職場の懇親会があるのだ。めんどくせー(posted at 14:22:49)

ホンマにめんどくさい。けど行かなきゃ。
そしてショップにお取り置きしてもらってる「マーガレット・ハウエル」のブランドムックを取りに寄らなきゃ。
私の担当さんが載ってるらしい。すんごく可愛い方です。たのしみ♪
しかし、いろいろブランドムックってあるんだなぁ→

・早めに出て、いよいよ私は今日ICOCAを買うのだーー(笑)これで来週の東京で一人だけ券売機に行かなくて済むぜーー!(posted at 14:25:38)

そうそう!先日の旅では、一人で切符を買いに行ってる隙に隠れられたり…散々だったからねっ
これで来週は~♪

2010.09.04 14:41

« 3ラバ | トップページ | SIGNAL本 »

コメント

追伸

そんな、羨んでいただくような生活送ってやしませんぜ?happy01

エコさん

いつも楽しいコメント、あんがと。
包丁研ぎに出すなんて、パネェっすよ。
所帯じみてるなんて、オレ思わねぇし。むしろ、マジかっこよくね?
いいじゃん。すっげ出来る主婦ってカンジ?

……つか、ちょこさん。いつまでオレにコメントさせんの?


と、ニーナ話の仕上げ段階なんで、すっかり脳内ニーナ色なんです。
設楽先輩じゃなくてスミマセン(苦笑)

憧れコート、ゲットおめでとうございます!
(´∀`人)ステキ〜
きっとクーラー効いた部屋で何度も羽織ってることでしょうが(笑)
早くデビューできる気候になって欲しいよね〜

ホンマに毎日暑すぎる!

2010.09.08 13:26

ちょこさんはなんだか、とっても充実した毎日をお過ごしですね〜。仕事もプライベート(趣味も家庭も)もギュッとつまった濃〜い時間、過ごしちゃってそうで羨ましくなっちゃいます。私も土曜は久々に街にでました(笑) 研ぎに出してた包丁取りにですが。所帯染みてるなぁ。 でも、お洋服も買っちゃいましたよ!毎年毎年毎年毎年欲しくて、でもお財布事情から勇気が出なかったバーバリー(もちろんブルーレーベルですが)のトレンチコートを!!ショップの店員さんに今年こそはと宣言していたものの弱気になってましたが、設楽先輩とお揃いだと思ったら今年は決断できました。設楽先輩、私に勇気をくれてありがとう。 なのに家帰って真っ先に開けてみたのは包丁…。おっそろしいくらいの仕上がり。さすがプロだよ…。しばし光にかざしてうっとりと眺めてました。その切れ味と言ったら!じゃがいも、にんじんがまるで長芋切ってるみたいな感覚です。シャクって。きもちぃ〜〜(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3ラバ | トップページ | SIGNAL本 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想