« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010.09.29

9月部活報告

ただ今昼休み。そろそろ外回り業務行かなきゃ…

ここんとこ顧問の露出が多くて、嬉しい悲鳴デス。

声グラの座談会とか
ビズログ11月号のSTORM LOVERドラマCDキャストインタビューとか
VitaminXドラマCD「ハイパービタミン〜ときめき★ウォーターウォーズ〜」とか
ガルスタのVitaminXドラマCDキャストコメントとか
今日発売のSTORM LOVERドラマCDとか

STORM LOVER公式ビジュアルファンブックにもたっぷりとお写真とともにキャストインタビューが♪


そしてカヌチ、なんで店舗特典2つー!クラトぉ…

★予約特典ドラマCD
クラト:三浦祥朗
ウキツ:加藤将之
クガミ:梶裕貴
アクト:緑川光
サナト:千葉一伸
コトヒラ:てらそままさき

★アニメイト特典ドラマCD
クラト:三浦祥朗
アクト:緑川光
コトヒラ:てらそままさき

☆メッセサンオー特典ドラマCD
アクト:緑川光
クガミ:梶裕貴
ウキツ:加藤将之

★あみあみ特典ドラマCD
サナト:千葉一伸
ウキツ:加藤将之
クラト:三浦祥朗

☆NET三宮特典ドラマCD
サナト:千葉一伸
コトヒラ:てらそままさき
クガミ:梶裕貴

てか、予約特典ドラマCDキャストの組み合わせしかないじゃん…
立花さんとか代永さんとかたっつんは…ブツブツ

ま、もうメイトとあみあみで限定版予約完了してますけどね(キリッ
後で、片方は通常版にすればよかったんだ…と激しく悔やみましたけど。失敗失敗

2010.09.29 13:46

生きてます!

スミマセン、いろいろご心配のメールを沢山頂戴してしまって。
体調崩されてるんですか?大丈夫ですか?、とか…なんて皆さん優しいの(泣)ありがとうございました

や!全然!元気です!
生きてます!
普通に毎日過ごしてました(笑)
今日明日明後日は仕事で遅くなるわ会議だわ月末だわ…で忙しくなりますが。
その分、昨日は美味そうなスネ肉買ったからカレー煮込んだりしてたし。
一昨日は夜中まで戦国BASARA弐の全12話を見直したりしてました。来年の劇場版、楽しみですね!

ちょっとサボりだしたら結構気楽で。
そして間が空きすぎると一体何から書こうかと…ダラダラしてるうちに2週間。
あっという間でした。
なにやら、もう今日から百貨店ではおせち料理が予約開始だそうですね>早っ
今度はどこの頼もうか…

ホント、日が経つの早いなー

とりあえず、ぼつぼつと再開します。

2010.09.29 07:48





2010.09.15

ゲストに期待する!

ちょうど少し前にチバテレビの、それも「ときめきレシピ」の話を副長とメールしてたとこなんでビックリなんだが…

『アニメ星人~ときめきレシピ~』チバテレビで2010年10月よりレギュラー化!

阪口大助さんと菅沼久義さんのお2人が和食メニューに挑戦したり…
2ヶ月にわたってオンエア予定!

『アニメ星人~ときめきレシピ~』
チバテレビ/毎週金曜深夜24:30~24:45

『アニメ星人』公式サイト

瑞希と真田コンビww
いや、すがぽんが出演なのは別にイイんだけども…。
なんでキャスト変わったんだよぉ\(;゚∇゚)/
第2弾とか4人で言ってたじゃないかぁぁ(涙目
あーもう、サプライズゲストとかに期待しとく…と思ったけど、たった15分放送なの?!

2010.09.15 02:05

2010.09.13

活動メモ

みうら部メモ

★9/29発売
STORM LOVER ドラマCD ~セントルイス・ハイ 執事喫茶で大騒動!?~
http://www.team-e.co.jp/sp/stormlover/

9/10からカウントダウンボイス開始されてますね。
タクミ(&立夏)編は9/17~公開

★今週は4ラバ(ストラバ警報 ラジオ)配信あるね♪

★イベント行く前に読んだんですが、『VitaminX Evolution Plus』のキャラクターのとこ。
キャストインタビュー、みうらさん、肉体改造してるって。
すごくスリムになってて立ち姿が美しかった…

★イベントでの先行販売だったドラマCD
『VitaminXドラマCD ハイパービタミン ~ときめき★ウォーターウォーズ~』でも聞いて昼寝するかなー
あーもう、サインライト振り過ぎでめちゃめちゃ腕がだるくてたまらんのですが…
洗濯するのに手イタイ…

究極びたみん補給

まだまだ浸ってたい…
VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン

お仕事早い電撃さんであの感動をもう一度。
→前夜祭 http://news.dengeki.com/elem/000/000/300/300026/
 ゼッチョリース!
 前夜祭は、Zから9名、Xから2名の総勢11名が参加

→昼公演 http://news.dengeki.com/elem/000/000/300/300201/
 総勢24名の超豪華キャスト!よくぞこれだけ集めてくださった!
 『一撃(ヴァレンティ)SN†PER』、買うわ!(爆)
 


そして、既に公演前から発売決定してたDVD(笑)
『VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン イベントDVD 限定BOX』
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10001314/
D3P WEB SHOP限定販売の『限定BOX』は、11日の前夜祭の模様やメイキングシーンも収録予定だとか…

って、そりゃ限定買うだろオイ


■PSP『Vitamin X to Z』、『Vitamin』シリーズのファンディスク

イベント中の新作紹介コーナーで“特報”で発表されたとき、鳥肌たった。
発売は2011年春!
“You can choose X or Z”
B6とA4P2の「独立した」新規ストーリーを1本のソフトに集約!
B6、A4、P2に加えて、T6、GTR、R+も登場するみたい。永田は居なかったけど、きっと攻略できると信じてる(笑)

■OVAプロジェクト始動!

続報を待て!
イベントラストに突然映像が流れ、『VitaminX』のOVAプロジェクトが動いていることが明らかに!
ぎゃーーっとなった!
永田、出るわよぉぉぉぉ動くわよぉぉ

■イベントではお土産もあって。
前夜祭では天と同じリストバンド、
12日昼はネックストラップ(黄色)、夜はネックストラップ(水色)でした。
これ、SDキャラが描かれててすごくカワイイです。キャストの方もつけてたし♪




続きを読む "究極びたみん補給" »

2010.09.12

号泣

号泣
三浦さん、ホンマにかっこよかったよぉぉ

みうら部の花、見つけました!

さらに、来春VitaminXtoZのファンディスク発売とか!
VitaminX、OVAプロジェクトですよアニメですよ!!
(≧∇≦)きゃー!

合同合宿中…

秋季合宿中…

結局、夢の国には行きませんでした。
つか、前夜祭が終わったあとにそんな気分にならなかったよ(苦笑)

それが、持って行ったPS2の端子がホテルのテレビにあわなくて!
必死にカルフールに行ってAVコード買ってきましたよ(笑)

そして今は、野島部とみうら部の合同合宿中(笑)
VitaminZのボイス聞いたり、「ときめきレシピ」や前のVitaminXのイベントDVD観たりしております
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
楽しい〜

ホテルニューオータニに泊まってるので、幕張メッセは目の前!明日もゆっくり行けそうだ♪

まだまだ寝ないよ〜

VitaminXtoZ

VitaminXtoZ

楽しかったですよー!

Vitamin X to Z いくぜっ!究極★エクスプロージョン 前夜祭

続きを読む "VitaminXtoZ" »

2010.09.11

いってきます

今週はバタバタで疲れました。
月曜休むために根回しというか申し送りをやらなきゃならず、さらに休む分の振替とか…昨日は特に忙しくしてました。

で、帰ってすぐに爆睡…
夜中3時半頃目覚めた時は慌ててたんですが、持っていくPS2やDVD(←え?)やら用意しながらVitaminの公式サイトにアップされてたキャストコメントやら見だし…
気づいたら7時前で!!

そのうちドンからは、もう家を出たとかメール来るし!
ゴロゴロに必死に色々詰め込んで、タクシーで新大阪に向かったわけです。


今晩は幕張のホテルで、野島部(ドンと秘書くん)とみうら部の秋季合同合宿なんですよね。
ときめきレシピやVitaminイベントDVDを見るのはもちろん、VitaminZのゲームも見ながら騒ごうってことで、頑張ってPS2を持ってきましたよ(爆)

まあ帰りは荷物を送るつもりだし。着いたらすぐにホテルに荷物を預けるし。
全然オッケーだ

この新幹線、11時前には東京駅に着きます。
それからは先日ゲットしたICOCAの出番さ!
先週初めて使うときに、カードを切符入れるところに突っ込んでしまいましたが←全然入らなかった(苦笑)
今日は5000円以上チャージされてるこのカードを張り切って叩いて通過するよ。

今日は、
幕張でランチして、それからVitaminXtoZイベント14開演、
終わったら夢の国に行く予定♪
散々こちらに遊びに来てますが、ヲタなとこ以外行ってなかった森田会で初めてまともな観光地に行くよ!(笑)


ではでは。
すっかり色々放置状態で心苦しいのですが。

いってきます〜

とりあえず、みうら部のスタンド花を見つけたら報告します!

2010.09.11 09:30

2010.09.09

ちょっと久しぶりに秦くん

■8/11「透明だった世界」発売
0817k
もう1ヶ月前のことですが。
アニメ「NARUTO-疾風伝」のOP(4~9月)なんですが。
期間生産限定盤と初回限定盤と2枚買うのは当然♪


□9/8 「メトロ・フィルム」発売!

 まだ受け取れてません…

□9/8 秦 基博『全国ツアー2010-2011』ファンクラブチケット先行予約抽選結果発表
 1月30日(日)神戸国際会館こくさいホール
 2月9日(水)グランキューブ大阪

 きゃー、当選したー!

□10/6 Album「Documentary」発売予定
 初回生産限定盤A、Bの2種類予約済みー!

2010.09.05

SIGNAL本

【メッセサンオーガールズ お知らせ】サークル「桜℃」さんの夏コミ新刊SIGNAL本の予約受付を開始しました!
【全年齢】同人誌http://bit.ly/9QC9Z2

というわけで、メッセで『Hvitt』予約完了しましたぁ

2010.09.04

今日のできごと

ひびやん、若ちゃん、誕生日おめー!
でも、GS誕生日メール企画、今回初めてスルーする!すまない、ひびやん
以下、
今朝から呟いてたことまとめておこう。
そろそろ支度します。

・明日まで旦那が名古屋出張で留守ー!来週はビタイベで私が留守ー!(posted at 10:06:25)

今月、週末一緒にいるのはたった1日だけの夫婦です…
月末の週末はまた旦那が九州出張らしいよ。

・今朝は6時から溜まった洗濯と掃除、台所の掃除で汗流れた。(posted at 10:07:41)

旦那が「持っていこうと思ってた服が無い」とか言うので、昨日は「そんな1週間とか洗濯してないわけないやん!」と言い切ったが、今日洗濯してて吃驚。
何枚旦那のパンツがあるんだ(笑)そんなに洗濯してなかったか私?
てか、ジャージとか仕事で使う服だけとりあえず洗濯してたみたいね今週は。

・毎日毎日35度36度って大阪ェ!来週もずーっと35度以上じゃないかーー!(posted at 10:20:51)

来週の予報みてまた吃驚。もう毎日毎日35度超えでバテできました…
今年はホンマに恐ろしい電気代。遼さまがいるのでずーーっとクーラーつけっぱなしですしね。

・「VitaminX-Z・カクテルビタミン特典付6巻セット15,750円」て…。教師編になぜ永田がっ12人の中に永田が入っとる!
明らかに私狙いや。狙ってるのね私をっ(posted at 11:46:59)

これ、ね。ヒドイよ(笑)完全にD3に狙われてるしww
『『T6×担任』『永田×担任』のカップル状態を描いたCDがついに登場!』て。

・あ、よかった。1枚ずつ販売するやん~。カクテルビタミン6に永田出るのね。これだけ買え……え?6巻セットの特典は12人からのメッセージCD?「朝の挨拶から夜の挨拶まで、シチュエーション別の愛あふれるメッセージを収録」……ううう……(posted at 11:54:18)

ちゃんと1枚ずつの販売もあるわーとホッとしたのも束の間。
【特典CD内容】
12キャラからのメッセージCD教師編
『VitaminX-Z・カクテルビタミン出演キャラクター総勢12人からのメッセージを収録したCDです。各キャラクターごとに朝の挨拶から夜の挨拶まで、シチュエーション別の愛あふれるメッセージを収録』
こういう予約特典が憎い。だってめっちゃ欲しいもん(笑)
残りCD5枚、他の先生11人は全く興味なくても予約しそうで悔しい~~バンバンッ

・また東京からハイテンソン電話がかかってきたよ。今回は騙しなしだったよ。ま、私も「どうせまた嘘だ」と思いつつ出たからね。そういうとこ、あの人は上手だよな。くそー(posted at 14:20:53)

実はドン、今また東京行ってるんだよね(笑)来週も行くのに。2週続けてだよ。
今年は確かに私も東京へ1月は森田さん舞台、3月はハルコミ、6月はラヴコレ、8月はストラバイベント、9月の来週はビタイベと行くまくってるけど、あの人は私より3回多いからね(爆)

・そろそろ支度しなきゃ。今晩、職場の懇親会があるのだ。めんどくせー(posted at 14:22:49)

ホンマにめんどくさい。けど行かなきゃ。
そしてショップにお取り置きしてもらってる「マーガレット・ハウエル」のブランドムックを取りに寄らなきゃ。
私の担当さんが載ってるらしい。すんごく可愛い方です。たのしみ♪
しかし、いろいろブランドムックってあるんだなぁ→

・早めに出て、いよいよ私は今日ICOCAを買うのだーー(笑)これで来週の東京で一人だけ券売機に行かなくて済むぜーー!(posted at 14:25:38)

そうそう!先日の旅では、一人で切符を買いに行ってる隙に隠れられたり…散々だったからねっ
これで来週は~♪

2010.09.04 14:41

2010.09.03

3ラバ

ストームラバー警報!第03回

3ラバ

いきなり、「ボルボのとっつぁ~ん」になっていた(笑)
一応、イベントの翌日が今回の収録日だったとか。
ストラバイベントのことが話題に出まして。
バカップルモードをみんなの前でセリフ読んでプレイしたのが恥ずかしかったとかww 
寺島さんの絵が上手かったことなど。確かにあの恭介はすごく欲しかった。
いやもちろん、三浦さんのタクミの方が欲しかったけど♪

ランキング王国で、ストラバがゲームランキング8位に入ってたって。
羽多野さん、録画してたのか(苦笑)
そしてそのゲーム紹介で、会長とタクミが紹介されてたんだとか。見たかったなー

今回もフェチや宝物で、二人のハジケっぷりがすごい。
三浦さんは沢山食べる「おいしい笑顔」フェチで、羽多野さんは「生足&ヒール」てww
さらには、「エロぼん」と言うか「エロほん」と言うかとか…同郷のふたりはローカルCMの話でも盛り上がってました。

三浦さんが今でも寝るときに離せない象さんぬいぐるみ、名前は「ぞうさん」とか、
体育祭のとき、組体操でピラミッドの上から2段目(だいたい5段くらいあったうちの2段目)だったとかカミナリは苦手、キライとか。
今回、貴重な話がいろいろ聞けましたわww

今回の差し入れは、長野の「そばがゆ」と「おやき」
「あ~ん」 いい声で言うのは確かに反則ー!
聞いてて一人でPCに向かってニヤニヤしてしもーたわっっ
(*´д`*)二人で「おいしい、おいしい」って言いながらmgmgしてるの、かわいかった。

そして!
来る、9月18日(土)幕張メッセで行われる東京ゲームショウ2010にて公開録音決定って!
ゲストが立夏役の梶さんか。
行きてーーー!
_| ̄|○ il||li さすがに幕張2週連続は…

2010.09.03 05:18

いちごDAYS

最近ついったで情報を戴くことが多いんですが。
今気になってるのは、サンリオスペシャルコレクション展いちごDAYS~あの頃のわたしからの招待状~でしょうか。
9月1日(水) → 13日(月)まで
大丸心斎橋店イベントホール〔北館14階〕で開催中。

サンリオ創業50周年メモリアル展!心ときめく夢の世界へ、ようこそ!!

って、楽しみすぎる!
プレミアムマスコット(おまけ)の展示とか。あー、当時集めてたなー

行きたい~

2010.09.03 0:40

2010.09.02

サクラソウリング

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story リング2種」の製作中イメージが公開!と聞き、見ましたが。
珪ぽんリングも珊瑚礁の鍵ネックレスも迷わずポチッたのに、なんかこれは悩むなぁ…。
別にこういうグッズに実用性なんか全く求めてないけどねー>リング自体は可愛らしいものでしたよ
買うことに意義があるというか、お布施というか。こういうものは買って満足ってもんだから。
お布施的に考えると、どっちか1個じゃないんですよねー。2個とも買うか、2個とも買わないか…うーむ
基本GSグッズなら、画像無くても予約します(笑)
そしてこれがニーナのラリエットなら同じの2個予約するわ!鍵ネックレスは2個買ったし>そこか。
きっと、最萌えが王子たちじゃないからサクラソウリングは悩んでるんだと思いますです。
なんだろ、もう一声あったら予約しそうなんだけどな私。先着にポストカード付くとか(安っ) ああ、いっそ全員キャラコンプセット5万円とか出してくれたら即予約するのに。アホだ。
それか、「兄弟セット」「青春組セット」「先輩組セット」とか出たら良いんじゃないか、と話してて。めっちゃ私、食いついたわ。
きゃー、すてきーー!それイイ!!
そして青春セットにはタオルつくとかね。安っぽいタオルでも「はば学校章」ついてるだけで即決(爆)

やっぱり、私のGS3はばたき度が足らないのかな…即行予約しないのは。
GS3、楽しいし面白いんだけどなー
いまだにGS2の展開を待ってる私がいます(苦笑)

そのうち駆け込みでリング両方とも予約してそうな気もしないでもない。どっちだよって感じです(笑)もうちょっと悩んでます~

そういやコナスタで、『ラブプラス1/8フィギュア』ってのを見ました。ええなーそんな展開。
GSキャラでもフィギュア作ってくれていいのに。
多少似てなくてもいい。はば学やはね学の制服着てるだけで許せる(笑)


……というようなことをついったで呟いてました。

2010.09.02 23:57

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想