« 生きてます! | トップページ | こそこそ恋する携帯 »

2010.09.29

9月部活報告

ただ今昼休み。そろそろ外回り業務行かなきゃ…

ここんとこ顧問の露出が多くて、嬉しい悲鳴デス。

声グラの座談会とか
ビズログ11月号のSTORM LOVERドラマCDキャストインタビューとか
VitaminXドラマCD「ハイパービタミン〜ときめき★ウォーターウォーズ〜」とか
ガルスタのVitaminXドラマCDキャストコメントとか
今日発売のSTORM LOVERドラマCDとか

STORM LOVER公式ビジュアルファンブックにもたっぷりとお写真とともにキャストインタビューが♪


そしてカヌチ、なんで店舗特典2つー!クラトぉ…

★予約特典ドラマCD
クラト:三浦祥朗
ウキツ:加藤将之
クガミ:梶裕貴
アクト:緑川光
サナト:千葉一伸
コトヒラ:てらそままさき

★アニメイト特典ドラマCD
クラト:三浦祥朗
アクト:緑川光
コトヒラ:てらそままさき

☆メッセサンオー特典ドラマCD
アクト:緑川光
クガミ:梶裕貴
ウキツ:加藤将之

★あみあみ特典ドラマCD
サナト:千葉一伸
ウキツ:加藤将之
クラト:三浦祥朗

☆NET三宮特典ドラマCD
サナト:千葉一伸
コトヒラ:てらそままさき
クガミ:梶裕貴

てか、予約特典ドラマCDキャストの組み合わせしかないじゃん…
立花さんとか代永さんとかたっつんは…ブツブツ

ま、もうメイトとあみあみで限定版予約完了してますけどね(キリッ
後で、片方は通常版にすればよかったんだ…と激しく悔やみましたけど。失敗失敗

2010.09.29 13:46

« 生きてます! | トップページ | こそこそ恋する携帯 »

コメント

あじさいさん

まあ、だいたい4種類ほどあるのはフツーですけどね(苦笑)
店舗別特典が多いとホント困りますよ。ご協力者さんと頑張るとかすればいいんですけど。

白、ちゃんとプレイしてないんですけど(おい
黒もセットなので、今度は積みゲーにしないようにしようっと

2010.10.02 9:51

カヌチ、キャラによって、色々な予約特典CDがあるのですね・・・。
まあ、私は黒チーム専科ですが、ちょこさんは白チームですね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生きてます! | トップページ | こそこそ恋する携帯 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想