« ほぼ日手帳2011 | トップページ | いちごDAYS »

2010.09.02

サクラソウリング

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story リング2種」の製作中イメージが公開!と聞き、見ましたが。
珪ぽんリングも珊瑚礁の鍵ネックレスも迷わずポチッたのに、なんかこれは悩むなぁ…。
別にこういうグッズに実用性なんか全く求めてないけどねー>リング自体は可愛らしいものでしたよ
買うことに意義があるというか、お布施というか。こういうものは買って満足ってもんだから。
お布施的に考えると、どっちか1個じゃないんですよねー。2個とも買うか、2個とも買わないか…うーむ
基本GSグッズなら、画像無くても予約します(笑)
そしてこれがニーナのラリエットなら同じの2個予約するわ!鍵ネックレスは2個買ったし>そこか。
きっと、最萌えが王子たちじゃないからサクラソウリングは悩んでるんだと思いますです。
なんだろ、もう一声あったら予約しそうなんだけどな私。先着にポストカード付くとか(安っ) ああ、いっそ全員キャラコンプセット5万円とか出してくれたら即予約するのに。アホだ。
それか、「兄弟セット」「青春組セット」「先輩組セット」とか出たら良いんじゃないか、と話してて。めっちゃ私、食いついたわ。
きゃー、すてきーー!それイイ!!
そして青春セットにはタオルつくとかね。安っぽいタオルでも「はば学校章」ついてるだけで即決(爆)

やっぱり、私のGS3はばたき度が足らないのかな…即行予約しないのは。
GS3、楽しいし面白いんだけどなー
いまだにGS2の展開を待ってる私がいます(苦笑)

そのうち駆け込みでリング両方とも予約してそうな気もしないでもない。どっちだよって感じです(笑)もうちょっと悩んでます~

そういやコナスタで、『ラブプラス1/8フィギュア』ってのを見ました。ええなーそんな展開。
GSキャラでもフィギュア作ってくれていいのに。
多少似てなくてもいい。はば学やはね学の制服着てるだけで許せる(笑)


……というようなことをついったで呟いてました。

2010.09.02 23:57

« ほぼ日手帳2011 | トップページ | いちごDAYS »

コメント

■mayuさん

おはよー。お返事おそくなってゴメンー
そして、あっちではいつもあんがと(笑)

サクラソウリング、まだ予約してないッスよ。
確かに七宝焼きリングを琥兄が買ってるとこを想像すると、

かわいいな、オイ(笑)

志波きゅんのクロウサぬいぐるみ級にカワイイな^^

そうそう。GSグッズ、いろいろ出してくれたらイイんだけど――

今はそれどころじゃないんだよ!
もう週末だよ!幕張だよ!!
カウントダウンだよっ

ビタイベ、ホンマに楽しみやね~~!
毎日落ち着きません早くぅぅ(笑)


■トットロさん

おはよーございます。遅くなりまして申し訳ないッス
2個ともカワイイ!
そうそう!だから悩むんだ←

サクラソウの鍵!そっちか!(笑)
どうせ身に着けることってほとんどしないだろうから、
家でニヤニヤできるグッズ希望ー!ヽ(´▽`)/

等身大パネル!!
それはドキドキですな(笑)

2010.09.09 07:27

おはようございます(*´∇`*)

2個ともカワイイんですけどね〜

鍵の方がステキかなぁ☆

フィギュアかぁ〜いいですね!

等身大のパネルとかあったらドキtwoしちゃいそうです(´Д`)

わかるわ=いまだに予約してない私。
でもさ…ルカはわかるけど、コウがコレを恥ずかしそうに選んでる図がかわいくない!?!?catface
「ククッ…ガラじゃねえな」ってかんじでw

そして他のセットもグッズ化希望!!!!!!!!私も乗った!
フィギュア、私も見てGSの作ってくれ!って思ったよ。いいなあ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほぼ日手帳2011 | トップページ | いちごDAYS »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想