« SIGNAL本 | トップページ | いってきます »

2010.09.09

ちょっと久しぶりに秦くん

■8/11「透明だった世界」発売
0817k
もう1ヶ月前のことですが。
アニメ「NARUTO-疾風伝」のOP(4~9月)なんですが。
期間生産限定盤と初回限定盤と2枚買うのは当然♪


□9/8 「メトロ・フィルム」発売!

 まだ受け取れてません…

□9/8 秦 基博『全国ツアー2010-2011』ファンクラブチケット先行予約抽選結果発表
 1月30日(日)神戸国際会館こくさいホール
 2月9日(水)グランキューブ大阪

 きゃー、当選したー!

□10/6 Album「Documentary」発売予定
 初回生産限定盤A、Bの2種類予約済みー!

« SIGNAL本 | トップページ | いってきます »

コメント

スミマセ───m(≧Д≦)m───ン!!!!
こちらのお返事、忘れてましたー!

■エコさん

や。決して放置プレイしたわけじゃないッスよ(苦笑)いやマジで
ゴッメ~ン♪<(〃∀〃)>

いやー、すっかりお得意の水炊きが恋しくなる季節になりましたね^^
そして、清水の舞台から飛び降り買いした(ノ∀`)コートもやっと着れそうな気分になってきましたよ。
清水さんでは客席は探さないでくださいね念の為。

なんか…

佐伯くんからエコさんに対する愚痴みたいなのを聞かされるのって…

まるで私が佐伯くんの親友設定みたいでちょっと面白くないので(爆)


では。
参ります(笑)


ハァ、なんで俺が…。

あ、エコ。ちょこからの伝言預かってきた。
ものすごく返事が遅くなってごめんなさい、だってさ。
すっかり忘れてたらしくて、一人で焦ってジタバタしてたぞ。
最近記憶力が低下してるらしくて、森田会メンバーからはおばあちゃんキャラ扱いされてるからなあいつ。
ホント情けないよな。
ま、そんなボンヤリ具合もカワイイから許すとして。

つーかさ。
なに、おまえ。コーヒー飲めないの?
ハァ…お子様にもほどがある。

とにかく、珊瑚礁に来い。
俺がじきじきに、お子様にも飲めるブレンドで美味いの淹れてやるから。

そのかわり来年の夏は、水着エプロンな。
もちろん、ただ働き。

ウルサイ。
文句は言わせない。

あっ、そろそろ時間だな。
じゃあな。

ちゃんと珊瑚礁に来いよ。


待ってる。

■藤宮留依さん

あー!
すっかりお返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

実はNARUTOなんですが。
私は見たこと無いんですよ~
ていうか、全然知らないんですゴメンナサイ(苦笑)

ただ、オープニングが秦くんだったので、曲を聴くためだけに
番組冒頭だけ観てたんですよね・・・
すんません

2010.10.03 15:09

NARUTOsign05note

ウチもNARUTO好きですよsign05up

キャラは、『サスケ』と『ひなた』が好きheart04

あいつがデキる主婦だって!?ぷっ……おまえ、それ本気で言ってんの?あいつさあ、オムレツも焼けないようなヤツだぜ?一昨日の鯖の味噌煮なんて味が濃すぎて食えたもんじゃなかったしな。でもまぁ、水炊きだけはちょっとはマシかな。いや…アレはかなりいけるかも…。とにかく!あいつはボンヤリだからそれくらいのものしかできないんだ。コーヒーも飲めないお子さまだし。わけわかんないよ、バリスタの彼氏がいてコーヒーダメだなんてさ。あぁ、もう!なんか腹立ってきた。この際だからぶちまけてやる。アイツさぁ、コート買ったって言ったろ?震える手で会計すませたくせにモノはまだ手元にないんだぜ?あいつチビだから、袖なおしてもらってやんの。ハハッばかだな、バカだよアイツ。なんとかって男とお揃い?そんなこと考えるからだ。夏には俺のためにって俺好みのワンピース買ってたくせに、気が多すぎるんだ。アイツは俺だけをみてればいいんだからさ。…なぁ、……おまえからも、さ。言っといてくれないか…?アイツに。俺から言うのは…ちょっと……。いや!恥ずかしいとかは断じてないぞ!ただ、ムカツクっていうかなんていうか…。そんなかっこわるいこと、できないから…さ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SIGNAL本 | トップページ | いってきます »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想