« いちごDAYS | トップページ | 今日のできごと »

2010.09.03

3ラバ

ストームラバー警報!第03回

3ラバ

いきなり、「ボルボのとっつぁ~ん」になっていた(笑)
一応、イベントの翌日が今回の収録日だったとか。
ストラバイベントのことが話題に出まして。
バカップルモードをみんなの前でセリフ読んでプレイしたのが恥ずかしかったとかww 
寺島さんの絵が上手かったことなど。確かにあの恭介はすごく欲しかった。
いやもちろん、三浦さんのタクミの方が欲しかったけど♪

ランキング王国で、ストラバがゲームランキング8位に入ってたって。
羽多野さん、録画してたのか(苦笑)
そしてそのゲーム紹介で、会長とタクミが紹介されてたんだとか。見たかったなー

今回もフェチや宝物で、二人のハジケっぷりがすごい。
三浦さんは沢山食べる「おいしい笑顔」フェチで、羽多野さんは「生足&ヒール」てww
さらには、「エロぼん」と言うか「エロほん」と言うかとか…同郷のふたりはローカルCMの話でも盛り上がってました。

三浦さんが今でも寝るときに離せない象さんぬいぐるみ、名前は「ぞうさん」とか、
体育祭のとき、組体操でピラミッドの上から2段目(だいたい5段くらいあったうちの2段目)だったとかカミナリは苦手、キライとか。
今回、貴重な話がいろいろ聞けましたわww

今回の差し入れは、長野の「そばがゆ」と「おやき」
「あ~ん」 いい声で言うのは確かに反則ー!
聞いてて一人でPCに向かってニヤニヤしてしもーたわっっ
(*´д`*)二人で「おいしい、おいしい」って言いながらmgmgしてるの、かわいかった。

そして!
来る、9月18日(土)幕張メッセで行われる東京ゲームショウ2010にて公開録音決定って!
ゲストが立夏役の梶さんか。
行きてーーー!
_| ̄|○ il||li さすがに幕張2週連続は…

2010.09.03 05:18

« いちごDAYS | トップページ | 今日のできごと »

コメント

■藤宮留依さん

そうそう!ストラバ、ゲット
おめでとーございますヽ(´▽`)/

タクミ、最初は喋り方が「んん?」って感じなんですけど
いつの間にかすっかりクセになりますよね♪
ホント、みうらさんエエ声だぁ


■もも隊長

あ、ハート気づいてくれた??あんがと!
なんか弄りたかったんだけど、手っ取り早くブログパーツつけてみました♪
まあ、PCから見てくださる方しかわからんけどね

3ラバではホンマ長野県が羨ましかった(笑)
同郷、いいなー
長野と松本がそんなライバル関係?!とは知らんかったよ。
おもしろい~
今度からケンミンショーで長野を注意深くチェックするようにしとこ♪

おやき、美味いよね~
鬼無里のいろは堂、信州行ったら出来る限りいくようにしてるし、
百貨店に来たら買いに行くようにしてる(ハガキも来る^^)
野沢菜のおやき、サイコーだ(≧∇≦)うまいースキー

県歌!!
へぇへぇへぇーー!
大阪もあるんかな?あるんやろうな。全然知らんけど(苦笑)

で!
VitaminCDだよっ
もうね、何あれ!めっちゃ私ら狙われてるし!!
めっちゃニクイわーー


とか言いつつ、特典の内容を妄想して結構ニヤついている実は(爆)

2010.09.09 07:46

いつの間にか、ハート飛んでるっ!!(笑)

同じ長野の人間としては、
うんうんと頷くような内容でニンマリでした。。。

長野は「エロぼん」でおやきは、やっぱり「野沢菜」です(笑)
ローカルCM、50Hz~60Hzそういえば、昔やってました。

長野県は、北部(長野市)中部(上田、松本市)南部(諏訪、飯田市)と
南北に広いので、習慣も違えば方言、イントネーションも違うので
ちょっとした共通点があるだけで嬉しい限り(≧∇≦)

県歌「信濃の国」というものがありまして、
4番か5番まであったような???(うろ覚え)
30代くらいなら、1番は大抵の人は歌えると思われます(笑)
同郷のお2人で、CD出して欲しいもんです。。。ははは。。。

あと、長野市は善光寺、松本市は松本城があり、
昔から対抗意識が強い、おかしな県です(笑)
同じ県民なのにね(苦笑)

VitaminのCD、どうしよう・・・。
特典がニクイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
憎いあんちくしょうだ・・・

長文、失礼しました。。。

良いなぁup

ウチもタクミ好きですよnote

三浦さんホントに良い声しとますよねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごDAYS | トップページ | 今日のできごと »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想