« ゲストに期待する! | トップページ | 9月部活報告 »

2010.09.29

生きてます!

スミマセン、いろいろご心配のメールを沢山頂戴してしまって。
体調崩されてるんですか?大丈夫ですか?、とか…なんて皆さん優しいの(泣)ありがとうございました

や!全然!元気です!
生きてます!
普通に毎日過ごしてました(笑)
今日明日明後日は仕事で遅くなるわ会議だわ月末だわ…で忙しくなりますが。
その分、昨日は美味そうなスネ肉買ったからカレー煮込んだりしてたし。
一昨日は夜中まで戦国BASARA弐の全12話を見直したりしてました。来年の劇場版、楽しみですね!

ちょっとサボりだしたら結構気楽で。
そして間が空きすぎると一体何から書こうかと…ダラダラしてるうちに2週間。
あっという間でした。
なにやら、もう今日から百貨店ではおせち料理が予約開始だそうですね>早っ
今度はどこの頼もうか…

ホント、日が経つの早いなー

とりあえず、ぼつぼつと再開します。

2010.09.29 07:48





« ゲストに期待する! | トップページ | 9月部活報告 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲストに期待する! | トップページ | 9月部活報告 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想