« 今日のできごと | トップページ | ちょっと久しぶりに秦くん »

2010.09.05

SIGNAL本

【メッセサンオーガールズ お知らせ】サークル「桜℃」さんの夏コミ新刊SIGNAL本の予約受付を開始しました!
【全年齢】同人誌http://bit.ly/9QC9Z2

というわけで、メッセで『Hvitt』予約完了しましたぁ

« 今日のできごと | トップページ | ちょっと久しぶりに秦くん »

コメント

ゆきちぃさん

土下座 _|\○_申し訳ございません~~


関西からは那須は遠すぎまする・・・(泣)
ソフトクリーム!
安愚楽牛のステーキ?!
美味そうだーー!!

ぜひとも次はそんな美味そうな誘惑に負けずに
美術館行ってきてくださいね~

そういや、よ~こさんに教えてもらった情報ですが、
エンゼルグランディア越後中里ってホテルが、
悠樹とのスキー旅行の想い出のホテルらしいッス。
いつか行ってみたいなぁ

あ。
その後、白本ゲットできましたか??
早く今度は黒本読みたいーー!

2010.10.02 11:16

こんにちは!

ステンドグラス美術館、私も行きたくなりましたねー
那須へは何度か行ってるんですけど、ソフトクリームを食べるためだけに南ヶ丘牧場へ行ったり
安愚楽牛のステーキを目当てに行ったりと、毎回食べ物が目的になっててステンドグラス美術館は
眼中になかったんですよね(笑)
でも次は必ずステンドグラス美術館に行くつもりです!!

SIGNALは実在する場所が登場するから、そういう所に行くのも楽しいですよね、妄想できて(爆)
ルイルイと夜に行った場所はお台場海浜公園だろうし…
あと噴水の公園や美術館で聴いたパッヘルベルのカノン♪
この曲をベースに作られた「遠い日の歌」は合唱コンクールで歌った曲なので思い入れがあるんですよね。
最後の「♪ランララランララ…」って歌い続ける所が難しくて苦戦した記憶があります(苦笑)

スミマセン、また長くなってしまいました…。
とりあえず15日は朝から虎の穴に張り付いて白本ゲットしたいです!
あ、レスは不要ですよ♪

ゆきちぃさん

おはよーございまーす
いえいえ、とんでもないです。
こちらこそいつも遊びに来て下さってありがとうございます^^

そっか、予想を超える事態に桜℃さんも大変だ…気の毒。
とりあえず、ゆきちぃさん。虎の穴に張り付いておくしかないですな。
がんばってください

さっきもコメントしてたんですけど、今はストラバのタクミの口調が
クセがありすぎて悠樹の喋りが薄れてきてる(汗
ちょっと久しぶりにSIGNALやりてー!
ノンもいいよね~
あの、髪の毛乾かしてっていう「ゴォーしてぇ」、がたまらん!!!(笑)
私の森田キャラ、第3位に入ったからな倭(&海)は♪
ま、私はヤマートに勤務する彼、悠樹がイチバンですが^^

ルイルイは正統派!超王子ですね!!
那須のステンドグラス美術館、いきたくなりましたもん私も(笑)

2010.09.09 07:54

ちょこさん、いつもいつもお返事ありがとうございます!
ネットだけのお付き合いですが、こうやってお話できるのが本当に嬉しいです♪

虎の穴、桜℃さんのブログによると予約販売はしないらしいです。
なので発売日当日に頑張るしかない!
今回メッセがあまりに早く予約分が完売してしまったので、買えなかった人や
購入できるか不安になった人から桜℃さんのブログに再販希望のコメントが殺到したらしく、
希望者が多ければ再販も考えますと書かれてありました。
ファンにとっては嬉しい事ですが、なんだか責められているようでちょっと可哀相でしたけどね…

アルは私も好きですよ!不器用だけど優しい所と、絡む相手によってはコントになる所が(笑)
ルイルイ>アル=悠樹>ノン って感じかな?
でもノンが常に海くんだったらルイルイの次になると思います♪

■ゆきちぃさん

とらのあなの予約はもう始まりました?
メッセの予約、もう売切れってスゴイですね。
とりあえず予約出来て良かったです。ゆきちぃさんも頑張ってくださいね〜

そうなんですよねー、悠樹の登場する黒本が待ち遠しいです。
王子ルイルイもイイですよね〜happy02
私、悠樹の次はストーリーはあれでしたが、アルが好きなんですよ。
やっぱし、ストラバ恭介も瑛たんもだけど、料理出来る男子は憧れます〜


■ジョーさん

なんとか予約出来て良かったですね♪
SIGNALサイト、更新お休み中なんですか??
ま、今ははば学ライフが忙しいから、オングストロームはオフシーズンでいいんじゃない?(笑)

管理人が書きたい時にのんびりやればイイと思うよ〜←おまえはもっと頑張れcoldsweats01

2010.09.08 13:13

度々スミマセン。
メッセはもう売り切れたみたいです…はやっ!

私は虎の穴で予約するつもりですが、ちゃんと買えるか心配になってきました。
夏コミで結構予約とかあったみたいで、通販は予定よりも部数を増やしたらしいですが
それでも2日目で売り切れって凄いのではないでしょうか?
再販もしないらしいので購入を考えてる人は早めに予約が必要ですね!

ちょこさん、教えてくださりありがとう!!
私も予約してきました。
最近、SIGNAL話書いていないうえに、サイト放置していることを思いだし、また書きたくなりました。
楽しみだね。
週末、気をつけていらしてくださいませ♪

とうとう通販予約が開始になりましたねー!
私は最近SIGNALの事ばかり考えているので桜℃さんのサイトも1日に何度も覗いちゃってます(笑)
まだ予約はしてないのですが、虎の穴はメール便対応なのでそっちにしようかなーと思ってます。

今回は白本の発売ですが、ちょこさんはやっぱり悠樹が載ってる黒本が早く欲しいですよね。
黒本はいつ頃になるんでしょうね?

とにかく同人でも何かしら展開があるのは嬉しいですね!
私なんて先日長々と続編希望のメールを送ってしまいましたし(苦笑)
シタラーズなのに今はすっかりルイルイ命になってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のできごと | トップページ | ちょっと久しぶりに秦くん »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想