« 連休おしまい。 | トップページ | いろいろ報告。 »

2010.10.17

奥華子CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り-4rd Letter-

昨日は爽やかなイイお出かけ日和でした。
さっさとアップしようと思ったのに、さくっと寝落ちてました…

奥華子CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り-4rd Letter-
☆10/16(土)京都会館
open:15:30/start:16:00

たっぷり2時間半!
やっぱり私は『魔法の人』を聞くと、こもりんとデイジが想い浮かぶ~。一人称が「あたし」なので少し違和感あるけども二人のテーマソングっぽいかも…

久しぶりに『』聞いたら、ニーナのADV(親友モードの)が浮かんで泣きそうになった。
( ´;ω;`)ブワッ てか、親友モードやったらみんなが当てはまるよね(苦笑)
自分的「親友モード」のイメージ曲ですね。
これも一人称が「あたし」なんですけども。
きっとこういう切ない感じ。なんで自分じゃダメなんだろう?見たことも無い(あなたの)笑顔が悔しい、なんでオレにはそんな顔見せてくんないの?、みたいな。


以下、セットリストを挙げてますので、ご注意下さい。




【セットリスト】
P…ピアノ、 K…キーボード

rebirth  P
魔法の人 P
笑って笑って K
ガラスの花 K
羽 P
ガーネット P
恋 P
逢いたいときに逢えない K

MC(『ザ・ミュージックアワー』に出演したときの収録エピソード)

「京都のうた」→会場から京都に関するもの(天下一品、舞妓、湯葉、疎水、金閣寺など)を挙げてもらい、即興でそれらの言葉を含んだ歌を作って歌うコーナー
キーボードでガストの曲調に似た感じの歌を歌ってくれました♪

Hello, Again ~昔からある場所~(My Little Loverのカバー) P
秘密の宝物 P
虹の見える明日へ K(+奥さんがトランペット演奏を披露)
楔 P
トランプ P
パズル P
泡沫 P
木漏れ日の中で P
初恋 P

(アンコール)
元気でいてね P
メドレー~Birthday、Happy days、自由のカメ~ K

« 連休おしまい。 | トップページ | いろいろ報告。 »

コメント

美央ちゃん

ホンマ、お互い朝っぱらから・・・日曜なのに早起きだな!
そして私も即レスだ。
今、散々てるたんと戯れてたわ。しかと堪能した!

そんで、OP曲決定おめ!アニメ化待ってる(爆)

そうそう。魔法の人、こもりん&デイジっぽい。
若ちゃんでもイイ感じだけど・・・って、やっぱし奥さんは


GS


やってるね(笑)

切ないけど、久しぶりに親友モードもやりたくなったわ>ヒデー

2010.10.17 08:12

おはよー♪
朝からお互い何やってんだかって感じですが(笑)

両方スキだった曲だったけど、
そうかー!こもりんって思って聞いたことなかったよっ!

たーしーかーにーっ!

「親友モード」ってやっぱりせつなさの破壊力パネェよね…。
それが奥さんにぴったりかと…。

やっぱり…GSプレイしてんじゃない?
ていう前からの疑問が(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休おしまい。 | トップページ | いろいろ報告。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想