« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010.10.25

初めての競馬場

1024a
昨日は初めて競馬場に行って来ましたぁ♪
菊花賞の授賞式プレゼンターの小池徹平クンのカワイイお姿まで拝見して。
ホント、朝から夕方まで1日居ましたよ。
心配していた雨もなんとかもってくれて良かったです。ちょっとだけ菊花賞前後に傘が必要な時もあったけどね

第1レースから菊花賞(11レース)までの間、確か6レースほどに挑戦したんですけど、結果は惨敗…。
1回だけ第6レース馬連で200円→680円になりました。払い戻しで小銭がチャリチャリ〜ン♪と出てきた(笑)
そうそうビギナーズラックなんてもんは来ねーな!
ニーナ、の「2−7」は馬連や枠連でとりあえず毎回(笑)買ってみたんですけど(まぁ、100〜500円程度で)
まったく一度もニーナはこなかった!!(爆)

張り切って買っていった競馬新聞は、遠征してきたM。隊長ですら「私、こんな新聞買ったことないー」と言われるし…
ドンにも「(情報の)宝の持ち腐れ」とまで言われる始末。
へぇへぇ、今度はスポーツ新聞にしときますよーだ(≧ヘ≦)
まぁ確かに、詳しすぎて逆に混乱するほどだったけども(苦笑)


パドックに行って、
1024b

歩くお馬さんを眺め、
1024c

長くなるのでたたみます...



続きを読む "初めての競馬場" »

ホッとしたような…

【発売延期】
PSP「カヌチ 二つの翼」の発売が延期
11/25→ 12月発売予定


まぁ、今のところ新しいゲームは見ないようにしてるので>ビズログやガルスタは買ってますけども
楽しみにしてるのはVitaminのFDくらいかな。
あとは積んでるのやGS3をやっていかなきゃなー

2010.10.25 06:26

2010.10.24

菊花賞

今日はドンこと、あおいちゃんと淀で待ち合わせ♪
初めて競馬場へ行って来ます。菊花賞です!
もうちょっとしたら出かけなきゃ。朝から行きますよ〜(笑)

お出かけでお天気が雨ってことは滅多に無いのですが、今日は全国的に悪いみたい…残念。
あとは晴れ女パワーで、少しでも雨が降るのを遅らせたいものです。

夜中に競馬新聞買って3時過ぎまで眺めてましたが、考えれば考えるほどワケわかんないし(苦笑)
トキメキなんとか、なんて馬がいたら買っちゃうのにな〜
わかんないから、全部ニーナの2,7でいくか?ヽ(´▽`)/
出るか?!ビギナーズラック

2010.10.24 06:37

2010.10.23

待ってたよ!

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story クリアファイル6種、予約開始!
http://www.konamistyle.jp/list/hobbygoods/girlsside/all/all

→既に任務完了!
もちろん6種類!そしてニーナだけは3枚だ!
コナミスタイル 東京ミッドタウン店でしか売らないの?なんて思ってたのですが、昨日からネットでも注文できるように♪
お昼休みに携帯からソッコー予約しちゃいました。
だって。
前回チャームの時、のんびりしてたらあっという間に売り切れ、入荷待ち状態に…
あれは焦ったわー
ま、発売日の数日後にはバンビ以外のチャームはやってきましたけど。

1022a
早くバンビ欲しいよ、バンビ!!6個でも7個でも(笑)

そういや、このチャーム。ニーナだけが柔道着ですけども、
プラチナセットに付いてたチャームセットでは嵐さんだけが柔道着だったYO!

というわけで、柔道部作れるんだね!カワイイー!
1022b
今頃気づいてスンマセン…

それからそれから。
昨日はコナミDXで先週のルカに続き、嵐さんのSDキャラアニメ待受の配信開始。
でもこれ100ポイントもするし、私は今ルカの待受で大満足♪携帯が壊れそうな勢いなので、
申し訳ないけど嵐さんはDLしません。ゴメン

でもホント、この待受ってめっちゃカワイイんですよ。
そんで携帯見ながらニヤニヤしまくる(笑)完全な不審者になるんですけども…

嗚呼、なんでコレをGS2でも作ってくれなかったんだよ!
今からでも遅くない。瑛たんで作ってくださいっっ
ちなみに来週は玉緒先輩で、コウちゃん、ニーナ、聖司先輩は来月から配信という予定だとか。

DLするときに、名前と誕生日を入力するんですが。
時間や日付に合わせて色んなセリフがあるし、時々自分の名前も呼んでくれますヽ(´▽`)/キャッ
あ、もちろん喋りませんよ?(笑)文字だけですからね

携帯開いたら、
『(本名)…
寝れない?
いいよ、おいで。』
とか、
『(本名)、
見っけ。
一緒に帰んない?』
とか…ニッヤニヤします。

さらに、ルカでは面白いアニメも出てきちゃいます♪

あーもう、ニーナのDLしたらすぐ携帯壊れるかもな…ヤバイ

2010.10.23 10:24

2010.10.20

来年の手帳

おはよーございます。
いつも利用している阪神高速松原線がフレッシュアップ工事の為、絶賛終日通行止め中なんですが。
結局昨日は湾岸線で出勤しましたが、そのままどっかへ行きたくなりました。あー、休みたい>そればっか(苦笑)
今日も夜診があるので、やっぱり車で行っちゃうよ。電車通勤はなかなか手強い…

昨日の夜、ほぼ日手帳2011が届きました。
毎年どのカバーにするか散々悩むんですが、来年のはコレ↓

1019a
memories of rain」にしました♪

中の黄色が鮮やかで、元気が出る感じ。子供の頃、雨の日に履いた長靴みたい。
1019b
一緒に届いたホワイトボードカレンダーとパチリ撮影。
付属のボールペンの色もかわいいし…これ使ってもいいな。でも愛用のペンも捨てがたいし。

今日は職場に持って行って手帳を眺めてよっと。

2010.10.20 07:33

2010.10.19

金平糖

先週の土曜日(奥華子さんのライブの前)、春に京都に行った時見つけた金平糖のお店に行ってきたんです。
前回気になりつつ通り過ぎ、「帰りに寄ろう」と言ってて、そのまま寄るのを忘れて帰ったという…
帰ってから調べてみたら、“日本でただ1軒、金平糖の専門店”だって!

出町柳の『緑寿庵清水
1019c

手作りの金平糖って、完成までに20日も掛かるんですよ!

日本の皇室の御引き菓子は金平糖だそうで。
『一昼夜にして出来るものではなく、職人が二週間以上かけて根気よく愛情を注ぎ、作り上げるその工程は、家庭を築き上げていくお二人の姿に良く似ています』
ちょうど私たちがお店に行ったときも、引き菓子の相談をしていたカップルを見かけました。

季節限定の金平糖がまたステキなんですよ。
そして、幾つか試食させてくださるんですけど、普通の金平糖と違ってものすごく「優しい甘さ」で。美味しい!
お店の方が、「噛んでお召し上がり下さいね」って。舐めるんじゃないんだ。
噛んだら風味が広がって、ウマー!
今の時期は、栗や丹波黒豆うす紫金平糖が販売中です♪

1019d
1019e

今回行った時、残念ながら「苺」の金平糖は売り切れだったので、次は買えたらイイなぁ

2010.10.19 23:27

いろいろ報告。

■今日19日から8日間、毎日通勤で使ってる阪神高速松原線がリフレッシュ工事で終日通行止めなのですよ。
なので、数年ぶりに電車で行こうかなーと思ってみたり。
でも電車だと普段より40分早く出ないとダメなんだよなぁ…
ってことで、湾岸線経由で行くか。
朝の40分はデカイ。そして既にもうこんな時間…>現在2時すぎ(苦笑)

■ラジオCD ストームラバー警報! VoL.1 アニメイト限定 http://j.mp/cxIdm5 
それと、D3P限定版 http://j.mp/bSKdMy それぞれ予約完了…。限定版め!
そして、三浦さん出演のドラマCD『勝手にレボリューション!』ですが。
密林から「入荷に時間がかかっており、お届け予定日がまだ確定しておりません」とメール来てた…。えーーーっ 発売日は15日でしたけど?!

■100ポイント、全然惜しくないっ!
573DXのルカの待受、超イイよね~~
ルカのセリフいろいろ見たくて、携帯壊れそうだ。パカパカ開閉やりすぎ私ww 
早くニーナのDLさせて!!次は嵐さんだってさ。
でも…
もし携帯壊れたら、ショップのおねーさんにこの待受画面を見せなきゃならんのですねwww
そのとき、ルカレンジャーが登場した日にゃあ・・・(遠い目
そしてもっとヤバイのがニーナの時だ!
ショップで携帯を見せるときに、ニーナの「マジパネェ!」とかセリフ出てきたら・・・
で、それ見て店頭でうっかりニヤついちゃったら・・・ 
ひぇ~、考えただけでも恥ずかしいッス!

■コロプラ
昨日、とうとう宇宙犬とお別れになりました。
結構淋しいもんですね…
あの種まきイベント要らんから、宇宙犬を継続してくれたらよかったのに(苦笑)
そして、星座イベント。
辿り着いて、貰えたかけらが一桁とか!
それも既に完成してる星座とか!
こぐま座なんか、1000でいいのに3003もあるんだぜっっ
そういや昨日の朝、貴重なブーストをうっかり誤って「13km」に使ってしまったんだ…
押し間違い、注意!(号泣
でもさっきやっと14個完成しましたぁぁ!!

■昨日の昼間、バッタを踏みそうになりました。コウちゃんもビックリだ
ええ、先日キノコが生えてたお庭です。


長くなったので、畳みます

続きを読む "いろいろ報告。" »

2010.10.17

奥華子CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り-4rd Letter-

昨日は爽やかなイイお出かけ日和でした。
さっさとアップしようと思ったのに、さくっと寝落ちてました…

奥華子CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り-4rd Letter-
☆10/16(土)京都会館
open:15:30/start:16:00

たっぷり2時間半!
やっぱり私は『魔法の人』を聞くと、こもりんとデイジが想い浮かぶ~。一人称が「あたし」なので少し違和感あるけども二人のテーマソングっぽいかも…

久しぶりに『』聞いたら、ニーナのADV(親友モードの)が浮かんで泣きそうになった。
( ´;ω;`)ブワッ てか、親友モードやったらみんなが当てはまるよね(苦笑)
自分的「親友モード」のイメージ曲ですね。
これも一人称が「あたし」なんですけども。
きっとこういう切ない感じ。なんで自分じゃダメなんだろう?見たことも無い(あなたの)笑顔が悔しい、なんでオレにはそんな顔見せてくんないの?、みたいな。


以下、セットリストを挙げてますので、ご注意下さい。




続きを読む "奥華子CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り-4rd Letter-" »

2010.10.11

連休おしまい。

GS3柔道部狙いだったのに、私の嵐さんの好感度上げが下手くそで。
じゃあ、と桜井兄弟の三人のアルバム埋めしようとしたら――

コウちゃんがじょうろ持って出たぁぁ!

あーもう、好感度調整またまた失敗(笑)
ニーナとルカとコウちゃんからのお誘い攻撃パネェなう。
結局このターン、見たことあるアルバムイベントばっかで卒業しそうだ…。


また北海道ネタなんですが。
画像整理してて思い出しました。
去年、スーパーの限定コーナーで買ったお菓子。
パッケージが可愛かったから買った『くまちゃんポテトチップス』

1117b
■深川油脂グループ
http://www.kumachan.co.jp/

例の梅田の北海道ショップで売ってるかな??
今度探してみよう♪

2010.10.11 22:22

2010.10.09

本物はパネェ。

戴いた画像デス

1009a

かわいーかわいー!
イイなぁ、大事に置いてて。羨ましい。
ついでに、名前も調べてみました。
こえだちゃんとみきちゃん。みきちゃんってやっぱ男の子?同棲?ww

さらに、
1009c
「ふたごのお月さま」ってのまで持ってらっしゃるのだ!
ふたごのルルとナナ

1009b
これまたカワイイ~

メール、あんがとでした!>M隊長
これからも大事にしてね

くぅー、じゃあ私はシルバニアでも出してくるか(苦笑)

2010.10.09 23:00

今日のつぶやき

■約1ヶ月前のビタイベで流れた特報が!
あの感動を思い出す~
何度見てもテンション上がるぅ 春がホンマ楽しみだ♪

VitaminXtoZティザーサイト
http://www.d3p.co.jp/vitamin_xtoz/


■7月21日発売の「flower of love」CD
実は今まで聴いたこと無かったっス…。
3ヶ月近くも寝かしてた私、アホすぎる!死んでしまえ。
だってね――

今日、初めて聴いた2曲目の「SHINE」、なんぞこれー!
めっちゃエエやん!
ルカの登場のテーマのアレンジ曲で。あれに歌詞ついてるとか~~
アカン。ちょっとしばらくループだ「SHINE」

2010.10.09 22:33

2010.10.07

こえだちゃんのお家

2010ノーベノレ賞、もとい、ノーベル化学賞…おめでとうございます。
いや、ただ“ノーベノレ”って言いたかっただけなんですけどね。

さてさて。
こえだちゃんに反応、ありがとーございますヽ(´▽`)/ これアップしたらお返事しますね。

ちょっと家捜ししてみましたら――

1007a
あったよーー!>え?
「ちっちゃなおもちゃ屋さん」のだけど(笑)

ちょうど6年ほど前に発売されてたタカラの食玩、じゃなくて浴玩。
タカラで大ヒットした過去の懐かしいオモチャとパッケージのミニチュア版のセット。
当時の新聞記事の縮小版等もセットされ、中には当時のカタログの縮小版がセットされているものもある。
「リカちゃん」(3種)、「わたるくん」、「ドリームハウス」、「こえだちゃんと木のおうち」、「変身サイボーグ」、「チョロQ」(2種)、「フラワーロック」(2種)、「トランスフォーマー」の計12種に、シークレットとして「チョロQ」の色違いが存在。

浴玩って、もちろん入浴剤が同梱されている商品で、2004年9月下旬に発売。
1個税込み349円でした。

一応、わたるくん以外は捨てずに持ってます(゚ー゚;
細々したもの、好きですねー(苦笑)

1007c
これがなかなかよく出来てまして。
とりあえず乾電池で大きさ比較してみました。ちゃんと木の部分は上下できます♪

1007b

へぇー。こえだちゃんって、いろいろおもちゃの種類があるんやねー

2010.10.07 23:46

食べたらキケン

昨日何気にTBS系列の歌の特番にチャンネルを合わせたとき、

「『少年時代/井上陽水』ってもう20年前の歌?!」

――なんてビビッたのは私だけではないはずっ
私だって、あれはまだ新曲の類だと思ってたよ(笑)←

『会いたい/沢田知可子』も平成2年の歌で。『SAY YES/チャゲ&飛鳥』だって19年前でした…。
ホントいろいろショックだったちょこです、おはよーございます。

昨日外回り業務で、訪問先の庭でハッケン!
屋外歩行訓練中、何気に目を遣ったら…

1006a
なんだ、コレは!
先週にはこんなの生えてなかったゾ。
↑それがまた結構大きくて、20cm近くもあったのだ!

1006b
携帯百景にもアップしてましたが。
こんな風に、草地にあちこち生えてたんです。

Twitterで「これ、マツタケだよね」「こえだちゃんのお家だよ」「いや、あれは木のおうちだよww」なんてふざけて皆で笑ってたら、親切にもキノコの正体を調べてくださって…

どうやら「オオシロカラカサタケ」くさいと。
それも毒キノコでした(笑)
だよねー、めっちゃヤバそうな雰囲気漂ってたもん。

帰宅してから私も検索してみたら、気になる一文を見つけちゃいまして。
ちょっと引用してご紹介。

「オオシロカラカサタケ」の毒性はかなり激しく、小さな1本を食べただけでも一晩で体重が8kg減少するほどの激しい嘔吐や下痢を引き起こす。
ただし、調べた範囲で死亡例はない。

一晩で体重が8kg減か……。
( ´_ゝ`)フーン 死んだ人いないんだよね?

――なんて思った人は私だけじゃないはずっ

よーし、明日収穫してきちゃうゾ★
もう明後日からWWバーガーでも琥兄と肉食っても大丈夫だっwww 死んだ人いないらしいからww

とか、ふざけた究極のダイエットについて呟きあって笑ってました。

平和!

2010.10.07 07:36

2010.10.06

好き好き。

バンビキャラメルの製造元住所を見ましたヽ(´▽`)/

なにこれ。

運命?!

製造元住所はなんと「小樽」となっていました。
やーん。ちょっと、いや、かなりときめいた(笑)
教えてくださってあんがとでした!


さて。
早くも11月3日にブルーレイ&DVD発売決定している『トイ・ストーリー3』
めっちゃ楽しみです♪また何回も観たいの!

0722b
観た方は↑、きっとケンが欲しくなるはず。私だけじゃないよ絶対

アメトイの恐ろしいところは延々と心くすぐる商品展開してくるとこだな…長い!
2006年に公開されたピクサー長編アニメ『カーズ』なんか、
最近はちょっと買い控えしてるけど、いまだにミニカーをがんがん発売してて。それもムカつくことに「○○限定」なんて限定商品がめっちゃ多い。
そしてそれがまたイイんだ!(苦笑)
カーズは私も旦那もハマってるから始末が悪い…
eBayや海外通販は今はもう利用してないので、最近は手っ取り早くアメトイショップを利用してます。
ミニカー、一体どれくらいになったんだろ。恐ろしくて数えたくない。ダンボール箱単位ですからね(遠い目

だからトイ・ストーリー3のグッズはめっちゃ我慢してて。
1も2もそんな買ってないから今から火がついたらヤバすぎる

でも、これだけは輸入の数が少なくて、一目惚れでソッコー買っちゃった。

0930b

ブックエンド~


0930c
映画観た人なら、ニヤニヤするはず。

長くなったのでたたみます

続きを読む "好き好き。" »

2010.10.04

裸になるバトン

先日みはるさんのブログで拝見して、あ!と思い出しました。
ヽ( ゚д゚ )ノわっすれてた~
このバトン、2ヶ月ほど前に森田会の秘書くん→副長の美央ちゃんから回ってたんだったYO!


というわけで、

裸になるバトン、とやら…
のんびりやってたら、気づけば4時間ほど経ってたよ(苦笑)もう朝だよ…


以下たたみますので、よろしければどぞー







続きを読む "裸になるバトン" »

2010.10.03

みんな大好き北海道

昨日、ドンと梅田・泉の広場からホワイティうめだを歩いていたら、

なにやら面白そうなお店をハッケン!
みんな大好き、北海道の美味しいものいっぱいのお店。

北海道食彩スクエア『き・た・れ・し・ぴ

新しく出来たお店やんな?初めて見るよね、とキャッキャと飛び込んだドンと私。
帰宅して調べてみたら、9月16日にオープンしたばかりだったよ。

ドンおすすめの大泉洋プロデューススープカレーのスープを買ったり、

1003a
熊出没注意ラーメンを見つけて、「コウちゃーーん!」と2人できゃあきゃあ(笑)
 ※コウちゃんのストーカーな人のところに届くらしいよ。お楽しみに

1003b
↑白クマ塩ラーメンも買った(笑)


それから、私が「あっ!」と思い出し、
他所様のところで羨ましく眺めてたブツを探したら、

あったーー!!

1003c
バンビキャラメルー!かわいい~~

あとは、「こんなん見たこと無い~」といろいろ並んだ北海大和のSAPPORO SOUP FACTORYシリーズから、スープカレー買ったり>これ、春馬きゅんがCM(クノール)でやってるみたいに「つけパン」するか♪
六花亭のマルセイバターサンドを旦那に買ったり…

要冷蔵のものも色々売ってたので、今度ジンギスカンとか買ってみたい(笑)
期間限定ショップじゃないみたいなので嬉しいな♪

2010.10.03 20:53

昨日のこと。

昨日はドンと梅田でぶらぶらしてたんですが。
途中、いきなりドンの携帯が壊れて、ショップで機種変するとか面白い、大変な事態になりまして。
のじ待受をお店で何度も開いて見せる羞恥プレイなドンの背中を見て、こっそり笑っておりました(笑)
もしもの時、今の私の二次元の待受(ストラバのタクミ)はもっと恥ずかしいけどねー

そういや、リアルで会ってからちょうど1年やねーとか話してて。
でも、まだ1年やでー。え?もう5年くらい付き合ってるような感じやな。
しかし、たった1年でこんだけ一緒に旅した人おらんよなー。何回同じシャンプーの香りになったよ?←ただホテルのアメニティーで一緒だっただけやろ
などなど…
そして1年のうちに、自分の扱いがこんなにまで墜ちるとは思わなかったな…(´Д⊂グスン

そうそう。昨日はお土産を戴いたんですが。
1003d
1003e

うん、あのね。
お盆明けも私だけに、せんとくんゴーフルをくれたけど。
何度も言うけど、

わたし、全然せんとくんグッズとか集めてないからね!
恋そうめんって……なんだよコレ!

なんか、どんどん勝手にせんとグッズが増えていきそうでコワイなもう…

2010.10.03 19:56

2010.10.02

嬉しい展開!

1002a

5ラバですね!公開録音の。
電撃さん記事見ながら聴くとさらに楽しいヽ(´▽`)/
“ストームラバー警報!5ラバ♪in幕張メッセ ~みんなで!ププッティ DO!~”
あー、行きたかったなぁ


そして、ストラバドラマCD!!
「メイド喫茶編」からいきなり腹筋崩壊だよ、ひーーーっ、却下(爆)
次の「オネエ喫茶編」も死ぬ!腹イタイイタイイタイ。タクミねえさん、ひーーー(爆)
ホストクラブ編も面白すぎ!みんなイイ声すぐるwwwww 
タクミ店長、かっこええよぉぉ
それから後半の各キャラ編もイイ!甘いのとかえろいのとか色々(笑)
恭介、カワイイなもうーっ(*´д`*)ハァハァ


ビッグニュース!!

ラジオCD「ストームラバー警報!」VoL.1
今冬発売決定!

羽多野渉さんと三浦祥朗さんがハイテンションにお送りする「ストームラバー警報!」が皆様の熱望にお答えしてついにCD化!伝説となった羽多野渉さんの歌う「ププッティDo!」の誕生の瞬間もお届けします。配信分をノーカットで収録してるから聞き逃した回がある人も安心!です。
そして更に!このCDでしたか聴けない特別版ラジオもたっぷり収録。これは必聴です!!
ディースリーパブリッシャー限定特別ディスクがつきます。
特別ディスクの内容はアニメイト版とは別のものです。

本編CD収録時間:【CD1枚組】CD-EXTRA
2010年8月5日~9月16日配信分の第1回~第4回(MP3・約150分以上)+特別版(オーディオ)・約30分予定)
※CDプレイヤーで再生するとオーディオ(特別版)が再生され、パソコンで再生するとMP3(第1回~4回)が再生されます。

どうも、D3P版とアニメイト版があるみたいなのね…

2010.10.02 09:27

こそこそ恋する携帯

去年の2月頃、初めて手を出してしまった携帯恋愛ゲーム。

執事たちの恋愛事情
私が楽しそうに書いてた2009/2/15の日記や2009/06/25の日記参照
しつこく言いますが、執恋のFLASH待受は秀逸でした!>携帯が変わって無くなったので残念

 ↓
恋人はキャプテン
ヒロト役森田さん狙いで始めました>アプリはボイス無しですよ念の為(苦笑)
ヒロト&アキラくん(2人のボイスはDLしまくった!アキラくんはたっつん♪)好きだったけど、最萌えはサブキャラの日向きゅん!
野球部で海に行ったときのストーリーは珠玉でした!!攻略できるようになって嬉しかったなぁ
そしてシーズンストーリーでがんがん株が上昇したのは佐伯さん(*´д`*)らぶ
当然ドラマCDは買いました。つか、ドラマCD予約してから入学したし(笑)
恋キャプはかなり長く続けたなぁ>今年7月まで1年半近く
そういや「恋人はキャプテン」 GREE版、デザインリニューアル!待望の新キャラも登場!らしいですね>ちょっと気になっている(苦笑)
蒼藤学園
そういや毎日必死に占い聞いてたなぁ…(遠い目)突然の閉鎖なんてっっ
もちろんパートナーは森田ボイスの藤巻七緒でした 
恋人は同居人
止める時の日記ww
裕次お兄ちゃんと双子とのラブ×2生活以外、どうしても興味が持てなくて3ヶ月でやめたっけ…

 ↓
マージナルプリンス2
始めた頃の喜び日記(´∀`) 1~3月まで
三浦ボイス満載のおいしいアプリでした。
が、泣きたくなるほどバッドエンドばっかだった…難しすぎっ!
ホワイトデーはワタワタしてよく覚えていないし。しかも出先で電話をとった(泣)
そして自分の誕生日の頃はリチャード攻略しちゃってて…ユリウスから電話貰えなかったアホ過ぎ
また来年、自分の誕生日近くなったらマジプリ2始めようかな(笑)

 ↓
王子様のプロポーズ★
実は5月10日(スタート初日から;爆)から9月下旬までやってました。
リバティ王国 キース王子から始まって、ウィル王子、ロベルト王子、グレン王子、ジョシュア王子、エドワード王子を全員ハピエンにした♪
『王子様のプロポーズ』は全15話ッス
1番好きだったのはグレン王子、その次はウィル王子でした
グレン王子との、小さい頃のエピソードがね(≧∇≦)微笑ましかったね。どっかで聞いたことあるような話でww

 ↓
そして、

いまさらの(苦笑)、

修学旅行★ナイショの恋

9月中旬よりA班になりましたー!ホンマにボルテージに貢いでるなぁ。。
もうね、つっ込みどころ満載(爆)修学旅行先は関西、京都・大阪・離島・神戸
大阪でNGK見に行って、いくよくるよ師匠が出てきたときはワロタ。どやさ
さっき初めて一人目エンド迎えたよ。健人、スパエンでしたー!
全く攻略してないのに、番外編(修学旅行後つきあってる設定)を先に読みまくってたので、彼氏じゃない健人クンはすごく新鮮だった(笑)
こういうことがあって付き合ったのねーと。つか、最初からめっちゃイイ感じやったやん!
しかし、ライバル女が全く出てこなくてよかったぁ>恋キャプでは各編でライバル女たちに散々嫌な目に遭ったし!
エピローグはなんと翌月の15日以降に楽しめるんだって。ひっぱるなぁスゲー戦略だなぁ…
実はもう既に全ての番外編ストーリーにタケト編プレミアムセット、さらには胸キュン着ボイスとかDLしちゃったんですが(笑)ええもう、ポイントつぎ込んだよ!
で、1番好きなのはやっぱし健人クン!次はカンちゃん、そして誉くん(CV:近藤隆さん)、康人クン(CV:成瀬さん)、渚くん(CV:柿原さん)って感じかな>何度も言いますが、アプリはボイス無しですからね(苦笑)
健人クンのCVが立花さん、カンちゃんは鈴村さんなんですが。この2人のボイスだけDLしたよ。
他も聞いてみたいけど、なんせポイントがぁぁ足りん~~

今は、カンちゃん始めました
昨日から配信開始の番外編「合同文化祭」、全員分見た~舞踏会て(爆)

あ、10月下旬にドラマCD予約開始だとか。

2010.10.02 02:07

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想