« 本物はパネェ。 | トップページ | 奥華子CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り-4rd Letter- »

2010.10.11

連休おしまい。

GS3柔道部狙いだったのに、私の嵐さんの好感度上げが下手くそで。
じゃあ、と桜井兄弟の三人のアルバム埋めしようとしたら――

コウちゃんがじょうろ持って出たぁぁ!

あーもう、好感度調整またまた失敗(笑)
ニーナとルカとコウちゃんからのお誘い攻撃パネェなう。
結局このターン、見たことあるアルバムイベントばっかで卒業しそうだ…。


また北海道ネタなんですが。
画像整理してて思い出しました。
去年、スーパーの限定コーナーで買ったお菓子。
パッケージが可愛かったから買った『くまちゃんポテトチップス』

1117b
■深川油脂グループ
http://www.kumachan.co.jp/

例の梅田の北海道ショップで売ってるかな??
今度探してみよう♪

2010.10.11 22:22

« 本物はパネェ。 | トップページ | 奥華子CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り-4rd Letter- »

コメント

おはよーございます!

■ジュンさん

いらっしゃいませー。
青春コンビ、いいですねっ 
好きです、柔道部二人のやり取り。
なのに、私の中でどーしても、ニーナ>>>>>嵐さんなもんで(;´▽`A``
や、好きですよ嵐さん!
そして、ジュンさんもおっしゃるよーに嵐さんが罠に引っかからないんだ!マジパネェ!
なにあの好感度の上がらなさっ
私には1年の文化祭に来てもらうのなんか、全然無理っ
まあ、2年の文化祭でニーナにお化け屋敷来てもらうのはめっちゃ頑張りました(キリッ

そして下手すりゃ、嵐さんを登場させるのさえ難しかったりしますよね>私だけ?
運動キャラはいつも登場させにくい~~
だもんで、嵐さんが結局最後まで出てこないでいっちゃうターンとか、
無理矢理1年終わりごろに、プールのバイトで登場させるターンとか……

どーも、嵐さんのスチルは少ない(苦笑)
頑張ります。押忍。


■taroさん

スゲーー!!
コンプ、おめでとーございますっパチパチ…
羨ましいでございます。
これで、『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story アルバムモードコレクションDVD』がいつ発売日決定になっても
安心して見れますね。
私なんか、%とでいうと半分もいってないね(苦笑)
隠しも誰一人やってないしな(遠い目
一体いつ太陽君の声を聞けるのか。てか、そんな日が来るの?(゚ー゚;

確かに時間足りないんですけども・・・
GS3は簡単に手が出せないんですよね。ちょっと寝る前にってワケいかなくて。
やりだすと、途中でうまく切り上げられない私(苦笑)
そもそも、セリフとかついメモっちゃうので>妄想女のさが
めっちゃ時間掛かる
GS3は「よしっ、今からGS3やるぞ!」という気合を入れないとスイッチ入れられないんですよ~
なので、自然と間隔が開いてしまう…

ま、ぼつぼつやっていきます。
100周くらい周回遅れしてレポする私をまた笑ってやってくださいまし(笑)

2010.10.17 10:14

ちょこさん、お疲れさまですgoodjapanesetea

ようやく…スチル、EDともフルコンプリートしましたよ\(^^)/

GS2より時間が掛かりました。まぁ、それはGS3の途中で佐伯くんが恋しくなってしまいGS2に脱線したのも一因ですが…

ちょこさんの場合は、時間と身体が幾つ有っても足りないぐらいの感じですね。毎日の気温もクルクル変わってますし、お身体ご自愛下さいgoodclover

こんにちわ、ジュンです。青春コンビ、いいですよね。
新名はピンでもイイ感じですが、嵐くんはピンよりも新名いるほうが私的には好みですね♪
天然なだけでなくて、ちょっぴり意地悪になった感じが。

嵐くんの好感度って、なかなか上がらないですよね。私も1年の文化祭に来て欲しくて、すっごい頑張りました(^^ゞ
おかげさまで部室も出来たわけですが、それがまた寂しい!
部活しても、独りで部室掃除の毎日!!それまでは二人でストレッチしてたのに(笑
まぁラブラブになってからは楽しかったですけどね。新名が入学してきてからは、さらに楽しい毎日でしたよ(^v^)

まぁとにかく、バンビの罠(笑)になかなか引っかからない「嵐さん、マジパネェ」(BY ニーナ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本物はパネェ。 | トップページ | 奥華子CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り-4rd Letter- »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想