« みんな大好き北海道 | トップページ | 好き好き。 »

2010.10.04

裸になるバトン

先日みはるさんのブログで拝見して、あ!と思い出しました。
ヽ( ゚д゚ )ノわっすれてた~
このバトン、2ヶ月ほど前に森田会の秘書くん→副長の美央ちゃんから回ってたんだったYO!


というわけで、

裸になるバトン、とやら…
のんびりやってたら、気づけば4時間ほど経ってたよ(苦笑)もう朝だよ…


以下たたみますので、よろしければどぞー








というわけで、秘書くん→副長バージョンで参ります


~裸になるバトン~

*今1番愛しているキャラは?

愛してるのは佐伯くん、だけ!
で、ニーナ大好きー!

*いつか挑戦してみたいカプは?

天童くん×主も書きたいんだけどなぁ>あの空白を埋めたい
でも、コウちゃん×バンビかな。
“コウくん”じゃなくて、“コウちゃん”なんですよ。分かってくださる方、嬉しい!

*好きなカプとテーマソングは?

GS2瑛×デイジーは別格、殿堂入り。
「渚にて」2nd Seasonのテーマがキュンキュンします。
「めぐり逢えてよかった」2nd Kissも悩むけど

GS3は個人の好みはニーナだけど、バンビって考えるとメイン6人それぞれ×バンビ(隠しはまだやってないので)
テーマソングは勿論、「flower of love」!

*今、どのキャラに添い寝してもらいたいですか?

佐伯くんだと緊張して眠れないから、ニーナ…
でもニーナは、「寝顔見てた。おはよ」(着ボイス)とか言われちゃうから恥ずかしいし。
「にゃでにゃでして~」のニーナはいいんだけど、「……来て、こっち」のニーナになるとこりゃ寝かせてもらえないし←

三浦キャラだと、SIGNALの悠樹もSTORM LOVERのタクミも全然寝るどころじゃないな…
水の旋律の水季だと、添い寝のまま死んでしまいそうな(おい!)儚さだし…
ってことで、永田!
VitaminXの翼様の有能なる秘書、永田智也に添い寝お願いします!
あのエエ声で、「今夜は貴女様が眠るまで、ずっとそばにおりますから」と言ってくださいっ!

*答えられる範囲で過去ジャンルを教えて下さい

二次創作サイトは佐伯くんの為に始めたので、無いですね。
ジャンルではないですけど、いっろいろコレクターしてました(現在進行形のもある)

*このバトンを回してくれた管理人さんと何をして遊びたいですか?

秘書くんと2人で…そうだなぁ、GS妄想語りしながらコロプラのスタンプ巡りしたいな(笑)
コロカ買いに行こうぜ!置き去りにしないでねっ

副長とは一緒に「ハイスクール・ミュージカル」見ながらきゃあきゃあ言いたい!

*キャラへの愛ってどういう形で表します?

タッチペンでつつきまくる!(GS)
あ!あと、関連商品は全てゲットし、貢ぐ!(笑)

*作品に対する「これだけは!」っていうこだわりはありますか?

やはり基本設定はできるだけ公式に忠実でありたいですね。
いつかパラレルとかギャグとか書いたとしても、最低限として口調とか気をつけたい。
…とは思っていますが、どうでしょう。

*ネタ出し中or執筆中にBGMかけますか?

かけません。
シーンとしてる中でぽちぽちやってます。
基本的に、「ながら」が出来ないようです。ご飯食べる時とか、テレビがついてても私は見ないで黙々と食べてます。話逸れましたね

*GS1,2,3の中で好きなキャラソンベスト3は?

え。3のキャラソンて、まだ無いじゃん(笑)
1.only you(針谷幸之進)
2.僕のヒロイン(天童 壬)
3.Ever rain(赤城一雪)

ふふふ。そんな期待されてもアレは入らないよ。
でも、今じゃオタカラで1番歌ってる曲になりそうな勢いで歌わされてるけどな…

*同人誌を知ったきっかけは?

いつ知ったのかよく分からない。
初めて買ったのは、よしながふみ先生の「西洋骨董洋菓子店」の同人誌。単行本で読めない続編やいろんなエピソードが楽しめるので、まんだらけなどで買い漁ってしまいました>千影と小野さんが付き合っちゃったりね
あと今市子先生の同人誌も必死で買った(落札した)なぁ。
ちなみに、初めて即売会に出掛ける原動力になったのは戦国BASARA

*今一番心が燃え盛っているジャンルは?

イベント効果で、Vitamin!!
みうら部!>ジャンルか?
あと、戦国BASARA!
もちろんGSシリーズもまだまだ熱い、よ。

*今後好きなカプで書き(描き)たいネタは?

大人の恋>えーーっ(笑)

あと、桜井兄弟×バンビ
それも、コウVSルカ×バンビじゃなくて、コウ×ルカ×バンビで。
めっちゃ円に近い三角で、ゆるーくいちゃつく桜井兄弟×バンビを!なんて贅沢な

*自らが創作(絵+文何でも)をするとき一番気を使うことは?

副長と同じになりますけども…
GS3の教科書のP335にキャラ同士の呼び方の表が載ってますが、これだけは間違いたくはないですね。
ニーナが「俺」って言ってたり、主人公のことを「先輩」呼びし続けてるのを見ると、ぶっちゃけ少々萎えちゃう。
年下コンプレックスのくせに、ニーナがわざわざバンビのことを「先輩」って呼ぶときは、敢えて年齢差を意識させてるときなのに…基本は「アンタ」じゃないか~~と悶々としちゃうので。

ま、これも個人の自由だから、何とも…スミマセン

*今のジャンルでイベントに参加したことはありますか?

売り子でお供しただけです!
イベントって皆さまに会える場として楽しくて好き。買い物はもっと好き!

*内容はわからないが、好きなキャラは?

内容わからないのにキャラわかるわけない

そういえば!
ちょっと「わからない」のにダラダラやってる(笑)携帯無料ゲーム「かれぺっと」ってのがありまして。
しょっちゅう忘れて放置されてる私の彼は“ニーナ”。ゴメンよ
さっき思い出して話しかけたら、「おめでとう!同棲期間1ヶ月!」だって。
どうやら始めてから1ヶ月たったらしい……って感じで、内容わからないのに、同棲しています。彼と(笑)

*好きなGSキャラを語ってみてください

佐伯くん→揺るぎない永遠の恋人。これ以上好きになれる人、現れないと思う!
キミに出逢って人生が変わったと言っても過言ではないよ。

天童くん→葉月くんも好きなのですが、GS1最萌えは天童くんなのです。じんじん、好きー!
そして私が「声優」道へ足を踏み入れるキッカケになったのが天童くんで>初めてやった乙女ゲーが1st Love、その1ヵ月後には2nd Kissにだだハマり…
天童くんのCVの保志さんのCD類を集めまくってた時期がありました

ニーナ→前にも言いましたが、ニーナって他の女子が呼んでそうだから絶対呼びたくない。だから「新名くん」なのです。これ、譲れない(笑)
可愛くて、カッコよくて、色っぽくて、気配りパラ高い優等生!
掃除サボってチャンバラごっこの武蔵サマ、可愛いすぎる!バンビに気づいて焦るとこもたまらん!
友好で「オレのカノジョ」とか言ってたけど、ときめくと余裕が無くなるニーナに萌える。
で、友好になるとショッピングモールで試着するイベント!
あのカーテン、ペンをスライドさせてなんとか開けようとしたのは私だけではないはず!
アルバムボイスはどれもこれもカワイイし!
あ、そういや柔道部でニーナの初勝利イベントみたいなの欲しかったなー
親友ニーナもイイし!
親友になるとちょっと気配りを放棄しちゃって、つい本音をストレートに出してしまい相手を傷つける言動しちゃうとことか。
…ダメだ。ニーナ語りはまた別の機会にしよう、キリが無い(苦笑)
あーもう、めっちゃ柔道部やりたくなってきたぁぁぁ

あれ?佐伯くん語り、1番短くね?
ま、まあ、今までにいっぱい語ってるからね(汗

*いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を追加してください

「内容はわからないが、好きなキャラは?」を消して、
→「同人、HP問わず自分が書(描)いた作品で1番好きなのは?」に変えましょうか。

*バトンを回す5人

皆さん、お忙しいかと思うので…
これ見て、私も裸になってみたい!と思われた方(笑)、お持ち帰りくださいな♪
もし良かったら、ここのコメントからでも教えてくださると読みに飛んでいきまーす!
すっごく人の裸、興味あるわ♪>変な書き方すんな



というわけで、すっかり遅くなってしまったバトンでしたが。
回してくれた、ともやくん、美央ちゃん。ありがとでした。
そして、思い出させてくれたみはるさんもありがとう(笑)
めっちゃ考えて答えたよ。すっげ楽しかったです。GS熱がまた上がりました。




以下、コピペしてください

~裸になるバトン~

*今1番愛しているキャラは?
*いつか挑戦してみたいカプは?
*好きなカプとテーマソングは?
*今、どのキャラに添い寝してもらいたいですか?
*答えられる範囲で過去ジャンルを教えて下さい
*このバトンを回してくれた管理人さんと何をして遊びたいですか?
*キャラへの愛ってどういう形で表します?
*作品に対する「これだけは!」っていうこだわりはありますか?
*ネタ出し中or執筆中にBGMかけますか?
*GS1,2,3の中で好きなキャラソンベスト3は?
*同人誌を知ったきっかけは?
*今一番心が燃え盛っているジャンルは?
*今後好きなカプで書き(描き)たいネタは?
*自らが創作(絵+文何でも)をするとき一番気を使うことは?
*今のジャンルでイベントに参加したことはありますか?
*同人、HP問わず自分が書(描)いた作品で1番好きなのは?
*好きなGSキャラを語ってみてください
*いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を追加してください
*バトンを回す5人

2010.10.04 05:51

« みんな大好き北海道 | トップページ | 好き好き。 »

コメント

■あじさいさん

もしかして、12月にある彩雲国物語のイベントですかね?
いろいろ当日まで考えるの、楽しいでしょうね。
じっくりいろいろ計画練ってください♪


■美朝子ちゃん

あー、あんがとあんがとー。
私も今後琉夏くんに「イイネ」押すね^^

なんか孤独にだらだらやってただけなので、構ってもらえて
うれしかったよ♪

2010.10.07 07:52

私もかれぺっとやってます!

思わずイイネボタンおしちゃいました(笑)
うちの子は琉夏くんです←

ありがとうございます。

チケットはまだ届いていませんが、財布はしっかり持っていきます。
おっしゃる通り、緑川さんです~♪ただ、主役ではないので、どんな感じになるかな・・って。

出演は他に、主役が女の人で桑島さん。その他で森川さん、檜山さん、関さんと、緑川さんです。
メンバーで、わかる人はわかっちゃいますが(笑)

私作の抱きまくらは実は考えました(笑)、か、緑川さんキャラをプリントしたTシャツでも着ていこうかと冗談で考えました。でも、連れから「それはやめて~★★」と泣きつかれました(笑)

色々とありがとうございました。
その日まではまだまだ日数があるので、考えたいと思います~♪

あじさいさん

こんばんは。
当選おめでとーございます。緑川さんですかね?

>ちょこさんなら、何か持ってでかけますか?

チケットと財布


なんてボケは無しですかね(゚ー゚;
声優さんに持って行くプレゼントの話ですか?


あじさいさん作 抱きまくら


てのもジョーダンですψ(`∇´)ψ

そのイベントに問い合わせして、OKなら
有志で花を贈るとか、
プレゼントを持っていくとか、
されたらイイんじゃないでしょーか

2010.10.05 22:01

美央ちゃん

全然違うから!アレ、殿堂入りじゃないし!
この前、ドンが恐ろしいこと言ってたよ。
「早く歌わんと、こうしてる間もどんどん利息が――」っておいおい。
永遠に帳消しにならんやんか!てか、一体あと何曲分残ってるんだよ…
でも確かに、あの歌の時ってホンマにみんな楽しそうに手拍子してるよな…(遠い目
もう歌詞も暗記しちゃいそうだよ、コワイよ。

そうそう。
ぴちょん君、じゃなくて水季ね。
添い寝どころか、息してるかどうか気になって寝れねーよ。
それから、そんな奇妙な画像ばっかり携帯に入れてたら呪いで故障するよ。
ドンの携帯もきっと、せんとの呪い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ホンマ、どや顔のせんとくんが送られてくると携帯折りそうになるよ

私たちの出逢いの思い出!HSM!(笑)
上映会、ヽ(´▽`)/実現させたいな~

最後に、
*同人、HP問わず自分が書(描)いた作品で1番好きなのは?

うーん、なんでしょう。
恥ずかしいね、これ結構(苦笑)
ちょっとさらっと最初の方のを読んだら恥ずかしーー!
んで、未完の赤城誕話のこと思い出すし…

『想い出をキミと』

に、しときます
最近はこういう書き方してないなぁ

2010.10.05 21:53

記事と関係ないことで、申し訳ありません。
実は大好きな声優さんも出演するステージチケットが抽選販売で当選し、行けることになりました。
ちょこさんなら、何か持ってでかけますか?

どもども~。
キャラソンのあれは、殿堂入りだってわかってるって♪
ほかとは比べ物にならないもんね、あんだけ毎回歌っていれば。
そしていつもなぜか一番盛り上がって、一番楽しい(笑)
そろそろかいちょの歌声が聞きたくなってきたよ…。

そして水季に思わず笑ってしまった。
そういえば、あの頃は水季でかいちょいじりしてたなぁと。
すっかりせんとくんに奪われてしまったが、あの画像どこいったかな?
探しとくねー♪
でも毎回ドンが送りつけてくるせんとくんが躍動感あって笑えるんだよね。

あとHSM、そのうち念願の上映会しようー!

長いけど最後に、かいちょの
「同人、HP問わず自分が描いた作品で1番好きなのは?」
も聞きたいなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんな大好き北海道 | トップページ | 好き好き。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想