« 嬉しい展開! | トップページ | みんな大好き北海道 »

2010.10.03

昨日のこと。

昨日はドンと梅田でぶらぶらしてたんですが。
途中、いきなりドンの携帯が壊れて、ショップで機種変するとか面白い、大変な事態になりまして。
のじ待受をお店で何度も開いて見せる羞恥プレイなドンの背中を見て、こっそり笑っておりました(笑)
もしもの時、今の私の二次元の待受(ストラバのタクミ)はもっと恥ずかしいけどねー

そういや、リアルで会ってからちょうど1年やねーとか話してて。
でも、まだ1年やでー。え?もう5年くらい付き合ってるような感じやな。
しかし、たった1年でこんだけ一緒に旅した人おらんよなー。何回同じシャンプーの香りになったよ?←ただホテルのアメニティーで一緒だっただけやろ
などなど…
そして1年のうちに、自分の扱いがこんなにまで墜ちるとは思わなかったな…(´Д⊂グスン

そうそう。昨日はお土産を戴いたんですが。
1003d
1003e

うん、あのね。
お盆明けも私だけに、せんとくんゴーフルをくれたけど。
何度も言うけど、

わたし、全然せんとくんグッズとか集めてないからね!
恋そうめんって……なんだよコレ!

なんか、どんどん勝手にせんとグッズが増えていきそうでコワイなもう…

2010.10.03 19:56

« 嬉しい展開! | トップページ | みんな大好き北海道 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しい展開! | トップページ | みんな大好き北海道 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想