« 金平糖 | トップページ | 待ってたよ! »

2010.10.20

来年の手帳

おはよーございます。
いつも利用している阪神高速松原線がフレッシュアップ工事の為、絶賛終日通行止め中なんですが。
結局昨日は湾岸線で出勤しましたが、そのままどっかへ行きたくなりました。あー、休みたい>そればっか(苦笑)
今日も夜診があるので、やっぱり車で行っちゃうよ。電車通勤はなかなか手強い…

昨日の夜、ほぼ日手帳2011が届きました。
毎年どのカバーにするか散々悩むんですが、来年のはコレ↓

1019a
memories of rain」にしました♪

中の黄色が鮮やかで、元気が出る感じ。子供の頃、雨の日に履いた長靴みたい。
1019b
一緒に届いたホワイトボードカレンダーとパチリ撮影。
付属のボールペンの色もかわいいし…これ使ってもいいな。でも愛用のペンも捨てがたいし。

今日は職場に持って行って手帳を眺めてよっと。

2010.10.20 07:33

« 金平糖 | トップページ | 待ってたよ! »

コメント

■藤宮留依さん

チョッパーのですか!
それはカワイイ~~
中に使うシールとかもワンピ??
すごく毎日楽しくなる感じの手帳ですね!
早く来年の手帳、使っていきたいですねー♪


■トットロさん

いやいや。
まだまだ時間はあるんだし、ゆっくりじっくりお気に入りを選びましょー^^

確かにカワイイのもいいんですけど、結局は中の使いやすさが一番ですからね。
私が使ってるほぼ日手帳は結構大きくて重たくて。
可愛らしいバッグに詰めるには不向きで、少々荷が重いカンジです。
なので、仕事に行くでかいカバンに放り込んで、
手帳にチケット貼ったり、いろいろ楽しんで使ってます~>ますます重くなる(苦笑)

トットロさんに早くお気に入りがみつかりますよーに☆

2010.10.23 12:11

皆さま、こんにちはー

■taroさん
お!taroさんもほぼ日手帳ナカーマヽ(´▽`)/
私の周囲で(ついったー含む)sleeping rose3人目ハッケン!スゲーな、人気だ。
イーラー・ショシュも悩んだ候補だったって声も多かったですよ。
私も禿げるほど悩んだんですけどね(笑)
今度は久しぶりに無地にしようかなーとか。で、カバーオンカバーの間に
GS3メンバーたちをいっぱい挟んで、ときめき手帳にしようかとか(爆)
ま、結局黄色に惹かれて、memories of rainにしましたが。
でもまたサイトを眺めたら、ディズニーのコラボもカワイイですね♪
特に、Smiling Minnie!!水玉、カワイイ~

今年もあと2ヶ月と少し。
早く新しい手帳にスケジュールいっぱい書き込みたいですね~
素敵コメント、ありがとうございました^^


■秘書くん
確かに、今のが気に入ってて来年もこのまま使おうかなーって思うときも
あるんだけど、いざ来年のはコレだ、バーン!とサイトで見ちゃうと
どーしても新しいのが欲しくなるんだ(苦笑)
でも秘書くんみたいにずっと使い続けていくのもステキだよ☆
私もいつかあの憧れの革のカバーをゲットして使い込んでいきたいなーと
おもうけども。きっとまた「来年はどれにしよっかな??」と目移りしてそうな気がす…

2010.10.23 11:56

こんばんはhappy01night

大人ッポイけど、カワイイ手帳ですね☆
私はまだ悩んでるんですよ〜

変なキャラだと何それ?とか言われそうだし(´Д`)

もぉ少しゆっくり考えてみます…

手帳可愛いですねshine

ウチは、来年の手帳チョッパーにしましたよconfident

みんな毎年カバー替えてるのね!?そういうものだったのか!
わたしは黄色のレザーだけど、ずっと使ってるよL(・o・)」
柄ものも結構カワイイんだねー!

ちょこさん、おはようございますhappy01

ほぼ日手帳、一年付き合う同志だから、どうしても毎年禿げるかと思う程!悩みます…って大げさですが。
私はsleeping roseにしました。でも、イーラー・ショシュも諦めきれずカバーだけ買ってしまいました。

ちょこさんの選んだカバー、仰るように長靴みたいな黄色で可愛いですねheart04
素敵な予定や記録や記憶を残せると良いですね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金平糖 | トップページ | 待ってたよ! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想