« ホッとしたような… | トップページ | 週の中休み »

2010.10.25

初めての競馬場

1024a
昨日は初めて競馬場に行って来ましたぁ♪
菊花賞の授賞式プレゼンターの小池徹平クンのカワイイお姿まで拝見して。
ホント、朝から夕方まで1日居ましたよ。
心配していた雨もなんとかもってくれて良かったです。ちょっとだけ菊花賞前後に傘が必要な時もあったけどね

第1レースから菊花賞(11レース)までの間、確か6レースほどに挑戦したんですけど、結果は惨敗…。
1回だけ第6レース馬連で200円→680円になりました。払い戻しで小銭がチャリチャリ〜ン♪と出てきた(笑)
そうそうビギナーズラックなんてもんは来ねーな!
ニーナ、の「2−7」は馬連や枠連でとりあえず毎回(笑)買ってみたんですけど(まぁ、100〜500円程度で)
まったく一度もニーナはこなかった!!(爆)

張り切って買っていった競馬新聞は、遠征してきたM。隊長ですら「私、こんな新聞買ったことないー」と言われるし…
ドンにも「(情報の)宝の持ち腐れ」とまで言われる始末。
へぇへぇ、今度はスポーツ新聞にしときますよーだ(≧ヘ≦)
まぁ確かに、詳しすぎて逆に混乱するほどだったけども(苦笑)


パドックに行って、
1024b

歩くお馬さんを眺め、
1024c

長くなるのでたたみます...



1024d
「かわいいー」「きれー」と叫んで、>んなもん、パドックで馬の状態なんて素人がわかるかよっ

間違えないようにマークカードに塗り塗りして馬券を自動発売機で買い、
レース見に走り、
1024e
(※クリックすると大きくなります)

ターフビジョン見て興奮し、

あー、また外れたぁ

の繰り返しで、忙しいったら!!


GⅠなど大きなレースがあるときは競馬場でさまざまなイベントや有名人のプレゼンターの来場、トークショーなどがあったり、すごく楽しい♪
早速、「来月はエリザベス女王杯かマイルチャンピオンシップ行く?」なんて言いながら晩ご飯食べて帰ってきました^^
雨が降りだした後は急に風が冷たくなって冷えてきたので、チゲ鍋食べた〜

今度行った時ジョッキーカフェでまた売ってたら、ランチに福永騎手のジョッキー弁当を買いたいな(笑)>美味しそうだったYO

あおいちゃん、マルコ。隊長&お友達、皆さまお疲れさまでした〜
またご一緒させてください♪

2010.10.25 07:38

« ホッとしたような… | トップページ | 週の中休み »

コメント

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ 
ああぁぁぁ~~申し訳ございません~~
すっかりご無沙汰してしまいました。

■ジョーさん

楽しかったですよ~
だから、多分予定ではまた今月のエリザベスに行くと思う(笑)
競馬新聞と元カレ…
なにやらキケンでオトナな雰囲気(゚m゚*)

とりあえず、散財しないようには気をつけまする!


■taroさん

いやぁ、初めてでキョロキョロして、そんで競馬場は広いし、
結構疲れるものでしたけど、楽しかったです♪
1日があっという間でした~

そうそう、今度あるエリザベスも女性特典あるかもねーと聞きました。
だから、多分行く(笑)


■トットロさん

行ってきましたよ~競馬場!
ビギナーズラックなんて、こなかったけど…
ま、なかなかそんなカンタンには当たらないっすよね(泣)

しかし、トットロパパ!
競馬場が馬の動物園って(爆)
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ いいなー、パパ
馬しか居ないじゃん!と拗ねてた幼い頃のトットロさんが見えた(笑)
パパには外せないレースでもあったんだろうか。
トットロパパ、サイコーだ!

そうそう。
カップルも多かったし、親子連れも結構居ましたよ。
屋台も色々出てたし>クレープとか宇都宮餃子とかバラエティ豊か^^
1日居ても飽きないとこでした♪


■藤宮留依さん

行った来ましたよ~競馬場♪
楽しそうにレースで声援送ってる親子連れも結構見かけたし、
楽しいですよね~

パドックで素人が馬の状態なんか見てもわかんないし(苦笑)
かわいー、きれー、そんなことしか言ってなかったデス

でもまた多分きっと今月も行くと思いますヽ(´▽`)/
行って良かったです♪

2010.11.05 07:29

競馬場行ったんですねsign05note
小学生までは、親に良く連れて行かれてましたshine

馬って可愛いし、カッコイイですよねconfident

こんばんは★

私にとって競馬場はお馬の動物園デス(笑)

動物園連れてってあげると父に言われて行った思い出が…( ´∀`)
昔はおっちゃん達しかいないイメージでしたが今は女性も結構いるんでしょうか?

ビギナーズラックに賭けてみるのも面白そうですね(*^▽^)/♪

ちょこさん、お疲れさまですgoodjapanesetea

競馬horseデビュー楽しめたみたいですね♪

私は職場の人に『桜花賞』に連れて行って貰ったのが、最初です。牝馬のレースと言うことで、女性は入場料が無料な上に特別プレゼントがあったりして、楽しかったです。

何より芝と馬を見てるだけで、リフレッシュ出来ましたしshine

最近行ってないので、彼に連れてって貰おうかな…(^-^)

楽しい一日でよかったですね♪
競馬新聞、と言えば大学生の時の元カレがギャンブル好きで毎週そやつが買っていたのを思い出しました。今気候もいいし、ちょこさんハマるかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホッとしたような… | トップページ | 週の中休み »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想