« 奥華子CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り-4rd Letter- | トップページ | 金平糖 »

2010.10.19

いろいろ報告。

■今日19日から8日間、毎日通勤で使ってる阪神高速松原線がリフレッシュ工事で終日通行止めなのですよ。
なので、数年ぶりに電車で行こうかなーと思ってみたり。
でも電車だと普段より40分早く出ないとダメなんだよなぁ…
ってことで、湾岸線経由で行くか。
朝の40分はデカイ。そして既にもうこんな時間…>現在2時すぎ(苦笑)

■ラジオCD ストームラバー警報! VoL.1 アニメイト限定 http://j.mp/cxIdm5 
それと、D3P限定版 http://j.mp/bSKdMy それぞれ予約完了…。限定版め!
そして、三浦さん出演のドラマCD『勝手にレボリューション!』ですが。
密林から「入荷に時間がかかっており、お届け予定日がまだ確定しておりません」とメール来てた…。えーーーっ 発売日は15日でしたけど?!

■100ポイント、全然惜しくないっ!
573DXのルカの待受、超イイよね~~
ルカのセリフいろいろ見たくて、携帯壊れそうだ。パカパカ開閉やりすぎ私ww 
早くニーナのDLさせて!!次は嵐さんだってさ。
でも…
もし携帯壊れたら、ショップのおねーさんにこの待受画面を見せなきゃならんのですねwww
そのとき、ルカレンジャーが登場した日にゃあ・・・(遠い目
そしてもっとヤバイのがニーナの時だ!
ショップで携帯を見せるときに、ニーナの「マジパネェ!」とかセリフ出てきたら・・・
で、それ見て店頭でうっかりニヤついちゃったら・・・ 
ひぇ~、考えただけでも恥ずかしいッス!

■コロプラ
昨日、とうとう宇宙犬とお別れになりました。
結構淋しいもんですね…
あの種まきイベント要らんから、宇宙犬を継続してくれたらよかったのに(苦笑)
そして、星座イベント。
辿り着いて、貰えたかけらが一桁とか!
それも既に完成してる星座とか!
こぐま座なんか、1000でいいのに3003もあるんだぜっっ
そういや昨日の朝、貴重なブーストをうっかり誤って「13km」に使ってしまったんだ…
押し間違い、注意!(号泣
でもさっきやっと14個完成しましたぁぁ!!

■昨日の昼間、バッタを踏みそうになりました。コウちゃんもビックリだ
ええ、先日キノコが生えてたお庭です。


長くなったので、畳みます

■キミも携帯無料ゲーム「かれぺっと」仲間にならないか?w
地味にやってた「かれぺ」ですが、先日ちょろっとここで言ったお陰で(笑)、イイネ!を押していただけるようになりまして。あざーす
先日も言いましたが、私ちょこの彼氏はニーナで。読者モデルのバイトを頑張ってもらってます♪
適当に調教やってたので、性格は俺様でクールな彼氏になっております。残念だ。
わんこなカワイイ子にしたらよかったな。
ニーナのクローゼットには買ってあげたハロウィン服も入ってるんですけど、今はコンビニ制服を着せてます(笑)

■修恋
その後の「修学旅行ナイショの恋」ですが。
今月初めに健人くんとハピエン。その後、カンちゃんも無事ハピエン。
ただいま、渚クンの4話目です。
カンちゃんは番外編をやってるときは結構楽しい感じでしたけど、本編での出会いからラストまで、正直キツかった…私には合わん(苦笑)
誉くんのフォローもよく理解出来んかったし。
あんだけトンデモナイ行動されたら、新堂先生が気の毒すぎるわw
健人くんの告白は良かったなぁ。。
とりあえずあと1ヶ月。健人くんのエピローグみたら終わろうかな。

GSプチオンリー
秘書くんにお願いしていた本を送って頂いたんですが、やっと昨日受け取れました。
せっかく早く送ってくれてたのに遅くなっちったゴメン。そしてあんがとでした!
やっぱり身近な方の本って感慨深いもんですね。カンドーしたYO!そんで爆笑した。

送ってもらった某本の影響で、さっきクダラナイ妄想してたんですけどね。
GSキャラたちがツイッターやってる設定(笑)
葉月くんは主人公ちゃんしかフォローしてないだろうなーとか。でも葉月くんのアカはバレちゃってて。フォロワー数は4ケタは確実にいってるなーとかww
タイラーはマメそうだからリスト分けとか駆使してやってそうだとか。
でも1番使いこなしてるのはもちろん尽だろーとか。多分、尽は本アカとサブも持ってるなとかw 馬鹿だな私

読ませて頂いた「桜井兄弟のついったーのお話」はきゅんきゅんしたぁ。
ちょっと今私の中でルカ熱が高くなってて>それでも、桜井兄弟セットで好きなんですけどもね
そのせいもあって、お話のルカに泣けてしまったよー

そういや、当日企画でローズプリンス投票があったらしくて。
我らが瑛たんが、強豪GS3メンバーを押さえてローズプリンスになったらしいッスよ♪
聞いたとき、嬉しかったなぁ。

2010.10.19 02:59

« 奥華子CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り-4rd Letter- | トップページ | 金平糖 »

コメント

こんばんはー!

■友さん
ようこそ、いらっしゃませー^^
またお話できて嬉しいです。ありがとうございます♪

そしてそして。

げげっ!
踏んじゃいましたか・・・

そ・れ・も


素足ッスか 

∑(゚∇゚|||)あ・・・
ご愁傷さまでした…(泣)

嬢ちゃま、バッタ飼ってたのかぁ(゚ー゚;


昔、取ってきたカマキリの卵を部屋に置いてたらいつの間にか孵化してしまい…
家中に赤ちゃんカマキリの大群が歩き回るという事態を引き起こし、
オカンに激怒されたことをなぜか思い出しました(苦笑)


■taroさん
ローズプリンス、瑛たんおめー!ヽ(´▽`)/
そうですよね~
私も自分で投票したかったなぁ。
そしていっぱいGS本のお買い物したかったなぁ~~

でも瑛たん、ガウンを受け取るのを断固拒否ってそうですな(笑)

2010.10.19 23:50

ちょこさん、おはようございますsun

ローズプリンスの話――私もすごく嬉しいです(≧∀≦)
出来ることなら投票したかったです!

ここにコメするのは、初めてです(o^-^o)
お久しぶりです♪
この夏、素足でバッタを踏んでしまいました・・・orz
娘が飼ってるバッタが逃げて私の靴の中にいたのに気づかず・・・
気持ち悪い感触がまだ残ってます(/□≦、)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥華子CONCERT TOUR '10~'11 弾き語り-4rd Letter- | トップページ | 金平糖 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想