« 来年の手帳 | トップページ | 菊花賞 »

2010.10.23

待ってたよ!

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story クリアファイル6種、予約開始!
http://www.konamistyle.jp/list/hobbygoods/girlsside/all/all

→既に任務完了!
もちろん6種類!そしてニーナだけは3枚だ!
コナミスタイル 東京ミッドタウン店でしか売らないの?なんて思ってたのですが、昨日からネットでも注文できるように♪
お昼休みに携帯からソッコー予約しちゃいました。
だって。
前回チャームの時、のんびりしてたらあっという間に売り切れ、入荷待ち状態に…
あれは焦ったわー
ま、発売日の数日後にはバンビ以外のチャームはやってきましたけど。

1022a
早くバンビ欲しいよ、バンビ!!6個でも7個でも(笑)

そういや、このチャーム。ニーナだけが柔道着ですけども、
プラチナセットに付いてたチャームセットでは嵐さんだけが柔道着だったYO!

というわけで、柔道部作れるんだね!カワイイー!
1022b
今頃気づいてスンマセン…

それからそれから。
昨日はコナミDXで先週のルカに続き、嵐さんのSDキャラアニメ待受の配信開始。
でもこれ100ポイントもするし、私は今ルカの待受で大満足♪携帯が壊れそうな勢いなので、
申し訳ないけど嵐さんはDLしません。ゴメン

でもホント、この待受ってめっちゃカワイイんですよ。
そんで携帯見ながらニヤニヤしまくる(笑)完全な不審者になるんですけども…

嗚呼、なんでコレをGS2でも作ってくれなかったんだよ!
今からでも遅くない。瑛たんで作ってくださいっっ
ちなみに来週は玉緒先輩で、コウちゃん、ニーナ、聖司先輩は来月から配信という予定だとか。

DLするときに、名前と誕生日を入力するんですが。
時間や日付に合わせて色んなセリフがあるし、時々自分の名前も呼んでくれますヽ(´▽`)/キャッ
あ、もちろん喋りませんよ?(笑)文字だけですからね

携帯開いたら、
『(本名)…
寝れない?
いいよ、おいで。』
とか、
『(本名)、
見っけ。
一緒に帰んない?』
とか…ニッヤニヤします。

さらに、ルカでは面白いアニメも出てきちゃいます♪

あーもう、ニーナのDLしたらすぐ携帯壊れるかもな…ヤバイ

2010.10.23 10:24

« 来年の手帳 | トップページ | 菊花賞 »

コメント

■ジュンさん

おはようございます(;;;´Д`)すーーっかりご無沙汰で申し訳ございません~~

でも擬人化ケータイ、それも親友モードのコメントは
拝見した瞬間吹きました(笑)

なるほど!
斬新だぜ!


なんか、ニーナ携帯だと思えばめっちゃテンション上がりました。

でも親友なのね(≧∇≦)すまね、ニーナ


■ちろさん

すっかりご無沙汰で本当にごめんなさいっ

ツイッターでは、瑛たちGSキャラのbotが幾つもあるので
結構構ってもらって遊んでますが。。

このアニメ待受、本当に瑛バージョン欲しいわぁぁぁ

もうGS2の展開は無いのかなぁ。。淋しいけど

でもGS3やってても、やっぱりはね学が恋しくなりますね。
不機嫌坊ちゃんがやっぱり1番ッス!

2010.11.05 07:03

ほんとにGS2でも作ってほしいです!!
やっぱり瑛が1番って最近再認識しましたので・・・。
瑛グッズ、瑛待受、瑛ツイッター・・・・ほしい!

アンタの瞳、すっげぇ好き…
でもさ、アンタがオレを見つめてるときって、
他のヤツのこと、考えてるんだよな…

男?女?
ま、それはいいや。どっちでも。
その眼差しはオレに向けられたものじゃない。

でもさ。
それでもアンタの傍にいるよ。
それが、オレの役目だからさ。



ほら、メール来てる。

                       BY ケータイ(親友モード 笑)

ジュンさん、こんんちは。
いらっしゃいませ♪
よーし、バンビが届いたら記念撮影しちゃうゾ!(笑)
といっても、次の入荷って11月下旬らしいんですけどね…ションボリ

アハハ!「ごめんよ、ケータイ」に吹いた(笑)
でも、
アニメ待受、かわいいッスよ?
ユーも身悶えしながら携帯握りしめちゃいなYO!(≧m≦)

梅田の北海道のお店♪
いろいろ見たこと無い商品が多くて楽しかったですよ。
で、熊出没注意ラーメンはオススメです!
麺がホントに美味しかった!!
バンビキャラメルも懐かしい感じでおいしいし。
かわいいパッケージなので、ぜひゲットしてきてください~
そして、製造元住所見て、運命感じてください(笑)

2010.10.23 12:28

こんにちわ、ジュンです♪
うわぁ、カワイイ!いっぱい揃ってると相乗効果でなおカワイイ!
バンビが届いたら、ぜひぜひ全員で記念撮影してください!(そして載せてください!)

ケータイ待受気になりますけど、開くたびに悶えてたら身が持たない!(笑)
ケータイ開いた、そもそもの用事忘れそうだもん(^^ゞ そして壊す(笑)
本来の意味ない…ごめんよ、ケータイってなります(笑)

私も今度、ちょこさんの書いておられた梅田の北海道のお店、行ってみたいな!
バンビキャラメル可愛すぎる♪バンビってとこも、キャラメルってとこも♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年の手帳 | トップページ | 菊花賞 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想