« 今日のつぶやき | トップページ | 連休おしまい。 »

2010.10.09

本物はパネェ。

戴いた画像デス

1009a

かわいーかわいー!
イイなぁ、大事に置いてて。羨ましい。
ついでに、名前も調べてみました。
こえだちゃんとみきちゃん。みきちゃんってやっぱ男の子?同棲?ww

さらに、
1009c
「ふたごのお月さま」ってのまで持ってらっしゃるのだ!
ふたごのルルとナナ

1009b
これまたカワイイ~

メール、あんがとでした!>M隊長
これからも大事にしてね

くぅー、じゃあ私はシルバニアでも出してくるか(苦笑)

2010.10.09 23:00

« 今日のつぶやき | トップページ | 連休おしまい。 »

コメント

■ジュンさん

ジュンさん…
ジュン…
 ・
 ・
 ・

旬平ーーー!!(笑)

いやぁ、ジュンさんこんばんは。いらっしゃいませ。
ジュンさんもこえだちゃんお持ちだったんですね。
そうそう。町や村を作って遊ぶのが醍醐味ですよね~
だから、いろんなセットがあるに越したことはない!

リカちゃんなどのお人形遊びも、シルバニアみたいなドールハウス遊びも。
やっぱり「ごっこ遊び」は楽しい~~!
ゲームもいいけど、やっぱりお子さまはこんなオモチャで遊んでもらいたいなー


>女の子のおもちゃって「ほんっと、可愛いよなぁ」(BY ニーナ)

きゃっ(*´Д`*)ニーナ、けーんざーん

ニーナまで登場させてくださってあんがとでした^^

2010.10.11 23:54

■よ~こさん
「きのこレストラン」の主は、きのちゃんなんですね。
へぇー。みんなそれぞれ想い出の品がありますね^^
うかがってると楽しいです。

復刻版っていつも思うんですけど、完全にターゲットは自分たちだなと(苦笑)
で、きっちり買っちゃうんだけど←
でも大人だから真剣に遊ぶわけでもなく…
買って満足しちゃうだけのもんなんですよねー
分かってるんだけど、まんまと罠に…
そうしてモノが溢れていくのでした(笑)


■もも隊長
この度は貴重なものを発掘してくれてありがとでした^^
みきちゃん、調べてみたけどやっぱり男の子って表記だった
とりあえず、「幹彦」ってことにしとく私の中では(笑)

「メイプルタウン物語」もあったね~ アニメは見てなかったけど。
そうそう、これってシルバニアじゃないんよね。 
あと、「3年2組のなかまたち」もあったね~
「メイプルタウン物語」はバンダイで、「3年2組のなかまたち」はタカラ。
そして「シルバニアファミリー」はエポックなのです。

と。
あんまり書くと、ヲタなのがバレるので>もうすっかりだよ
このへんで(笑)


>『GS3』の曲を聴くと、Classの「夏の日の1993」を思い出すのは
私だけでしょうか(苦笑)

あはは!隊長だけじゃないッスか?(笑)
「はばたき温水プールに行ったら、まるで別人かよ!
なんだよ、あのプロポーション!マジパネェ!」って??(爆)
実はナイスバディだった彼女に恋をしたってあのエロい曲>違うか?ww

いや、好きだけどねあの曲(笑)
素敵なデュオですもんね。
うーん、じゃあ私は「想い出がいっぱい」、H2Oを押す♪

2010.10.11 23:30

■ジョーさん
ホント、懐かしいモノを見せていただいてありがたかったです。
そして、謎の「みきちゃん」、
幹彦くんと美樹ちゃんでえらい違いだしね(笑)
男の子なのか女の子なのか…

ちなみに、サンリオのキキとララ。
あの二人は姉弟でしたよね。

『二人に「わがまま・甘えん坊」の兆候を見て取ったお母さま星の意向で、
地球で自活のための二人暮しという形で親子は"別居状態"、
りっぱなおとな星になったら再会・同居を約束しているようである』

調べて、「へぇー」と納得しました(笑)


■トットロさん
私も当時のシルバニアは少ししかないんですけど、最近集めだしたものは
買って満足しちゃってばかりだったので、ちゃんと実際に遊んでもらえるお嬢ちゃまに
貰っていただいたんですよ>押し付けともいう
いろいろ出して飾りたいモノも多いんですけど、
我が家も箱に入れて仕舞ったものばかりです。残念

で。
アライグマファミリーにウサギの赤ちゃんの養子ですか(゚m゚*)
まぁ、子供ルールはパネェですから(笑)

おじゃまします。
うわぁ、こえだちゃん!懐かしい!私も持ってました!
「オレンジペンション(またはマンション?)」と「森の病院」となんか「ジャングル」っぽいの(森のおうちではなくて、
下に水を張れるようになってるんです。カーペットに敷くようでしょうね、黄色いシートがセットに入ってて(笑

何個か持ってると、町みたいになって遊べて楽しいですよね。後で、母に叱られながら片付けてました(苦笑
まぁ片付けが大変って以上に、寂しかったなぁ。さっきまでその町の住人になりきってたんですから。こえだちゃんとして(笑

あとはリカちゃんとかバービーちゃん?あ、ジェニーちゃんか。
女の子のおもちゃって「ほんっと、可愛いよなぁ」(BY ニーナ)

「こえだちゃんシリーズ」いろいろあったんですね。
みきちゃん・・・男の子っぽいんだけどなぁ・・・謎ですな(@Д@;

ちょこさんは、「シルバニア」持ってるんですねo(*^▽^*)o

うさぎのパティが主人公の
「メイプルタウン物語」というアニメご存知ですか?
シルバニアの作品だと思っていたら、違っていたんですけど(゚ー゚;

それと、
『Vitamin』楽しみですねhappy02
『GS3』の曲を聴くと、Classの「夏の日の1993」を思い出すのは
私だけでしょうか(苦笑)

こんにちは~♪
こえだちゃんシリーズは持ってた記憶があるのですが、木のおうちではなかったなーと思い調べたら判明しました!
「きのこレストラン」と「すなばのお城」は持ってましたねー。
「すなばのお城」は中が空洞のバケツになってて、それ持っておばあちゃんと銭湯に行ったのを思い出しました(笑)
それにしても今でもお持ちの方が羨ましい!
復刻版が発売されたときは小躍りしましたが、女は私一人の我が家では全く必要なかったです…。
女はいくつになってもカワイイものが好きなんだぁ~!(断言)

こんにちは(*^ー^)ノ♪

カワイイ-ですね☆

シルバニア私も大好きですよ(*≧m≦*)

小学生の時はアライグマファミリーを集めていたんですがッッ

自分ルールでウサギの赤ちゃんを居候にして…

可哀想な子供だったのかも(笑)

何年か前にまた集めて始めたんですが、場所をとるので全部箱の中です(_´Д`)

 おおー!!懐かしい画像が!!
嬉しいです・・・。
見せていただきありがとうございました!!

 ところで・・・。
「みきちゃん」っていうことは
男の子なのか女の子なのか・・・?

 謎ですが・・・。

 きょうだいだとは思いたくない。
ルームシェアの友だちとも思いたくない。
いっそのこと、同棲してるカップルか
許婚だと思いたい。
(子どものおもちゃなのに・・・。
なんたる不謹慎な事を!)
そう思ったおばさんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のつぶやき | トップページ | 連休おしまい。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想