« ちょこっとGS3状況 | トップページ | 最近の部活 »

2010.11.06

発売から4ヶ月…

昨日の帰り、『Cool-B SweetPrincess』vol.9 を買いました。
GS3のページは計5ページ。2ページは隠しキャラ3人ののプレイレポや、内田Pと小松原先生が明かす隠しキャラ裏話情報
全く誰一人やってないのに、見ちゃったよ(苦笑)もうイイけどね。
発売から4ヶ月以上経ってて。まだこんな有様なのが悪い。春日くんなんかまだ声聞いてないからさ。どんな声だろな
DVD発売延期は、その間に自力で出来るだけスチルイベント見とけってことなんだろーな…
気遣いあんがと573様(○゚ε゚○)

残り3ページは、内Pと小松原先生の超ロングインタビュー。
あんまりネタバレするのも何なんで、ちょこちょこっとだけ「続き」で呟きます。

つーか、私はこのGS3のページしか目的無かったんだけど、その為に1200円て高すぎじゃね?甘姫
ホントこういうの、来年は我慢しような私。
実は来年引越しすることになりまして。「オタク、家を買う。」とか一部で言われてますけども(苦笑)

もうこれ以上、モノは増やせねーんだ!
減らさなきゃ、なんだ!>切実

まあ、とんでもない引越し日記が披露できるだろうということは確信に近い予感がするので
(;´▽`A``お楽しみに…


以下、「発売後だから残さず話しちゃうよスペシャル」についてネタバレあり
たたみます






・SDキャラチャームセットは第2弾、第3弾の予定あり
プラチナセットは限定アイテムだから同じものを作るわけにはいかないので

・完売中のサントラは諸事情により再販遅れ

・5cmくらいの小さいフィギュアとか出したいんですけど…(内P)

・そろそろ10周年

いつだっけ?2012年です。あらら…どうしましょうか(笑)
10年目にして“うーん、なるほどねっ!”みたいな展開はほしいよね

・ラブプラス女性版を!という要望も大きいんですが
あと、シリーズで評判の良いタイピングはGS3でも出ますか?

GSファンの方が、ラブプラスのようにずっと遊べて、不自然な後付ではなく定期的にコンテンツが継続していくっていうのがイイな、と思われているのは感じるところなので、そこに対してはいつか上手い形で答えを出したいと思います。
ダウンロードコンテンツの配信が可能になったら、どんどん追加していけるんじゃないかーと。いわゆるファンディスク的な内容とか、ADV版みたいなこととか
タイピングはもうみんなずいぶん上手になったんじゃないの?(笑)必要なの?

・噂のDVD

今いい感じにつくっております!
2画面の真ん中が切れてませんからね。テレビから初めて声が聞こえますから。
音もいいし絵もすごく綺麗。期待していてください

・野望

やっぱり、もうちょっと毎年出しやすいスタイルはないものかと模索していて…
そういう意味ではエンディングを迎えた後も遊んでいただけるような仕組みがあったらいいですよね

・GS3のキャラはもう少し掘り下げていきたいですね(内P)

・攻略本でデート会話の台詞を全部見てしまったという人も、そこに声が乗ってくると全然印象が違ってくるのでぜひ声を聞いてほしいですね
3人デートのスポット会話も3つずつ用意しているので、全部聞いてみてください
状況によって、声優さんの演技や心情の変化も全然違いますから


もっといろいろ語られてますけど、私が気になったことだけまとめました。
読めば読むほど、全部実現して欲しいなーと。フィギュアとかフィギュアとかww
そしてますますDVDが楽しみになった!
ぜひ早く手元に届けて!

とりあえず、私は一つでも多くエンディング見ていこうな(苦笑)

2010.11.06 18:41

« ちょこっとGS3状況 | トップページ | 最近の部活 »

コメント

■ゆきちぃさん

おはよーございます!
ホントホント、GS3が羨ましいぜ~
とりあえず、DVDが楽しみすぎるんですけども。

あー、GS2だってグッズを出して欲しかったなぁ。
バンビたちの勢いはスゴイですよ。ソッコー売り切れ、仮予約状態になるし…
きっとデイジーたちだって、あったら買ってたのに!
瑛のファイルでも何でも買ったのに!

はね学の校章ついたしょぼいエコバッグでも買ったのに!使うのに!>え

ゆきちぃさん、大丈夫。ファイル1枚でも買ってるじゃないですか。
それがまた次の商品展開に繋がっていくんだからなぁぁ(笑)

プレイ方法も人それぞれだから、好きな彼ばっかり構ってしまうのも仕方ない!
時期が来ますよ、きっと。
それまで、セイちゃんを突きたおしてて(笑)

お互いぼつぼつやりましょう~


■エコさん

おはようございます。
引越し先は戸建てじゃないッス、マンションです。
まだまだ建つのは先なのですけどね。
ま、これから20年からローンが待ってますから(゚ー゚; やだやだ

GS3状況ですけど、とりあえず先輩三人ED2が増えたので、「?」だった玉緒先輩が顔を出しました♪アルバムボイスは無いですけどね。
エコさん、青春組がまだ出てないですね(笑)
ま、私も隠しキャラは手つかずなので、頑張っていきますよ。

FF13ですか。
あー、私も長いこと普通のRPGとかやってないなぁ。
いつからだろ(苦笑)
去年はドラクエ9やってたけど。

ひーろー参上、多いですね(笑)
そういや遥か5のキャラにもそんなこと言ってるの見たな…

2010.11.10 06:27

おはよーございますっ

■もも隊長

PCの調子悪いとホント困るよねー。
私にとってはテレビが壊れるよりPC壊れた方がずっとずっとダメージでかい!

そうそうー、引っ越しますよ~
まだまだ先ですけどね。もうね、ダンボール何箱要るんだろうとか…呆然としますよ(苦笑)
おそろしすぎる・・・

チャーム、やっぱりプラチナの限定モノと同じのは販売できないですからねー。
今後も第2弾、第3弾とくるので、楽しみ♪
次はみんなのバイト服でおねがいしたい~
あと、みんなの体操服もカワイイし
一つが300円程というのがニクイな(笑)
ファイルもカレンダーも隊長と同じくですよ。ニーナだけ3枚まいましたけどね>ファイル

あー、GS2もグッズ展開ガンガンやって欲しかったなぁ
瑛のファイルとか欲しかった!!
文化祭衣装の瑛たんなら、5枚は買ってたな(爆)

あ、私も待受はルカからコウちゃんに替えたぁ
で、明後日からはニーナでハァハァするから(≧m≦)へへへ
私もニーナに戻りたい。
先輩三角終わって、また玉緒先輩やってるんだけど、なかなか進まない(苦笑)
桜井兄弟とデートしたい、ニーナにゃでにゃでしたい~

高い雑誌でしたな、ホント…
私なんか目当てはGS3だけだったからねー

長文、失礼しました(笑)

2010.11.09 06:09

こんにちは。うゎお!お家かっちゃうんですか?いいなぁ…。わたしも早くアパート暮らしから脱却したいけど、先立つものが……。どんなお家ですか?洋風の家もいいけど和風のどっしりした家も素敵!! 夢が膨らみますね。 GSですがわたしもひどいもんです。ルカED1、設楽先輩ED1と三角、紺野先輩のみコンプ、あと女の子。です。改めて見ると我ながらひどすぎる。今は、去年のクリスマスにパパからもらって放置してた(←なんてかわいくない嫁!)FF13をいまさらながらにやってまして、仕事と家事とゲームの両立は難しいもんだなぁと痛感してます。 あ!FF13にスノウってキャラがいるんですけど金髪で『ヒーロー参上!』とか言うので、おっきいルカくんだ〜と思っちゃいました。いや、ルカくんのが全然まったくかっこいいんですけどね。いやはや、失礼。

こんばんは~♪

貴重な情報ありがとうございます!
普段(ビズログ含め)この手の雑誌は買わないのでちょこさんの情報はありがたいです。
それにしても今回はゲーム発売後も色々と展開を考えてくれてるんですねー
ついでにGS2のグッズもお願いしたいところですが…

DVD、本当に楽しみですね♪
でもまだ設楽先輩しかスチルが埋まってないんですけどね(しかもコンプしてない(苦笑))
3rdこそは全員攻略しようって思っていたのだけど、最初に好みの男の子に特攻しちゃうと
結局それで満足してしまうんですよね…
なのでグッズも設楽先輩のしか注文してないし。GSに対して愛が足りないなー私は(笑)
ちょこさんのGS3プレイ状況も見ましたが、私に比べたら全然マシですよ!
私もDVD発売までにはもうちょっと頑張らないとダメですね(笑)

ご無沙汰しております。

引越しされるですね!!
いろんなお宝が、発掘されそうですね(笑)

私は、PCの調子が悪くて(泣)
自分の部屋でだけ、
ネットが繋がらないという不可解な状態・・・。

さてさて、キャラチャーム 
てっきりプラチナセットと同じ物だと思ってました( ̄○ ̄;)!
未開封で、確認もしていなかったよ・・・。
クリアファイルは、コウとニーナを2枚ずつで他のキャラは1枚購入(o^-^o)
カレンダーは、2個予約完了済。
こんな買い方するから、すぐ仮予約になっちゃうんですよね。
すんませ~ん( ̄Д ̄;;

コナミDX、SDアニメ ルカ→コウに変更ヽ(´▽`)/
全然、プレイ再開できてませんが(苦笑)
あんなん見たら、またコウに行っちゃうじゃないかぁ!!(爆)

DVD発売前に、なんとかしたいとは思いますが・・・。

雑誌、GS3&薄桜鬼目当てで買いましたが
高いっすよね(。>0<。)

長文、失礼しました。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょこっとGS3状況 | トップページ | 最近の部活 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想