« 志波きゅん、ハピバ! | トップページ | ニーナ、ハピバ! »

2010.11.22

浮気してないし。

浮気してないし。
昨日は京都競馬場へ行ってきました。先月の菊花賞に続いて2回目デス。
ものすごくイイ天気で、昼間はコートを脱いで、ソフトクリームを探して歩き回ったくらいでした。

結果。前回も惨敗でしたが、昨日もまた惨敗。
馬券は2‐7、ニーナを買い続けましたが、全く来なかった…
ショウワモダンが頑張ってくれてたら〜!くそっ(笑)

浮気してないし。

買う前から明らかに、これはムリだろ、という2‐7の時は100円だけ買って(苦笑)
だって、ずっと買い続けてたのに買わなかった時だけニーナが来たら悔しすぎる!
引くに引けない。意地で買い続けたニーナ。


そんな私を嘲笑うかのように、マイルCの前のレースで、
『7、1、9』の馬が三連で来まして…

さらに『1、7、9』なんてのも来た!


おいおい…

佐伯くんの誕生日じゃね?

そんで、佐伯くんの身長やん>何年の時か曖昧やけど


と言って、あおいちゃんと二人、大層悔しがりました(苦笑)

何やってんだ私らは!


終わって、副長や秘書くんにメールしたら、

「浮気するから…」

と返事が来たよ。

(-ε-)う、浮気じゃねーし


午前中から晩まで遊んで帰ったので、またもいつの間にか寝落ちてしまい…
朝起きたら、いれてもらったコーヒーが口をつけられること無く、テーブルの上に置かれたままになってました(苦笑)
というわけで、コメントのお返事は帰りましたらιι(+_+)すみません


今日は飲み会なので、いつもよりかなり早く出て、電車で出勤してきました。
せっかく頑張って重いビズログ持って来たのに、休み時間は意外に暇無くて読めなかったよ。ちぇ

そうそうっ!
GS3、小松原先生の描き下ろし!!
見ました、奥さん!?

嵐さんとニーナがっ!!


がはっ(吐血


もうもう。
かっこよすぎで死にました…


そうそう。

ニーナが上だけど(笑)←

« 志波きゅん、ハピバ! | トップページ | ニーナ、ハピバ! »

コメント

オッス。
氷上くんから聞いたよ。結婚するんだって?

君と結婚するなんて、ずいぶん物好きなヤツもいたもんだね。

君は意地っ張りだから、夫婦喧嘩をしたら、時には折れるようにしないとね。

あ、ごめん…また余計なこと言ったみたいだね。今日はお祝いを言いに来たんだった。

結婚おめでとう。

ちょこくん、結婚おめでとう。
もし何かあったら、いつでも言ってくれたまえ。
僕にできることなら、喜んで協力するよ。

それにしても、一番のりとは・・・
僕もうかうかしていられないな。

あいつの事、よろしく頼む。
幸せにな。

デ・イ・ジーheart01
今のあなたは、乙女のオーラが出まくりよheart04shine

とうとうデイジーは、赤い糸で結ばれた殿方と幸せになるのね。

よくって?デイジー!
乙女の一世一代の晴れ姿であるウェディングbell
デイジーの晴れ姿は、この姫子が全面的にプロデュースしてあげてよ。

ビオレッタ、こちらへsign01
ああ…sign03腕が鳴るわsign03

チャオheart01

やや、そうだったんですか!
それは先生も祝福しなくては。
うん、入学式の日と比べたら、君はずいぶん大人になった……。

この度は、ウェディングブーケのご注文ありがとうございます。

ご希望に応じた一生の記念に残る、最高のブーケに致しますので、どうぞお任せ下さい。

近日中に完成予定の写真を送付致します。

引き続きアンネリーを宜しくお願い致します。

ちょこ…
じいちゃんから聞いた…。

来年には新居に引っ越すらしいな。
まぁ…なんかあればまたはばたき市に遊びに来いよ。
かわいい子分のためだ。
うまいコーヒー淹れてやる。

あ、じいちゃん、生クリーム買ってきた。
旬のケーキのデコレーションは俺がやるから──

ん?なに?
あ~、気をつけて帰れよ。

ちょこちゃん!ケッコンてぇぇぇぇ~。そんなんはよ言うてぇや。あかん、今日はショックで眠られへんかも…。
いやいや、ちゃんとシュクハイあげるから、ゴヘンパイヨロシュ~(^_-)-☆彡

オッス。
おいおい、みんな集まってんのか?
オレにも声かけろっつーの。

ちょこ、
おめっとさん!
幸せになれよ。式では歌ってやるぜ。いつでも言えよ。

すごいっhappy01sign03
GS2メンバーからのコメントだらけで
爆笑しちゃいましたwwwsmile

お、おめでとう……

なあなあ、聞いたで聞いたでsign03
あんた、とうとうsign01はなちゃんとこに嫁ぐらしいやんsign03
『嫁』かぁ…ええなぁ〜 lovely
あたしもいつかは……愛する人を支えたいわぁheart04

最近のあんたキラキラしてるもんな〜☆彡
先越されたんは悔しいけど、ここは友達としてお祝いさせてもらうわscissors

あ、ウェディングケーキの御用命はアナスタシアでgood

珊瑚礁を辞める?
お嬢さん、それはまたどうして……。

そーですか。
あのはなやさんととうとう同じDoorに……

わかりました。
それなら仕方ありませんね。
瑛のやつは今ちょっと生クリームきらして買いに出てるので、
帰ったら伝えておきます。
こちらの心配はしなくて大丈夫だから、
はなやさんとお幸せに(微笑)

おねえちゃん、
……昨日さ、佐伯さんに会ったんだけど
おねえちゃんの話したら、『誰それ?』って言われた。

はなやのお兄さんの事ちゃあんと話しなよ。
話せばキチンとわかって祝福してもらえる
……と、おれは思う。

じゃ、そんだけ。……がんばれ、おねえちゃん。

だってよ(照)

デート楽しかったな〜

たまには空中庭園やドライブ以外もいいな。

ま、オレはちょこがいればどこでもいいんだけどな(激照)

あれから佐伯にはつきまとわれてねーか?
まだ来るようなら、オレがガツンと言ってやるからな!

こんばんは!

「浮気してない」ちょこさんにお知らせしても良いのかわかりませんが、
SIGNALの悠樹のbotがあったので一応…(知っていたらごめんなさい!)
yuki_t_botで検索すると出てきますよ!
疾斗のもあるみたいです。
私はルイルイのbotが欲しいなー!

まぁあれだな…。
変な名前の馬を勝手に人の名前で呼ぶから
バチがあたったんだな。
そんで人のせいにするからだな。

向かい合って座ってんのに
わざわざメールで語り合ってるとか…(失笑)
どんだけはなちょこはプラトニックッ!!
はやく同じDoorに帰る関係になれるといいなっ♪

今日はいい夫婦の日。


元カレや浮気相手じゃなく、話題にすべきあの方がいるだろうに…


あ、今日に限らずいつもいい夫婦だからいいのか!

失礼失礼。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 志波きゅん、ハピバ! | トップページ | ニーナ、ハピバ! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想