« 先週の火曜日、今週の火曜日 | トップページ | ちょこっとGS3状況 »

2010.11.06

祝・再生産!

まず最初に、

ヒムロッチ、お誕生日おめでとー!
携帯サイトのコナミネットDXでもお祝いが~

それから、
ツイッターのコナミスタイルからの情報デス。

1105a

GS3カレンダー、再生産決定だそうなので、
まだ予約・仮予約をしていない人はこの日曜日までに済ませてください、だそうですよ。コナスタに急いで~

とりあえず私はカレンダーはネットで仮予約済みですが、
有り難い事に東京ミッドタウン店で予約して戴いてるので(ホントにあんがとー)、二つゲットだぜっ
一つは保存用にする!

それから、もう一つ。
来週、再来週あたりチャーム再生産分が入荷予定だとか。
私は発売前からずーっと売り切れバンビを仮予約中…
今度こそバンビも揃うのね(泣)うう…
何個でも注文してイイのかな←


昨日はDXでアニメ待受の琥一くんバージョンが配信開始に♪
断腸の思いでルカの待受からコウちゃんに変えた。

これもまたニヤニヤする~~!
「かいがぁぁーびーむ!」のアニメとか、
仕事終わったとき携帯開いたら、「お疲れ。どした、やなことあったか?」
…なんか、泣きそうになった。聞いて、コウちゃーん!てww
来週はいよいよニーナ配信!!
ついに携帯ぶっ壊れるか?!

2010.11.06 09:00

« 先週の火曜日、今週の火曜日 | トップページ | ちょこっとGS3状況 »

コメント

ジュンさん、こんばんは!
いつも覗いてくださってありがとーございます。

わかりますよ~
コウちゃんの「おつかれ。どした?」と「何かつくってやる」で、疲れた姉さんは心わしづかみされまくりですよもう(笑)
パネェ破壊力だよ

はいはい!友好ルカに高級チョコをあげたときですね!
私のGS3ノート(手書きで、時々書いた自分でも読みにくい時あり。寝ながら書いてたと思われる…)を
ぺらぺらっとめくるとですねー、

「わっ、スゲェ!
なにこれ、OLさんのチョコみたい……」
「ん?OLさんから
もらったこともあるの?」
「え?まさか!
俺そんなこと言った?」
「怪しい……」
「えぇと……
半分こする?」
(まあ、よろこんでくれたみたいだし。
奮発した甲斐あったかな)


ってやつですね!!
(≧ヘ≦)もちろん私も嫉妬メラメラさ!アンネリーに来るルカ目当てのOLめ!
あと、噂好きな「はばたき総合病院」の病棟ナースもねww

○○商事の配達かぁ。そこでもきっと受付嬢はガン見してるなルカを!

あ、今ははね学ライフですか!
音…。そうなんですよねー…
1st Loveより良くなってる!とかその時は思ったんですけど、
やはりGS3に比べられたら、やっぱり「ん?」と思われますよね(゚ー゚;
でもね、でもね。
はね学もすごくイイ学校だから!
イイ子たちいっぱいだから!

がんばってあげて?(笑)

2010.11.06 19:43

こんにちわ、ジュンです。
コウ兄の「おつかれ」は癒されますよね。すごい心配してくれるし。
厳しい現実を生きるお姉さんには必要だよ。

そういえば、一回しか見たこと無いんですけど、
ルカに高級チョコを渡したとき、「すごい!OLさんのチョコみたい」って言われたことがありました。
そのOLに激しく嫉妬したのは、私だけではないはず(笑)
そういえば花屋のバイトで「○○商事の玄関」やらに配達の仕事とかあったな、ルカ・・・

GS3熱が高まり過ぎて、現在はGS2を攻略中。
まだ序盤なので、何とも言えないのですが・・・
他のモロモロには目を瞑っても、みんなの声が・・・変なスピーカー通して喋ってるみたい。
大切ですよ!声!・・・どうしても慣れることが出来ないです・・・残念すぎる(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週の火曜日、今週の火曜日 | トップページ | ちょこっとGS3状況 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想