« 嬉しいけど…っ | トップページ | 浮気してないし。 »

2010.11.21

志波きゅん、ハピバ!

……なんて言ってみましたが、特に企画もございません。
(コナミDXのGSページでは志波きゅんのお誕生日お祝いされてる!)
そういや確か、志波きゅんは私の「結婚するなら誰」のGS2ナンバー1だったはず。
いつの間にか、森田会が生み出した最強のウィルスのせいで上書きされとるけどな(遠い目
ホンマ、めっちゃバグってる…
は●やのせいで。私は負けないぜっ

ま、今日は志波きゅんの誕生日ですけども、

競馬です!また、あおいちゃんと行って来ますっ
2-7狙うぜー!>まだ諦めていない(苦笑)

この前寝起きに思ったバカなこと。
どこのバンビもデイジーも甘くてイイ匂いがするけど、どんなシャンプー&ボディソープ使ってんの?真似したいから教えて欲しい。

そして昨晩、うたた寝から一瞬生還して呟いたこと>そしてすぐまた寝た…
ペーは良くて、なんでジュンちゃんはダメなのか今さらながら小一時間

そうだ。
この前(更新サボってたから古いネタばっか)数時間遊んだこと。
トースト焼こう♪ (PC推奨です)
写真はちょっと上手く焼けにくいデス

はば学と、
Choco2

はね学を焼いてみました

Choco1_2


長くなったのでたたみます…

最近、GS3の教科書をめっちゃ真剣に読んでるんですけど。
(あ、もう自分の進行具合のあまりの鈍さに結構諦めて読んじゃったりしてます)
載ってる映画情報で、「USHIRO 丑牢」の絵がコワくてたまらない。
先日うっかり夜中に気づいてしまい、今はずっと付箋貼って隠しております…
そしたら、コウちゃんとお化け屋敷のイベントスチルのお化けも結構怖い、と指摘されたので改めてみてみると…
ぎゃーー!これもコワイよ!


そういや、金曜の晩はついったでニーナ祭(ニナフェス)やってましたけど。
夜診のあと、びっくり☆ドンキーに晩ご飯食べに行ってたから、ちょこっと覗いただけで止めちゃった。
ホント、絵師さんたちはパネェ
描ける方が羨ましい。

で、ニーナの誕生日が間もなく!ですよ。
無理かなーと思いつつ、昨日からちょこちょこっと書き始めた>遅っ
卒業後で2人で温泉旅行にいく話なんですけど。
初めてRつけるかもしれん…

いや、わかりませんけどね(汗

2010.11.21 08:24

« 嬉しいけど…っ | トップページ | 浮気してないし。 »

コメント

ジュンさん

いっろいろ楽しく絡みたいこと満載なコメント、ありがとうございました♪
なのになのに、こんな遅くなっちゃってさ…
あーもう、(*_ _)人ゴメンナサイ ごめんなさい

さてさて。
先日は志波きゅんのBDでしたが、今日は赤城くんですよーww
大丈夫、GS2にもBDボイスありますよ。
でもね、1st Loveには無かったんですよ…仕方ないです。そんな積み重ねの上にGS3があるんだから(泣)
GS2の起動ボイスって、21種類しかないんですよねー
特別な日なんて、正月、クリスマス、VD、WDとBD(プレイヤー、キャラ)だけですよ
それを思えば、GS3ってなんて贅沢!

あー、家デート。玉緒先輩んちに行ったの、上書きしちゃったな(苦笑)
会話はメモりましたが…
私も3人お家デートは1回しか見たこと無いんですけど、ちゃんと柔道部もあるらしいし>菊の件はわかりませんが
もちろん桜井兄弟もあるでしょうね。
ニーナから3人デートでお家に誘われたら、私も絶対データは永久保存版にするっっ

トースト作りはかなりの時間、このサイトで遊んで過ごしましたよ(苦笑)
こんなんが学食に出てきたら楽しいな♪


それから。
ニーナのお話へのご感想ありがとうございました。
また別館の方でお返事させて頂きますので。
なんか、セクシーになっちゃいましたねぇ(苦笑)

あーもう、勢いってコワイですねww

ヘタレなニーナも好物ですけども。
それはまた別の機会で、ヘタレっぷりを披露してもらうとします♪ぜひとも書きたい

とりあえず、今回はニーナに言って貰いたいセリフをいろいろ挙げて、ほぼ言わせることに
成功したので満足しています。
と言っても、まだ温泉から帰ってませんけどね(笑)
やっと朝ごはん食べたとこだから
早く仕上げよう。がんばります


ニーナもそうですけど、好感度があがっちゃうと向こうの方が待ち伏せばっかするようになるので、
名前の呼び方変更ってなかなか出来ないですよね!
ボンヤリしてたら、琉夏くん、琥一くん、新名くんで終わってしまった事よくあるww
ニーナはゲーム内では、「新名くん」ですねー
そこはこだわってます(苦笑)

しかし、「ぺー」って…
告白の時や大接近の時の会話で、

(ぺー?)とか
(ぺー……)とかバンビが呟くの見たら、絶対

吹く!

2010.12.08 03:26

こんにちわ、ジュンです!
きゃー!今日は志波くんの誕生日でしたか!
ようやくED2を迎えたところですから、ちょうど良かったです!
早速DSを起ち上げねば!…ってGS2にBDボイスありましたっけ?
過去ログでちょこさんがガッカリしてたような?

先輩’sにスポーツは…ね?特に海で泳ぐなんて、色白の美肌さんには…ね?
3人デートって、各スポットに3パターンずつあるらしいですね。
良い評価のパターンもあるでしょうけど、悪いのもそれはそれでオイシイですよね(*^_^*)
元気があれば、デート前でセーブ&リロードで3パターン見るの頑張っちゃいます(笑
あと、当たり前と言えば当たり前かもしれませんが、家で3人デートあるんですね!
先輩と3人で家デートだけはセーブデータ、永久保存です。(あとはニーナ関連ばかり)
だって、次はいつ誘ってもらえるか分かんないですし(笑
先輩’sもうやらないかもだし(え?
ちなみに私は先輩’sでしか見たことないんですけど、兄弟組や青春組でも
家で3人デートあるんでしょうか(?_?)
喫茶店会話で、嵐くんの家にニーナとバンビで菊を見に行く話があるので、
3人デートで実現したらすごい嬉しいんですけど…
あぁ、スミマセン。ついつい熱く語ってしまいました。

すごい!トースト食べられない!(もったいなくて)
ニーナの話楽しみ!
温泉なんか行っちゃって、ニーナは果たして持つのか?(精神が 笑
色っぽくて強気なのに、ヘタレっぷりが似合うニーナが大好きだ♪

あ、私もすごい思ってました!「どうして?」って!
「ジュんちゃん」って呼びたかったのに!「ペー」が許されるのにどうして!?
本当に謎ですよね~!(ーー;)
まぁ仕方ないので、本命時は「ジュン」それ以外は「ニーナ」って呼ぶことにしてます。
あ、でもニーナってなかなか誘わせてくれないから、ニックネームの変更難しいですよね?(笑

あぁ、語るとキリがないですよ。GS3、恐ろしい子!
ではでは。2-7来るの祈ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しいけど…っ | トップページ | 浮気してないし。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想