« 初めての競馬場 | トップページ | 先週の火曜日、今週の火曜日 »

2010.11.03

週の中休み

今日は夕方から22時頃まで、断続的に別館のフォレストが落ちてたようで、全く見ることもチェックすることもなーんにも出来ませんでした。
今も結構不安定で、あまりスムーズにログインできません。

週の真ん中で1日お休みってありがたいな。
すごく体がラク。あと今週2日頑張ったら週末だ♪
1103a
ボンヤリしているうちにもう11月になってました(苦笑)
そういや、GS3にはハロウィンにもちゃんとボイスが用意されてましたね。
573DX配信(100ポイント)のGS3キャラ待受のルカも「カボチャの大王が来るよ」とか言ってました。

あ、そうだ。
コナスタで11月1日から予約開始されたGS3カレンダー(卓上タイプ)、あっという間に予定数に達したため既に仮予約状態になってますね…。
たった1日で、か。すごい勢いだなぁ。
すっかり世のバンビたちから遅れを取ってしまいました>仮予約組ッス(泣)

2010.11.03 23:59

« 初めての競馬場 | トップページ | 先週の火曜日、今週の火曜日 »

コメント

Ryoさん

そーなんですよぉぉぉ!!
仮予約状態です!!
( ´;ω;`)ブワッ バンビたち、予約任務完了早ぇーよ!
でも、カレンダーがたった一日で予定数に達したって…

573も用意する数、


少なすぎじゃね??


で、
持つべきものは東京(周辺)に住むヲタ友だ!(感涙)ってことで、
親切な友がミッドタウンで予約してきてくれましたぁぁ
ヽ(´▽`)/あんがとーーー!

でも仮予約分も販売開始になったら買いますよ(笑)
いいんだ、保存用にする♪


あ、今日コウちゃんの待ち受け配信開始でしたっけ??

うおっ楽しみ~
そんで早くニーナのもDLしたいー!

コメント、ありがとうございましたっ

2010.11.05 07:39

まじですか~sign02
私、まだ予約してない・・・coldsweats01
キャラ待受、楽しくてずーっと遊んでましたが(笑)
出遅れた~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての競馬場 | トップページ | 先週の火曜日、今週の火曜日 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想