« 発売から4ヶ月… | トップページ | ぽけっとB’s-LOGまつり »

2010.11.10

最近の部活

★日曜日の夜中、ツイッターで「三浦さんが出てる!」と教えていただき、すぐさまチャンネルをBS2にあわせたんですが。
残念ながら私が見た以降(新條先生のあたり)、三浦さんは出てこなかった…
最後、番組のエンドロールで三浦さんの名前だけ拝見して拳握りました。
相撲のマンガのとこで出ていたらしい(かわいかったと聞いています)ので次こそ必ず!

11月7日(日)23:50~(BS2)放送の『MAG・ネット
再放送は、11月12日(金)15:00~(BS2)と11月12日(金)24:20~(BShi)!
三浦さんの為、BShiで録画予約完了よー!

★「勝手にレボリューション!」
密林キャンセル後、やっと別の店で買えました…
1109e
まだ1話しか聞けてないんですけど、結構コメディ。
テンポが良くて、面白い。
三浦さんは、
1109f
↑このランゲルトっていう、第2王子役で。
サラリと笑えることをエエ声で言ってましたので、またしっかり聞いてセリフをチェックしときます。

★「ドラマCD 方言恋愛」アニメイト独占販売

第4巻は、茨城県と長野県。
2010年12月24日(金)発売予定です♪
第8話「長野県」 羽多野渉
共演: 豊口めぐみ、三浦祥朗、島香裕、篠原恵美、宮澤正

わー、面白そう。大阪府は一体どなたが??
とりあえず4巻早めに予約しよう…

★ストームラバー警報!
同郷の羽多野さんと三浦さんが隔週弾けてるラジオですが。

長くなったのでたたみます






ただいま7ラバ!
音泉にて隔週木曜日更新の『ストームラバー警報!』ですが、そのラジオCDの発売が延期になってますなぁ…
カヌチも延期だし、ちょっと寂しいですけども、ちゃんと出るんだからイイか(苦笑)

★ラジオCD「ストームラバー警報!」VoL.1!

【発売日】 2010年12月29日(水)発売予定
【価格】 2,000円(税込)

【仕様】
■CD1枚組:CD-EXTRA
■描き下しジャケット
※CDプレイヤーで再生するとオーディオ(特別版)が再生され、パソコンで再生するとMP3(第1回~4回)が再生されます。

【収録予定内容】
■CD-EXTRA:通常配信分 第1回~第4回(mp3)+新規録りおろし特別版(オーディオ)

【パーソナリティ】羽多野渉(卯都木悠人 役)三浦祥朗(巳城タクミ 役)

【特別版ゲスト】寺島拓篤

« 発売から4ヶ月… | トップページ | ぽけっとB’s-LOGまつり »

コメント

隊長、おはよー
いろいろバタバタしてて週末もあっという間に終わったよ(泣)

昨日もMAG・ネット見ちゃった♪
無双とBASARAの特集でしたが(無双寄りの内容)
この番組、面白いな。小野でぃも堪能できるしww
再放送で、三浦さんのカワイイ系も聞けたし、大満足。

方言恋愛も、楽しみだ!


そしてそして。
サインつきポラ!!すげーーーー!!
今年の運がまだまだ残ってるとは、隊長すごいな!うらやま~
おめでとう♪

2010.11.15 07:39

情報、あざーす!!

「MAG・ネット」八雲の続きで録画したけど、相撲マンガ特集だったので
スルーしてました。アブナイ、アブナイ(笑)

「方言恋愛」長野と茨城ですかぁ!!
前野くんも好きなので、めっさ嬉しいっすshine

私事ですが、
先日、よっちんのサイン付きポラが当たり、家に届きました(*゚▽゚)ノ
先月も、ドラマCD男前図鑑が当たって よっちん祭りですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発売から4ヶ月… | トップページ | ぽけっとB’s-LOGまつり »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想