« ぽけっとB’s-LOGまつり | トップページ | 8ラバ♪ »

2010.11.11

つぶやき

★こもれび中学の生徒達、容赦無いな(苦笑)
私が仕事に励んでいる間や寝てる間にバトられて、うちの子ボロ負けじゃないか
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

一昨日から573DXで始まった「ときめきメモリアル4chu!」をやってるんですが、バトルがムカつくよっ(某怪盗ゲームみたいな感じらしいッス)
ずーっと携帯見てればイイけどそんなん無理だしー(`ε´)ブツブツ

そして、いよいよ明日か、ニーナ待受配信っっ
楽しみすぎるぅぅ

★クラブニンテンドー、今年の特典はマリオの限定グッズかぁ。どれ選ぼう。
バッジコレクション、かな http://j.mp/aIbJdZ

★やっと「マイガール」5巻受け取れたぁ
これで最終巻…寂しい

2010.11.11 07:52

« ぽけっとB’s-LOGまつり | トップページ | 8ラバ♪ »

コメント

ジュンさん

おはよーございます♪

そうそう、ニーナ待受のこと書こうと思って日記も下書き状態のまま放置してることに気づきました。
また日記に書きますけど、先日の週末はちょっとマンション関係でバタバタしてまして(苦笑)
週末に家でゆっくりしないで週を迎えると、ホント休んだ気がしない…ああ、まだ木曜か…

ニーナの待受をDLした先週の金曜日は私、おかしかったです(笑)>まぁいつもかもしれんけど
なんとかケータイはもってますけど、充電する部分のフタが取れてゴムの素材むき出し状態になっちまいました(爆)
こもれび中学にも行かなきゃ、なので毎日ケータイの電池が全然もたず、充電ばっかしてるせいですね。

私の「はばたきノート」は現在3冊目ですが>アナログ…
ルカとニーナは結構メモってます(苦笑)
起こるイベントとかランダムだし、「うわ、今のセリフまた聞きたい!」と思っても
履歴でセリフをさかのぼれないから、一言も聞き漏らせない!
ホント、履歴機能欲しい!

そういや、先輩たちを誘って海に行きましたけど。
「今日は……どうしてだろう。
あんまり楽しめなかったな」
「あんまりどころじゃない。全然ダメ、だ」
まったくダメ評価でした(笑)
あんなに私の水着姿(バンビのな!)を褒めちぎって嬉しそうだったくせに!

はね学ライフ、楽しんでらっしゃるようですね♪
いいな、羨ましくなってきた!
わー、瑛たんに逢いたいよ、頼むよ、耐えられないんだ!
そうそう、女子とライバルなのと、爆弾がね…
考えてみたら、デートもしてねぇのに、何勝手に帰り道で睨んでんだよって話ですよ(笑)

瑛たんに家まで送ってもらったら、
そこに見計らったかのように掛かってくるヒカミッチの電話がコワくてコワくて(苦笑)
いや、みんな家の前で電話が掛かってくるんですけど、
とにかくダントツでヒカミッチからの電話が多かったもので、ね

引き続き、はね学ライフ満喫してください~

長文レス失礼いたしました^^

2010.11.18 07:33

こんばんわ、ジュンです。
ニーナの・・・どうですか?(#^.^#)
まだ無事ですか?ちょこさんのケータイは?(笑)

ルカのバレンタイン!友好状態のルカにあげたときなんですね!
うわぁ、すごい!そこまでメモってはるんですね。
確かに、次回はもう聞けないかもしれない話題がいっぱいあって…
私もメモっちゃおうかな(#^.^#)
特にW大接近のときの会話はランダムすぎますし。
家での3人デートはなかなか誘ってもらえないし(私だけ?)
他にも、まだまだ聞いたことないものだらけなんだろうな・・・

今は、はね学ライフを頑張ってますよ(笑)
難題だった「声」も、かわいい子達(笑)のおかげで克服しましたし。
今の状況としては、瑛くんED1、ユウくんED1、真崎先輩ED1です。
そうでしたね、3と違って女の子はライバルでしたよね・・・
志波くんに手を出そうとしたら・・・いくらライバルだからって・・・凹むわぁ…
そしてカレンとミヨが恋しくなります(T_T) ユウくんは可愛いけどさ。
パラも全然思うように上がらなくて、私のデイジーは頭悪い子ちゃんです(笑)
爆弾処理がこんなに大変だったとは…押忍、頑張りまっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽけっとB’s-LOGまつり | トップページ | 8ラバ♪ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想