« 浮気してないし。 | トップページ | 気づけば… »

2010.11.25

ニーナ、ハピバ!

ニーナ、お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて「あんがとheart01
ついでで申し訳ないですけど、筆頭こと志波きゅんこと織田編集長こと中井さんもお誕生日おめでとうございます。
1125ninabd
日が変わる頃、遅ーい晩ご飯(カレー)食べてました…今まだ胃が重いな
とりあえず、ついったでハピバ叫んで、
起動ボイスが先輩組だったので慌ててニーナのED前のデータで教会に来てもらって。
久しぶりに告白聴いて。起動ボイス聞いて。
それから「よし」とメガシャキ飲んで…

…………

起きたら、さっき。5時半だった…。

ぬおー、メガシャキって効かねーな!>こら

早く2人を家族風呂に入れなきゃなのに。今日は月末会議あるのにっ 
もう間に合わ……


あ、そうそう。
この下の記事「浮気してないし」へのコメント、パネェ(爆)
一体どんだけGS2関係者が来てくれるのか…すっげぇ面白かった。
マジあんがと、デスww
これだけ盛り上がってるとこ、申し訳ないんですけど。
あのね…

わたし、「はなや」と何でもないから!

誰がケッコンするってよ!
しねーよ!珊瑚礁のバイトも辞めねぇよ!
てか、珊瑚礁はいつも生クリーム切れすぎだっつーの。だから、佐伯くんが「ちょっと、生クリーム買ってくる」って流れになるんだよ、ったく。

なぜか親友友情設定の佐伯くんの素っ気無さに泣いたわ。
家まで送ってくれよ!

途中から、急に「おめー!」とか「嫁」とか、そんな流れになってきてビビッたわ。

全然ちげーよ!

誰が勝手にアンネリーにブーケ注文したんだよ。
いらねーわ!

ふぅ…

« 浮気してないし。 | トップページ | 気づけば… »

コメント

またしても、お返事遅くなってしまって申し訳ございません~(゚ー゚;

■もも隊長
ニーナ誕生日からすーっかりサボってました…
私もGS3どころか、ゲームからまた遠のいてるぞ…
でも大丈夫!
GS3のDVDはまだまだ発売日未定!らしいのでww
ホッとするような、やっぱり早く見たいような

そうそう!
あーれ?アンタ、忘れちゃった?
SIGNALの発売から1年経つんだけど?
去年の12月3日発売。オレたちの出逢いの日でしょ~


って、あらら??


ダメだ。
悠樹とタクミがごちゃごちゃに(爆)

あの↓GSメンバーたちのコメント、ホンマに祭だったww
私もめっちゃ楽しませていただきましたヽ(´▽`)/


■通りすがりさま

管理人のちょこと申します。
この度は楽しい、というか切ない動画を教えてくださっていたのに、
こんなにもお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12823931

何回もリピしましたよ(゚ー゚;

うん。


浮気、禁止!(笑)

タグにも吹きました。
どうもありがとうございました!


■ジュンさん

ホント、セーブデータの管理はしっかりきっちり、しとかなきゃですね♪
久しぶりにニーナに告白されたら(聞いたら)、めちゃめちゃときめきました。
♪ときめきわぁ~~いま~

↓すんげー祭でしたねww
「はなや」が来ると、決まってフェスティバルになるんですよ(苦笑)
一体どこまでGSメンバーのみんなが集合してくれるのか、と――
腹痛かったです。

でも、

マジではなやは関係ないし!
ケッコンもしないし!

アンネリーに悪戯注文した人、ちゃんとキャンセルしといてね
頼むよ~

2010.12.08 02:29

こんばんわ、ジュンです。
ニーナ、ハピバ♪ニーナED1のセーブを引っ張り出して、
私ももちろんチェックしましたよ(^o^)
直近がコウ兄の親友告白で、レアボイスだったものですから、
ちょっと脱線しそうになりましたが…(^^ゞ

あはは…すごい熱狂でしたね。私も楽しく拝見しました。
みんな特徴つかんでて、面白いですね~(*^_^*)
ちょこさんのつっこみもツボです。
師走が迫って忙しいかと思いますが、ご自愛くださいね。)^o^(

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12823931

すみません、アドレス、watch/を飛ばしてました(笑)

ブログいつも楽しくよませてもらってます。
コメントもすごく楽しいですね

浮気者のあなたに・・・
良い物があったので、これを捧げますcatface
http://www.nicovideo.jp/sm12823931

ニーナ、誕生日ですねぇheart04
おめでとうshine

「PSP恋愛番長」始めちゃって、『GS3』相変わらず、出来てません( ̄Д ̄;;
長期休みにじっくりやろうと思うと、なかなか・・・coldsweats01

中井さんも、お誕生日なんですねo(*^▽^*)o
織田編集長・・・懐かしいなぁ。。。
悠樹に出逢って、もうじき一年経つんだ・・・。

今年は、三浦さんで始まり三浦さんで終わりそうheart02

下記記事のコメ、ほんと面白かったです。
楽しませて、もらいましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浮気してないし。 | トップページ | 気づけば… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想