« ……。 | トップページ | とりあえず仕事に行こう »

2010.12.21

いろいろあっても忘れない

今日はビズログ2月号買ってきましたよ~

まずは573ネットDXの『ハッピーX'masキャンペーン』
今日21日でついにバイト期間が終了しましたね。
ラスト、またアンネリーでしたが。
なぜか不安な気持ちになったのは私だけですかね。
ちょっとクリックするのが不安だった…絶対ルカだよね?
いるのはルカだよね――と(苦笑)
ええ、確かにルカでしたけど。

いよいよ明日12/22~25日はプレゼント編!
プレゼントしたい男の子を選んで、ルーレットゲームにチャレンジ!…らしいです
それで好感度を上げると、カレからプレゼントがっ
うわ、不安だルーレット…

それから、クリスマスが終わると
今度はお正月に年賀状メールが届くキャンペーンらしい!(12/22~27日)
対象キャラクターはやはりGS3の6人だけですけどね…瑛たん…(泣)


さて、ビズログですが~
付録のマウスパッドシールがかわいい!
そして、GS3のスケジュール帳がかわいーっ!


どう可愛いかというと、


以下たたみます

知りたくない方はご注意を…

1221c
スケジュール帳の表紙!!
なにこのカワイイいきものたちはっ

特に柔道部ー!!>贔屓目200%
1221d
最下段はバンドな彼らで。
ニーナはボーカルかよぉぉ カワイーーぎゃーーー
メガネな彼らも

イイ!!
コウちゃんもかわいーな、おい
そのときの玉緒先輩は反対にメガネ外してるんだよ

てか、


こんなん
勿体無くて使えるかよっ


あとは待望の情報が!
3月にGS3のビジュアル+設定集(仮)が発売決定!!
1221b
あー、めっちゃ楽しみ~

で、DVDはまだですかね?(苦笑)

2010.12.21 20:03

« ……。 | トップページ | とりあえず仕事に行こう »

コメント

■taroさん

おはよーございま~す
ビズログ、もう1冊買いたいような勢いですよコレはっっ
なにこの可愛さ!
ホント、可愛さてんこ盛りですよね!

たしかにタッチがいつもと違ってて。
メガネ、メガネー!!と私も表紙だけをしばらくニヤニヤと眺めるキモイやつ状態。あ、今もか(苦笑)
マウスパッドシール見て思いましたけど、このスケジュールのチビキャラのトランプ欲しいわぁ~~

で、いよいよ今日10時からですね!
昼休みにドキドキしながらプレゼント交換にチャレンジしたいと思います

そんでまた結果報告しまっす

そういや、去年は珪くん、瑛たんとクリスマスでしたよね…
早く来いよ、なんてメールもらいましたよねぇ……(遠い目


(´Д⊂グスン


■秘書くん

そうなんだよー!
ニーナったら、甘いもん苦手だから、超不満、激不満ってことで
「いらねっす」
って嵐さんに言ってんだよぉぉ
ま、どうせ嵐さんは「いらねーのか?」「どーもな!」
って、ニーナのも食べちゃったに違いないけど

ぎゃー、カワイイよ、カワイイよー

報告、あんがと!

2010.12.22 07:24

ちょちょ、このダイアリーの、「ホットケーキはイラネっす」とでも言いたげなニーナがちょうカワイイーー!!

一人場違いに和太鼓を叩いてるふじやまもいいが、あの中ですごい「らしい」イラストはあのニーナだったなぁー。

と興奮したのでニーナ担当に報告してみた。

これはばらっちのイラストだよねー。はぁぁかわええ。

こんばんdognote

私もB'sLOG買いました!今月号の付録は可愛さheart01てんこ盛りでしたねsmile

チビキャラのタッチがいつもと違ったり、眼鏡が眼鏡が眼鏡が…eyeglassと興奮させられたりして新鮮でした。

コナミDXのバイトは欠かさず行ってましたが、リッチが足りない人は後で購入出来るんですね(*_*)
それとルーレット――上手く行く気がしないです。

しかし去年のクリスマスは佐伯くんと待ち合わせだったなぁ…と遠い目になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ……。 | トップページ | とりあえず仕事に行こう »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想