« ニコニコ | トップページ | OKUDA TAMIO JAPAN TOUR MTR&Y 2010 »

2010.12.15

ブリーチぶりーち

今日は昼休みが長い〜。暇。

週末、私とひとりの同僚さんがそれぞれ映画観てきたって言ったら、同僚さんが観たヤマトは皆めっちゃ食いついたのに、私がBLEACHって答えたら、「へー」で終わった件。
ついったーや此処と現実との温度差が身にしみるね…
私にしたら、「ヤマト(なんか観に行ったん)?!」だよ!>すみません

さらに、
「上映前に舞台挨拶があって〜」と懲りずに言ったら、
(だって、人に話したいやん!まぁ、森田会では散々メールチャットしたけども)
「えっ、着ぐるみが来たん?」
んな訳ねーわ。コンでも来ねーよ。
一護の着ぐるみいらねー


あ、昨日届いたブツでーす
1214b
BLEACH『残魄刀異聞篇8』DVDと『ブリコン』
今朝、出勤時に聴いたけど、森田さん担当の『〜アスタリスク〜』はORANGE RANGEの声ばっか耳に留まって森田ボイスがわかりにくいな(苦笑)
瑛たんがハリーに無理矢理カラオケに連れていかれ、いざ歌いだしたらハリーがめっちゃデカイ声で気分良く歌っちゃってしまい…瑛たんの声ほとんど聞こえないよね?な状態だと思うことにした>なげーわ!

それから、以下ちょこっと映画BLEACHのこと語るのでご注意を




こちらは、劇場版BLEACHのパンフと入場者特典♪2回観たから2冊ある
1211a
劇場版BLEACHの公式サイトやパンフのインタビューで、印象に残っているシーンは?というQに対して森田さんが
『ラストバトルシーンでの一護の台詞はこの作品の全てを表す総括になっている感じでとても好きです』
『一護、こんなこと言うんだって僕もビックリしましたが、とてもカッコよかった』と答えておられるんですが。
事前に知ってたので、1回目もどの台詞だろうかと思いながら観たけど、よくわからず…。
2回目で「これかなぁ…」と思った台詞があるんですけど。
それは…
『同じひとりの人間であり――ひとりの兄だ』
そんな感じのことをラストバトルシーンで言ってましたよね??>映画観た方〜
この時の一護、確かにカッコよかったけどな
これじゃないかな?どうなのかな

とりあえず、今回は私の好きな恋次&蛇尾丸が活躍するし、雨竜にもちょっと
キュ=(*´∀`*)⇒ンとしたし
また観たいくらい!好きっ楽しいっ


劇場版ストラップのガシャポン回したら、
1211b
最初に一護が出て、コクトー狙いで2回目回したら朱蓮が出たぁ〜
ザンネン…

« ニコニコ | トップページ | OKUDA TAMIO JAPAN TOUR MTR&Y 2010 »

コメント

ちろさん

おはよーございます!

おおー!スゲーーー!あの例の3人サンの舞台挨拶に行かれたのですね!
わー、羨ましい~~
良かったですねぇ、生森田さん。
森田さんにお逢いすると、ものすごく元気になりますよね。パワーもらうっていうか。
ホントにサービス精神に溢れた、パワフルな方だ。

やっぱり舞台挨拶があると、圧倒的にリピーターの方が多いですよね。
それに実際すごい映画が面白いから、何回も行きたくなるし。
ね?ね?(笑)

私も、もし言って欲しいセリフとか映画の感想とか訊かれても、ちゃんと答えられる自信ないです(苦笑)
頭真っ白になって、「良かったです」とかしか言えないかも。
一護に言って欲しいセリフかぁ。
私だったら、何にするかなぁ。

コミックもまだまだ残ってたようで、良かったですね。
あんなのも貰えてすっごいお得♪

あー、私もまた観に行きたくなったww
朱蓮もホントかっこよかったですよね~

2010.12.31 09:01

ちょこさん、こんにちは。

生森田さんにお会いしましたー!
何年も会いたかったのでうれしかったですw 

森田さんが今日はじめて映画を見た方~と聞かれたので手をあげたら3,4組しかいなかったので、感想をきかれたのですが、ちょっとはずかしくて
隣にいた(一緒にいった)彼氏が答えました・・・
あぁ、一護がかっこよかったですと
お伝えしたかったのですが、
いざとなるとダメですね・・・うぅ。

あとは石川さんと置鮎さんも登場され
それぞれキャラにいってほしい台詞を
会場からアンケとって言ってくれました。

すごくたのしかったですー。
いい思い出になりましたっ!

コミックはまだまだ残っていたようで
もらえましたよv

長くなってすみません・・・
Bleach最高~!
私は朱蓮のオレ様が結構好きでしたw

ちろさん

おはよーございます!

でで??
生森田はどうでした??
ヽ(´▽`)/
ブリーチのコミックもまだもらえた??

って質問ばっかですけど(苦笑)

良かったら、またブリーチ感想やら、森田さんの舞台挨拶感想やら
教えてくだされ~

とりあえず、私もまたブリーチ観に行きたいぞ(笑)

2010.12.28 07:38

メリークリスマス♪
おひさしぶりです。

明日、池袋でブリーチ見てきます♪
森田さん、舞台挨拶で念願のご本人に会えます!!楽しみです~!!!

まだコミックもらえるといいですが・・・
あ、今日中にGS2起動しなきゃ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニコニコ | トップページ | OKUDA TAMIO JAPAN TOUR MTR&Y 2010 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想