« 劇場版BLEACH | トップページ | HTTP 403 アクセス不可 »

2010.12.13

久しぶりのおしごと

★ちょこっとお知らせ★
ラストチャンス
【再入荷:12月30日発売分】ときめきメモリアルGirl'sSide3rdStory2011CALENDAR】http://www.konamistyle.jp/item/70417


★土曜日はあおいちゃんと劇場版BLEACHを観てきたのですが、実は昨日も観てきまして。
昨日は一人で、です。
というのも、
1212a
梅田で森田さんの舞台挨拶があったからでございます。
嗚呼、なんて森田会会長らしい、久々のお仕事!
2日前にチケット取れるなんてラッキー。1人なので、うまく空いてた席に滑りこめました。

映画自体、すっごく面白い作品なので2日続けてでも全然苦じゃないし>あのシーンだけは余計だと思ったけども>わたし、アンチ織姫なのでスミマセンね
15時20分からの回、上映前に20分ほど森田さんの舞台挨拶にて、BLEACHコールしてきましたよ。

それが!
普通のサイドの扉から森田さんが登場されたので、「ぎゃー、近っ!!」という、手を伸ばせば触れそうな距離でお姿を拝見することが出来たんです。
今の森田さんって、髪が長いじゃないですか。
昨日の髪型(盛り頭ww)は私には慶次みたいに見えました。

久しぶりに森田さんにときめいたわ。
部活もがんばってるけど、たまには会長業務もがんばらなきゃな

私信:早急にアンケート回答します(汗

次に森田さんに逢えるのは正月の戦国BASARA、武道館の宴!
え?もちろん森田さん目当てで申し込んだよ?
ままままさか、ゆっきー目当てだなんてそそそそんなことっ
今年だって正月日帰りで東京の森田さんの舞台行ってたんだからっ

新年早々厚かましく、副長こと美央ちゃん宅に泊めて頂くのですが、新春・柔道部合宿になる予定(笑)

2010.12.13 07:45

« 劇場版BLEACH | トップページ | HTTP 403 アクセス不可 »

コメント

おはようございます…ってまず携帯から短文レス

↓ここから管理ページでコメント編集…


■副長!

おはよ。いろいろおつ~ww
○ウシカ一護、カッコよかったね!
やっぱり観に行くのは平日の昼間とか夜遅くとかがいいよ。
休日の15時くらいに行ったら、やっぱりチビッコ率が高くてちょっと大きなお友達としてはイラッとすること多かったし(苦笑)
正月の柔道部新春合宿、楽しみ♪
もちろん、バサラも楽しみだよ>どっち目的なのかよくわからなくなってきている
いろいろお手数掛けるけど、至急アンケするから(汗
すまねー


■かなごんさん

おはよーございます
わーい!うれし~
お買い上げ、あざーす!
そうなんですよ、声がね…うっとり
去年は弾き語りツアーだったので、ギター1本のおかげで新しい顔を見せてもらえた歌が多かったです。
もしもしよかったら(笑)、最新アルバムDocumentaryも聴いてみてください~
そのアルバムに入ってる曲も幾つかバージョン違いで入ってますので♪

「ギターを弾きながら歌う秦くんは素敵」です(キリッ

秦くんって、初回限定盤にライブDVD特典とかついたりするので、そういうのでも姿見れますよーん(宣伝


■もも隊長

おはよーございます
悠樹を、いや、勇気をだすのよ隊長!
一人ウルトラマンより、すっとアリだよBLEACHは!ww

生みうら、ドッキドキでしたよ…>アニメイト横浜
ビタイベでは泣いたなぁ…

いいよ!イベントはっ
行こうよ、隊長!!

2010.12.15 07:18

マジですかっ!?
生 森田さんですって!?

うっきょー 羨ましすぎるんですけど(^^)v

どうせ、長野には来ないよね(泣)
お一人様 『BLEACH』私には 勇気ありません(>_<)

つーか、イベント行きたいっすよ(^o^)v
生の森田さんやら、三浦さんやら 会いたいわ(*^^*)

こんにちは〜

このカテゴリーと関係ない内容で申し訳ないですが…。

先日、ちょこさんが薦めて下さった秦くんのアルバム買いました〜☆

DISC1を聴いたのですが…
すっっごい良かったですっ!!
まわりの音がギターだけなので、歌が上手いのがすごく際立つというか…言葉にできませんね〜。

あと、イイ声です(*´∇`)
変な質問ですが、ギターを弾きながら歌う秦くんは素敵ですか?

かいちょ!
今、見てきたよ!お一人様ブリーチ(笑)
劇場に4人だった…。
けど久しぶりにブリーチ熱上がったー!!一護かっこいいっ!!
そしてあのシーンに拳をギュッと握ったわっ!
まぁまぁその辺はドンとじっくり語ろう(笑)
正月は柔道部合宿楽しみにしてるよ(だから森田会だってば)
アンケも私も順位入れ換えだなこりゃ。
一護と……ザックン(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 劇場版BLEACH | トップページ | HTTP 403 アクセス不可 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想