« メリクリ。 | トップページ | GS3、おめでとー! »

2010.12.24

ときめきをありがとう

573DXの年賀メールは、当然ですが全員分申し込みました(キリッ
やっぱり、GS3メンバーだけだったか…残念だ。
突然瑛たんから年賀メールが届いた去年の元日の朝を思い出した(泣)
ああ、あれは良かったなぁ。
なんて言いつつ…保存し忘れてていつの間にか消えちゃったから、メールを送ってもらったんですけどね>その節はあんがと副長(苦笑)
おそば食べて、マスターと紅白見て年越ししたらしいよ、瑛たん。
で、マスターが結構流行の歌を知ってたと聞いて萌えた。

年賀メールはそれぞれ彼らからどんなの来るのかホンマ楽しみだ!

てか、GS3メンバーからメール来るの初めてじゃん!!

そうだよ!誕生日企画メールが無いからさー。
メールもらうの、初めてだよぉぉ。
来たら、アドレスは速攻登録しなきゃ。新名旬平と(笑)あ、他のみんなもね
ニーナは顔文字多いんかな(*゚∀゚)キャッ 意外にチャラくないのが来てもそれはそれで

イイ!!

セイちゃんはちゃんとメールできるのかな>余計なお世話。卒業後、定期的にメール来てたじゃないか
うっかり間違えて、文の途中で送信しちゃってるメールとか来たらどーしよー
あー、想像するだけでごろんごろんしてしまうわ


そして、ときめきルーレット。
うん、まあ、なんだろ…こんなもんなんかな…期待しすぎたのかな私が>おい
いや文句じゃないです。滅相も無いです
まぁどっちみち、ニーナのアニメ待受から他に変えられないのでねー
せっかく胸キュンでタクミのFLASHカウントダウン待受DLしても、DXでX'mas正装待受をDLしても意味無いんですけどね。使えなくて…(苦笑)

とりあえず、余った16リッチをなんとか使わせてくださいっ
何のひねりも無く、あっさり全員にお好みのプレゼントを渡してしまい、激しく後悔しています。
貯まったハートをリセットさせてくれー!
そんで、ニーナにサンタブーツとか渡して、ちょっと嫌味もいわれてみたいー!
くっそ〜

去年の珪ぽん&瑛たんのX'mas&今年のお正月企画も良かったですねぇ。しみじみ
写メつき(画像リンクアドレスつき)メールの「もう着いた」とか。
特にきゃーっとなったのが12月28日に届いた、「この前はサンキュー」のメール。
初詣、行こう(あ、違った。行くだろ?一緒に、でしたwww)って約束したなぁ

しかし…
そんなことより、


リアル年賀状、どうするよ…
ぶっちゃけ、まだ買ってないんだが\(;゚∇゚)/ありゃ?

もっと現実見ような私(苦笑)

2010.12.24 05:28

« メリクリ。 | トップページ | GS3、おめでとー! »

コメント

玲さん

あけましておめでとーございます。

はじめまして。コメントありがとうございました。
管理人のちょこと申します。

今ちょうど1通ずつ、順番に年賀メールが届いてるところです♪

今のところ、嵐さん、玉緒先輩、コウちゃんと届きました。
なんか、寝起きのいい順番のような感じ?(笑)

また彼らからのメールはまとめると思います。たぶん。

またお暇なときにでも覗いてみてください^^

2011.01.01 11:57

はじめまして。
新年メール、忙しくて登録しわすれてもらえません(T-T)
内容が知りたいです。
うらやましいです!

ぜひ内容を教えて欲しいです〜。

おいおい、何が昼休みにね!だよ…(゜ー゜;


■もも隊長

おはよーございます。
クリスマスもあっという間に過ぎて行っちゃったよ(苦笑)
比べたらアカンと思いつつ…
GS3はGS2の倍以上楽しめるボイスがあるよね…ぐすん

あとはDXの瑛たん&珪ぽんの正月ボイス配信が楽しみ~♪
しかし、起動ボイスの使いまわしなら携帯折るかもな…
たのむぜ、573さまー!


で、隊長、年末年始も仕事??
うわ、それはご苦労さまです

ホント、1年早いですねぇ。しみじみ
こーんな私に今年お付き合いくださって本当にありがたいことです。
ありがとうございました

またご挨拶させていただきますけど、
今年も残りわずか。
体調に気をつけてくだされ~

ではまた!


■ジュンさん

おはよーございます!
昨日GS3を起動させてまたニーナボイスを聴こうと設楽、いや、聞こうとしたら、

「やっと来たぁ~」

あれ?・・・もう前回セーブした日から20日以上経った?(苦笑)
ちょっとバタバタしてて、またゲームが遠のいてます。

あ、そだそだ。
年賀状、とりあえず昨日は15枚だけ出しました>おい
まあ、参加することに意義があると思うので、また今日も何枚か出そうと思います……

と、そんな話は置いといて。。


ニーナ、教育実習生?!(*゚∀゚)=3ハァハァ
食いついちゃうよ~ん(笑)

いやいやいや。
ニーナもイイけど、じんじんのはね学教育実習生は考えたことあるッスよ私(爆)

いい!天童センセ、いいーー!!


そして私のGS4にはニーナが登場することは確約されましたので、ご報告しときますね。
あはは

楽しい妄想、どうもでした♪

2010.12.28 07:36

もも


へぇー、アンタ年末年始も仕事なんだ。
……あれ~、なに悲しそうな顔してんの?

ねぇそれってさー、オレに逢えなくて寂しいってことでいい?


だったら早く支度して。
え、なんでって?
そんなの決まってるだろ。

アンタがオレん家から毎日通えばいい。


あれからもう1年ねぇ。
こんなにオレも我慢できると思わなかった。
ホント、オレって色々頑張ったと思わない?

だから、はば学のヤツとかはね学のヤツとか…
アンタも余所見ばっかりしてないで、そろそろオレに決めない?

まあ、どっちにしてもオレはアンタを逃がすつもりも無いけど?

ほーら、ここアンタの頑張りどころ。
これ以上、オレもう我慢できないからさ。


オレのとこに来いよ。

……な。

■taroさん

ホントホント、かーなーりー、簡単でしたよね(苦笑)
その想いはアンケートに思う存分ぶつけてきました!
GS2キャラ、はね学のこともよろしくおねがいしますと。

でも一度ルーレット失敗しちゃったんですかww
いいなー、私も一度はイヤミとか言われたり、ニーナを少し不機嫌にさせてみたかったぁぁ

私も待受は縦と横に二つ設定してるけど、横は自分でスキャンした柔道部カレンダーだし。しばらく変更できないよぉcatface

とにかく初・GS3メンバーからのメール!めっちゃ楽しみですねっ


■Ryoさん

おはよーございます
リッチ、どうすることもできず、いつのまにか消えてましたね(苦笑)
プレゼントも好きな彼にだけあげるのってステキです。
勿体無い根性出して、全員分頑張ってしまいましたよ…どーせ使いもしないのに>おい

とりあえず、バイトを毎日頑張ったけど、
例えば日によって成功、失敗があってもよかったとか。自分でバイト先を選べたら良かったとか。それによってもらえるバイト代が違っても良かったとか。。
いろいろアンケートに想いをぶつけてきましたよ(゚ー゚)フフフ…
また来年に期待です!

とりあえず、メール楽しみですね~

2010.12.27 07:28

メリークリスマス♪ ジュンです。
はっ!!そうか!ここ最近、GS3を起動してなかったです!(T_T)
DSの時計をイジってニーナのクリスマスボイスを聞かねば・・・(*^_^*)

話はシールのミニキャラに移させてもらって・・・
え~!なになに!めっちゃ可愛い(・o・;)
ニーナ・・・可愛い・・・ギュってしてもいい?(アブナイ人です)
君のニカッと笑いは、人懐っこい眩しい笑顔は反則だよ(いいよ、もうアブナイ人で)
はぁ~・・・。GS4が出ても(気早すぎ)その中でニーナ出てきてくれないかなぁ。
「あれ?はね学の制服じゃん」とか言っちゃって登場する大学生とかで。チャラいかと思ったら、在校生には慕われつつも軽口たたきあったり、先生には優等生チックにきちんと挨拶してたり・・・あ、教育実習生とかもアリだと思います!
すみません、こんな短い時間で妄想爆発してしまいました(^_^;)

年賀状、どうですか?
私は珍しく24日に投函しました(キラリン
一言メッセージ書くだけでも、けっこう時間かかるんですよね(^^ゞ
このコメントへのお返事はいいので、年賀状を仕上げるの頑張ってくださいね(*^^)v
(↑決して、自分は年賀状終わったからって、上から目線なわけじゃないですよ)

メリ~shine

私も、昨日朝イチで瑛たんに逢いに行ったら、
普通に「ゴミ出してきて」て言われて 焦ったよsweat01
クリスマス本番しか、ボイス無かったのねweep

で、コウちゃんのボイス聴きましたshine
SDアニメと同じセリフなのに、
声があるだけで全然違うーup
誕生日も、きゅんきゅんで良かったしheart04
もう、ヤバイ・・・heart01

また、ルカやニーナどころじゃなくなるじゃん(爆)

573DX・・・なんだかなぁ~です。
年賀状に期待。。。

去年が良すぎたんですよねsign03

私は、葉月くん&瑛たんから
最後の最後でメールがこなくて、
ちょこさんや、他の方から内容を教えてもらったんだっけ(苦笑)

そして、悠樹に逢いに行ったんだわheart02

悠樹から・・・つーか、ちょこさんからのコメに狂喜乱舞だったnote
今年も、もれなく 見直して喜んでましたよ。。。


悠樹のこと、忘れてないからねheart01(笑)
年末年始も仕事の私をほめて?
(笑)

長くて、すみませんでした(^-^;

年賀状もクリスマスプレゼントも中途半端な人数分しかしていません・・・coldsweats01

年賀状気づいてなくて、ちょこさんの記事で知りました(笑)
年賀状は全員分にしようかなぁshine

クリスマスプレゼント、リッチがとっても余っています(笑)
何か他に使えればいいのに~sweat01

ちょこさん、こんにちはhappy01paper

クリスマスプレゼント交換のルーレット…呆気ないほど簡単でしたねsmile
でも私は一回目だけ失敗してしまい、設楽先輩にサンタブーツをあげて
「なんの冗談だ」と怒られましたf(^^;)

しかし待受ばっか増えても携帯は一台しかないし、でも一応縦画面設定と横画面設定にはしましたが…

年賀メール私も全キャラ予約しましたsign03GS3のキャラとは初めてのクリスマス、初めてのお正月…と初めてづくしなんですよね。

楽しみな反面、GS2のキャラでも全員やってくれ!いややって下さい!573様〜の気分です(>_<)

長文失礼しましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリクリ。 | トップページ | GS3、おめでとー! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想