« とりあえず仕事に行こう | トップページ | ときめきをありがとう »

2010.12.24

メリクリ。

「うん!今日はずーっと一緒にいようね!」

ニーナぁぁぁ!

22時前から2時半まで爆睡しちゃってました。
帰ってから洗濯機回して…さくっと寝落ちてたぁ。思い出して、慌ててベランダへ干しに出たら一気に目覚めた。さむー
ああ、明日ってもう今日ですけど、休めば連休なのになーと思いつつ…いや行きますよちゃんとぉ。

帰りにスーパーに寄ったら、オードブルセットとか鍋セットとか鳥のもも照り焼きとか…それ見て、ハッとしました。
そうだ、クリスマスじゃないか!
すっかり頭から抜け落ちてた。まったくそんな雰囲気の欠片も無い我が家(苦笑)
辛うじて、頂き物のアドベントカレンダーがあるくらい?
ああ、ホント。な~んにもしなくてもクリスマスは勝手に終わっていくんだねー…
週末、ケーキくらい買おうか。アナスタシアで>あほ

GS3のアニメ待受たちからもメリーなご挨拶を頂いて。
DSもスイッチオ~ン。で、早速ニーナに一緒にいようって言ってもらったheart01
桜井兄弟三人ED後のボイスもかわいーなーもうもうもう!
それから、多忙な私はGS2も起動させまして――

「もう寝ようぜ」

は?!
なにこのやる気無い瑛たんは!いや、わかってたけども
おいおい、クリスマスはどうしたよ?!と教科書引っ張り出したら、
GS2はイブのボイス無いっすよww
忘れてたわ。
起動ボイスだけ見ても、GS3のボイス量すげーな。
比べちゃダメだと思いつつ…やっぱGS3の容量はマジパネェ!

そしてそして、

GS3発売から6ヶ月おめー!

ああ、もうあの日…ブブゼラ吹きながら飛脚を待ち疲れたあの日から半年経つのか…
大丈夫、新作出るまでずーっとやり続けてる自信はあるぜ。
一応、ご褒美スチルを目指している、と言っておこう>マジ?!

2010.12.24 05:01

« とりあえず仕事に行こう | トップページ | ときめきをありがとう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず仕事に行こう | トップページ | ときめきをありがとう »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想