« OKUDA TAMIO JAPAN TOUR MTR&Y 2010 | トップページ | ……。 »

2010.12.17

深夜バイトしました

ライブの夜くらい民生さんの夢でも見たかったけど、気づけば朝でした。横に携帯が開かれたまま転がってました…
おはようございます。
昨日は神戸国際会館で【OKUDA TAMIO JAPAN TOUR MTR&Y 2010】、 民生さんのライブがありまして。
やっぱり平日の三宮遠征はちとキツイな。
ご飯食べて帰宅したら、もう23時半すぎだった。

そういや、昨日はあちこちでルカ&コウの桜草リングとGS3カレンダー到着の喜びの声を目にしましたね。
ぶっちゃけ、



ものすごく指輪が欲しくなっている!
やばい。でも、我慢だ私。引越しの為に(泣)


あ、そうそう。
『もう0時にアラームしちゃってる感じ?
オッケ。んじゃ、ハロゲンで待ってっから。一緒に深夜バイト、頑張っちゃおうぜ?』
とニーナに言われてたので(苦笑)
0時になったと同時にバイトへレッツゴー!引越し資金稼がないとね>馬鹿

1217a
朝まで一緒。いや今も一緒。もうずっと一緒なの>ホント馬鹿
ミニキャラ出てくるだけで、こんなテンションあがるのか。安いな私。

あと最終話書いたらニーナ誕おわります。結局1ヶ月引っ張ってた(苦笑)
誕生日当日間に合わなくなってからは…てか、最初から間に合わせるつもりなかったかも。すみません、すぐに開き直ってました。
そのあとはあんなに長くなってしまったし。
最終話は撒いたネタ残り一つ拾ってまとめたらオシマイなんだけど、それがなかなか難しい。残りちょっと。がんばるッス。

あ、コロプラ。
今現在、ポイント2429
投げ銭無しで、雪だるまは5つ所持してまする。
で、ミッションは26達成
あと4ミッション達成したら、また1つ雪だるまが貰えるみたい
現在、「ヒシクイフィギュアの過去」ってミッションに挑戦中
絵描きな雪だるま×6て…むずいよ、むずい!

そういや、拾った雪だるまを要らないのだけ選択して捨てられるって、昨日初めて知ったよ悔しい!
いつも20個まで拾ってもミッション達成できなかったら、渋々願い叶えて、また1からやってたし!

2010.12.17 07:45

« OKUDA TAMIO JAPAN TOUR MTR&Y 2010 | トップページ | ……。 »

コメント

■秘書くん

雪だるま、イベントもう間もなく終わるねぇ。その後状況はいかが??
24日の15時までやったっけ?

今見たら、ポイントは3159で
ミッションは29ミッション達成の、只今『レタスクッキング』に挑戦中です
もうペイントは無理だよ無理だ。残念

まぁ、ブリーチ話のカミングアウトの件は先日の森田会メールで
よーーーくわかりました

うん…


私が間違ってた(苦笑)


■ジュンさん

ううん!大丈夫!!

ニーナは本当に可愛いからっ(大真面目

仕方ないわよね。ホント、ニーナは可愛いんだから>もういいよ


これでとうとう「ガンバルンバ(完全に死語)」なバイト期間も終了ー!
あと数時間で、ルーレットタイムです。ドキドキする
せっかくガンバルンバで>もういいよ
貯めたリッチをルーレットで失敗したくねーよー

STAR DRIVERって全然存じませんでしたので、調べてみました♪
タクトくん、可愛いな。CVはマモなんですね~
他にもじゅんじゅんや石田さん…と豪華なキャスト陣だ


いよいよクリスマスですね~
イルミネーションはブルー系のが好きだなぁ。
青と白のツリーとかキレイで好きだー!

気忙しい年末ですが、風邪には気をつけてくださいねー

ではでは

2010.12.21 20:47

こんにちわ、ジュンです。
可愛いなぁ、ニーナは…なんて素で言ってるとめっちゃコワい人ですよね(-_-;)
あ、ニーナと深夜にバイト…いいなぁ(#^.^#)
引越し費用のためにもガンバ(死語?)です!

「STAR DRIVER」っていう番組はご存知ですか?主人公、タクトくんっていうのですが、髪型がニーナだ!(色は違うけど)って喜んで見てます。録画してまで(笑
(あ、もちろんキャラは全然違います。屈託ない笑顔は共通してステキですが)

ああ、もう今週末はクリスマスですね!街はデコとイルミネーションに溢れてて、それだけで何故だかウキウキしちゃいます♪まぁ、人が多いのは疲れちゃいますが(^^ゞ

どうやら雪だるまを選んで捨てられるようになったのは最近みたいだよ?最初は選べなかったよね。私は雪だるま5こで、ミッション28まで行ったのに、ポイント1800行かないぐらい…。なんでだろ??久々にまったりできるイベントでよかった。

しかし会長が職場でブリーチの話ができるほどカミングアウトしていたとは驚きです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OKUDA TAMIO JAPAN TOUR MTR&Y 2010 | トップページ | ……。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想