« 実家より | トップページ | 劇場版BLEACH »

2010.12.11

ルドルフ 赤鼻のトナカイ

デイリーヤマザキのクリスマスケーキのチラシがルドルフだったので、可愛くて持って帰ってきました>日記ネタにもなるしw

1209b
『RUDOLPH THE RED-NOSED REINDEER』って、アメリカで40年以上にわたり、毎年クリスマスに放送(CBS)され続けているパペットアニメーション『ルドルフ』。
「♪真っ赤なおはなの~」のクリスマスソングは、この物語のために作られた曲だとか。


http://www.youtube.com/watch?v=Py0dsLH9Zck&feature=player_embedded


家捜ししたら、
『RUDOLPH THE RED-NOSED REINDEER & THE ISLAND OF MISFIT TOYS』のフィギュアやらが出てきた。
って、一時期集めてたんですけどね(苦笑)懐かしい~

1209c
いたよ、ルドルフ!赤い鼻



長くなったのでたたみます

1209d
歯医者になりたい妖精ハーミーや、

1209e
おなじみのサンタ

他にも、
1209f
黄金がほしい山男とかスノーマン、黒い大きな瞳のクラリスとか。
あ、でっかい雪男もいたり(写真には写ってないけど)

ブリスターから出してないのはコレクターのさが。未開封命(苦笑)

あとお城(サンタハウスだっけ?)とかフィギュアセット(これって毎年ちょっと形を変えてリリースされるんだ…最近は買ってないけど)もあるけど、保管場所が納戸の奥過ぎて出せなかった。
来年のクリスマスは引越ししてるので、飾れるな♪

ご興味あれば、DVDが出てるので(アマゾンでも売ってます)見てみてください

2010.12.11 11:05

« 実家より | トップページ | 劇場版BLEACH »

コメント

情報ありがとうございました!
早速調べてみて、画像見ました~

http://www.globalwork.jp/news/detail.php?id=21

可愛い可愛い!
職場近くの駅前にショップが入ってたので、近いうちに覗いてみます♪

どうもありがとうございました

2010.12.12 06:28

グローバルワークでルドルフ限定ショッパーありますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家より | トップページ | 劇場版BLEACH »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想