« 赤城くん、ハピバ! | トップページ | 実家より »

2010.12.08

入賞。

@hata_official: 第3回CDショップ大賞の入賞作品に「Documentary」が選ばれました。応援してくださっている全国の店員の皆さんに心から感謝申し上げます。今日は久々にCDを買いに行こう。byマネ(昨日のツィートより)

1207a
秦くん、第1回CDショップ大賞の入賞『ALRIGHT』に続いてだな。うれし♪
そういや、限定盤BのボーナスCDちゃんと聴いてなかった(苦笑)1回だけだ

『Documentary』、ランダム演奏しないで、1曲目から順に聴くのが好きです。
で、3曲目の「SEA」と4曲目の「oppo」がたまらなく好きっ
特に「oppo」は1日中聴いてたこともあるくらい。大好き。
「猿みたいにキスをする」もイイし…
「パレードパレード」の歌い方っていうか、高音んとこの秦くんの声が~!大好き。
結局、全13曲ともぜんぶイイんだけど^^

HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2010-2011 -Documentary-で、早く生で聴きたい!
来月1月30日(日)の神戸国際会館と2月9日(水)のグランキューブが楽しみッス

2010.12.08 15:00

« 赤城くん、ハピバ! | トップページ | 実家より »

コメント

実家のパソコンからこんばんは

そうそう!秦くん、FNSに出演してたんですよ~
先月でデビューから丸4年。ずっとファンクイラブに入って応援してきましたけど。
秦くんの名前を出して、知ってる、と言ってくれる人が最近やっと出てきた(感涙
ホント、素敵な歌声なのでいろいろ聴いてくださると嬉しいな^^

弾き語りアルバムの『BEST OF GREEN MIND '09』 なんか、オススメでございます(゚ー゚)

2010.12.09 18:27

こんにちは〜。

先週金曜日のFNS歌謡祭に出てましたね!
初めて聞いたのですが、歌声にすごく癒されました♪
ギターを弾きながら歌う姿はハリーみたいでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤城くん、ハピバ! | トップページ | 実家より »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想