« ご無沙汰デス | トップページ | やっと週末だー! »

2011.01.25

バレンタインキャンペーン

573ネットDXで、今日から始まりましたね♪

『はばたき商店街』があなたの恋を応援します!

お昼休みに気づいたんですが。
よく読まずに何気にクリックしてしまい、自分で行き先を選ぶことなく本日の「おでかけ」は終わってしまいました…。


続きにちょこっと感想&画像あり
ご注意ください




キャンペーン協賛店:ブティック・パメラ、ジュエリー・ホイップ、アンティークショップ・ココット、洋菓子店・アナスタシア

ハロゲンが入ってなくてすごく残念(苦笑)

とりあえず2回のお出かけで、ベースはケーキ/アラザンとノーマルトッピングのフルーツ盛りをゲット。
あとはもちろん、ふくびきレッツゴー!

が。
最初からあった2枚で、いきなりト音記号のダブり…

わたし、引き弱いんだよ。
こーゆーのアカンねん…

ガックリしてるわたしの目に飛び込んできたのは、『DXポイントでふくびきチケットを購入』
出来ちゃうの?!

というわけで、残ってたポイントを全てつぎ込んで、ガラガラ回してみました!


結果。
0125a
スペシャルトッピングは全部出ました(笑)
けど、ト音記号が4、コンペイトウ3って…
申し訳ないけど、先輩方のことは全く考えてなかったというか。すんません。

プレミアトッピングは、
嵐さんと玉緒先輩のキャラプレートが2ずつ(苦笑)
あと、『?』のを二つゲットしました>ビズログのとGSポータルサイト(PCサイト)

さーて。
日が変わったら、また速攻行くぜ!

2011.01.25 23:57

« ご無沙汰デス | トップページ | やっと週末だー! »

コメント

■玲さん

そうなんですよねー
去年は葉月くん&佐伯くんのW王子に贈って、そのままホワイトデーにつながる企画だったんですけど…
(´;ω;`)こないだのクリスマス同様、今回のバレンタインもGS3メンバーにしか贈れないのが寂しいですね

とりあえず、日が変わったらすぐに深夜の商店街に走ってます(笑)
なっかなかケーキの土台が出ないんですけど…

2月になるのが今からホント楽しみですよね♪


■エコさん

おお!ヽ(´▽`)/祝・機種変~!!
そっか、DXで初めてのときめき企画ですね~
年賀状とかは間に合わなかったのかな??
とりあえず、毎日欠かさず忘れずに商店街にレッツゴー!です

それから。
そうそう。関西に住んでおりますよー
というか、生まれも育ちも大阪の、生粋の大阪人でございます
3月に博多阪急がオープンするんですね♪
駅ビルが新しくなるんですか。それは楽しみですよね~
通勤でちょうど利用する駅なら余計に便利だし
それはぜひ(*^ー゚)b ポイントカードを作ってしっかり利用しないと^^
フードコートに大阪梅田の阪神百貨店名物いか焼きが入るんですか
いか焼き、お値段はそんな高くないのになかなかイケる味だと思うので、一度試してみてください~

2011.01.28 07:03

■もも隊長

う、うう…(;´Д⊂
携帯が対応してないとは…そそそれは…
隊長、ちょっとでも一緒に楽しんでいただけるようレポしますんでっ

機種変ねぇ…
私の携帯も酷使しすぎなのか、かなり不安定になってきててヤバいんですけど
いろいろ設定したり、いろいろ詰め込んできたこの携帯をさらりと買い替えはできないッスよ。
ポイントつぎ込んだりしてゲットしたお宝画像やボイスも満載ですし(苦笑)
こういうの、簡単に移せるようになればイイのに…

おいおい…劇場版戦国BASARAの上映劇場、大阪も「ここ?!」って場所ですよ。
てか、またなんばパークスくらいしか行くとこ無いし!
ハイスクールミュージカルを思い出すわー(^-^;
隊長、きっとこれから上映館増えていくって!―――たぶん>おい
だってこれじゃ、武田軍の地元、甲信越地方が全然足りねーよ

『グリーン・ホーネット』、面白かったですよ~
これも吹替版の上映回数も上映館も少なくて、いつどこで観るか悩んだけど。
この森田さんはかーなーりー瑛率高かったよ!
感情は抑え目の役どころだったので、クールというか結構俺様な感じでしたけど。
カプチーノを淹れるシーンでは、美味いと言われて得意気になるカトーが瑛たんと重なって>もう二次元とごっちゃになっている(苦笑)
もうもう~(*´Д`*)となりましたww


■taroさん

おはよーございます♪
毎日寒いですよね。インフルエンザも流行ってるし、気をつけてくださいねー

taroさん!
そ、それはっ ポイント使わなきゃ!!貯め過ぎよー(笑)
まあ仕方ないですけどね。
GS3ばっかだし、待受画像もDLしても今のが気に入ってるから全然変えられなくて
どんどんポイント余るばっかですもんね

けど!ヽ(´▽`)/
一気に使うときが来ましたぜ!
でも2月になったらまたポイントを使うときがあるかもなので、半分くらいは置いてた方がイイかと
バレンタイン佐伯ボイスとか>期待をこめて
月が変わればまたポイント増えるしね♪

2011.01.28 06:36

やっと、DXでときめきライフを送れますっ!(年末にdocomo700iを卒業)
佐伯くんの声で朝を迎えたりと、ときめき度上昇してましたが、初めてのイベント!バレンタイン!緊張しちゃいますよ〜(*/ω\*)
あ〜〜たのしみたのしみ。と、いえば。私、九州住まいなんですが3月に阪急百貨店がオープンするんです。駅ビルごと新しくなってクリスピークリームドーナツやら仙台の牛タン屋さんやら阪神のいか焼き屋さんやらが入るみたいでこれまたすごく楽しみです。通勤で利用する駅なので期待度は倍増!こちらもときめきライフになりそうです。
ちょこさんは関西にお住まいですよね?阪急が来るってことで厚かましくも親近感わいちゃいます。
さ、わたしもはばたき商店街におでかけ行ってこよ!

私もチョコ作りのために登録しました。
できれば、GS1やGS2のキャラにも贈りたいですが…。
毎日、欠かさずお出かけして、頑張って素敵なチョコを作ろうと思ってます。

ちょこさん、こんばんはnight
{{ (>_<) }}寒いですねsnow

バレンタイン企画…やり始めたとこですが、ちょこさんみたいにポイントで、ふくびき買おっかなup試食しても無くなるなら沢山準備しないとダメポですよね。

ポイントが1200も残ってるんですweep佐伯くんのボイスも追加されなくなったし…heart03
使い道が無くて失効すると勿体ないし。

ご無沙汰デース。

573DX、私の携帯 対応してねーcrying
ショックすぎる・・・shock
ゲームやら、声優さん関連etcに貢いでるから、
機種変まで、手が届かんですわ(苦笑)

『劇場版BASARA』も上映劇場に長野載ってねーしcrying
ありえないんですけどっsweat01
まだまだ、期待はしてますけどねconfident

久々のコメで愚痴ってすんませんでした(^-^;

森田さん吹き替えの映画、面白そうですねnote

ジョーさん

おはようございまーす

まあGS3のメンバー6人に贈るって企画なんですけどね。
残念ながら、GS2や1の彼らは対象になってないです

考えてみたら、たった月々315円でこんだけ楽しませていただけるのってスゴイですよ。
ホント、ジョーさんも入会できたらイイのになぁ…
何がダメなんだろヽ( )`ε´( )ノブツブツ ←スンマセン(苦笑)

2011.01.26 07:28

 こんな楽しい企画があるなんて!
すべてにおいて管理されている自分の
身が恨めしい(笑)。
楽しそうでいいなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰デス | トップページ | やっと週末だー! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想