« バレンタインキャンペーン | トップページ | 明け方ちかくの絶叫 »

2011.01.28

やっと週末だー!

なんだかんだでまた日記が飛びそうだった…
なんとか踏ん張らねば(苦笑)

昨日は月末恒例の会議2本立ての日で。
そんで、頼まれてた広報紙の原稿提出日でもありました。
なのに爆睡しちゃって…てか、猶予あったはずなのになんで提出日前日にやろうとしてるんだって話なんですけど。
昨日の朝は5時頃目覚めて、全く白紙の状態の原稿にテンパってました。
なんとか出勤までの2時間ほどで形にして出したんですけど。
ったく、そんなんで出来るくらいなら、もっと早くに手をつけとけよな――と終わったときは思うけど、どうせまた同じコトを繰り返すでしょうね>なんでもギリギリの女
おかしいなー、昔は計画表作るのが大好きで、夏休みの宿題とかお盆までには終わらせてる子だったのに…

うちの部署が原稿頼まれたのは初めてじゃないし、他の人に回せば良かったんですけど…
どう言おうかなーともたついてるうちに提出期日が迫ってしまい、結局また自分でやる羽目に(苦笑)
人に仕事を振るって難しいわホント

さらに今週は臨床実習生さんが来てまして。
別に大したことやってないけど、居たら居たで結構負担>時間的にも心にも
その実習も今日で終わりなので、夜診の合い間に最後の指導、助言してバイバイ!だぜ

と、忙しそうにしておりますが。
まあ実際マジで忙しいです(笑)
今まで自分の時間に使えてた余暇の時間がどうしても母の見舞いに当てられてるので。
妄想しようとしてますけど、すぐ寝ちゃってる…

こないだ家族会議で、といっても父と私ら夫婦と弟の4人ですけどw
あれから1ヶ月以上が過ぎて…「ちょっとしんどい」「なんか疲れてきたな」と本心を語り合いまして。
今はみんなが病院に通うことに全力100%を注いでるから、どうにかしようと。
今って、家の中はぐちゃぐちゃだし…身体を休めるヒマが無くて…これからまだ続くだろう入院生活を考えると身体がもたないし…
でも、やっぱり時間が空くと、ちょっと顔が見たいし、今日のリハビリはどうだったか聞きたくて行っちゃうんですよねー(苦笑)

けど、バレンタイン話とか妄想中ですので。一応。
もうちょっと何とかなったら、お知らせしようと思います。追い込むためにも(笑)

こんな気まぐれサイトのためにいつも拍手やランキングへのクリック、本当にありがとうございます。
また応援&ご感想コメント等もうれしく拝見しております。

ガンバリマス!

2011.01.28 07:46

« バレンタインキャンペーン | トップページ | 明け方ちかくの絶叫 »

コメント

おはようございます
お返事大変遅くなって申し訳ありませんっっ(;´Д`A ```


■雅はるかさん

押忍!
温かいお言葉ありがとうございました。
ですのに、こんなお返事遅くなってしまってホントにごめんなさい

バレンタインに向けて、悲鳴あげつつ>まあ、楽しくやってる悲鳴です(苦笑)ダイジョブ
当日が待ち遠しくもあったり

とりあえずぼつぼつ頑張っております

応援いただき、すごく励まされました!
嬉しかったです

どうもありがとうございました
よかったら、また覗きにきてやってくださいませ^^


■トットロさん

トットロさんも本当にありがとうございます

いつもお声を掛けていただき、すごく嬉しく思っています^^

忙しいときには余計に萌えは必要ですね、やっぱ(笑)
あのニーナでしばらく生きられるパワー補給できました♪

押忍!

2011.02.08 07:36

ちょこさん、こんにちdognote

ちょこさんにGが掛かりすぎで心配ですcoldsweats02頑張らずに乗り切れますようにgoodclover

こんなコメにはレス不要ですfourcatface

おうちのこと、お仕事に、お母様のお見舞い・・・毎日お忙しくしているちょこさん、決して無理だけはしないでね。
ああ近所やったら寄ってもらってお茶出してリラックスしてもらえるのに・・・。
ほんの一時でも、リラックスしたい時は連絡くださいね。私でよければ聞きます。

ご無沙汰してます、ジュンです。
人に仕事振るのってホント難しいですよね。振った後、その子の仕事が滞ってないか気になりますもん。ちゃんと皆の仕事の持ち分を見て振ったつもりでも、どうなるか分からないですからねー(^_^;)
私もついつい自分一人で抱えてしまって(>_<)・・・いや、何とか処理してますよ、うん。
幸い、職場の人間関係は良好なので、皆で声掛け合って助け合って仕事させてもらってます。
ちょこさんのご家族は本当に絆が強いですね。本音を語る場をきちんと持つって、すごいです。きれいごとだけでは済まないですから、ちょっとでも口に出せるってとても大切ですよね。
頑張ってることって、絶対に周りに伝わってますから、少しは甘えても良いんですよ。乾燥して寒い季節ですから、お体には気をつけてください(*^_^*)

こんばんはhappy01night

いろtwoとお忙しそうですね…

お休みの日には自分の時間がたくさん出来るといいですね(*^-')

体には気を付けてください♪

お疲れ様です!

本当にお忙しそうですね(>_<)
ちょこさんのお話も楽しみですが、ちょこさんの健康のが大事です(´`*)

あまり頑張り過ぎないで下さいね(´;ω;`)

また、遊びに来ます♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインキャンペーン | トップページ | 明け方ちかくの絶叫 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想