« ちょっとだけ遊んでみたら | トップページ | やっと週末、やった週末! »

2011.02.19

祝・GS3DVD発売日決定

あんまり昼間に携帯いじる暇が無かったら、これだよ…
そんで今まで寝落ちてたよっ

待ってましたーっ!


0219a

ときめきメモリアル Girl's Side 3rd StoryアルバムモードコレクションDVD、
3月24日に発売決定しました!
先着特典付きでまだ予約できます。よろしくお願いします。
http://j.mp/fJyOOL


えーっ、5月くらいかと思ってた、思ってたより早かったやん!と喜びましたが、
よーく考えてみたら予約したのは去年の6/19だぜ?
延期延期で結構待ったぜ?(苦笑) 

てか、発売日は三浦さんの誕生日ーー!!ww
きゃ~heart04

あー、早く私にウインクしてニーナ


ってことわぁ~
ホワイトデーに設定集発売で、三浦さんのお誕生日にDVD発売なのね!

3/14 ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story ビジュアル+設定集

3/24 ときめきメモリアル Girl's Side 3rd StoryアルバムモードコレクションDVD

くそ!
また24日月末会議の日で受け取り厳しいじゃねーかぁぁ!
設定集、どこで予約しよう。やっぱエンターブレインストア?

あ、ビズログ今日発売だ

2011.02.19 03:01

« ちょっとだけ遊んでみたら | トップページ | やっと週末、やった週末! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとだけ遊んでみたら | トップページ | やっと週末、やった週末! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想