« 明け方ちかくの絶叫 | トップページ | バレンタインキャンペーン覚書(※最終2/15 21時更新) »

2011.02.10

いよいよ今日から

0208aa
今現在の手持ちトッピング状況…と言って先日書いてる途中のをアップしちゃってましたが。
その後プレミアもスペシャルもポイント追加してないので特に増えてません。
ステッキ、イルカ、コンペイトウは7個もあるけど、どうしようね>どうもできない

味見もたいしてやってないうちに今日10日まできてしまいました。
だいたい「味見は必要なのか」こんな貴重な材料ホイホイ使えるかよ。いろいろわかんなくて謎すぎて、作れませんでした。
味見は2回だけ作ってみたんですが。
とりあえず1回目はダブりが多い材料だけを盛りつけて…
ニーナにあげるってしてみたら、評価はバッチリ

いまいち

だった…。「よしバンビ、もうちょっと頑張ろっか」とカレンさんに言われた(苦笑)
わかってるっちゅーねん!こんなんニーナが喜ぶワケねーじゃん!
そんで、こんなお菓子の待受いらん……(ボソッ
で、昨日はスペシャルトッピングにどくろクマ、プレミアは無し、ノーマルはハートのクッキー、ブルーベリー、キャラメルバナナ、金箔クリームを、ケーキ(アラザン)に盛りつけたら…
「美味しく出来た!」って評価だった?!>新名あてです

あ、そうそう。
ここにきて商店街でケーキのベースばっかゲットしてくるので困ってます。
ノーマルトッピングが欲しいの。まだイチゴとか出てないのあるし、実は。

今までスペシャルトッピングにがんがんポイント掛けてたけど、
実はノーマルトッピングの方が必要っていうか重要じゃねーか!!
だってノーマルは4つも使えるけど、スペシャルとか幾つ持ってても1つしか使えないもんね。

盲点だった!!

(`◇´*)くそーっ

と、とにかくいよいよ今日から彼らにプレゼントできるんですよね。
本番なんですよね。
ギリギリまで考えて悩もうと思います…

あ、今日発売のガルスタ買ったら『?』トッピングがもらえるんかなー多分
今日は午前の仕事終わったら本屋に走っていきます!
「バレンタイン当日の新名くん」って!

(≧∇≦)ぎゃーー
想像するだけでもうもうもうー!
まあ、可愛いにきまってるんだけども!

あーもー!
早く終われ~午前中の仕事ぉ~
(ドラマCDコーヒーカップでのニーナ口調で)

2011.02.10 07:35

« 明け方ちかくの絶叫 | トップページ | バレンタインキャンペーン覚書(※最終2/15 21時更新) »

コメント

■もも隊長

このバレンタインキャンペーン、15日で終わっちゃいました。
とりあえず、3月14日ホワイトデーに彼らからお返しが来るらしいです。なんだろー
また報告しまっす!

瑛たんからのメール!あったねー>おい
今わたしもメール見たらめっちゃときめいたよ!クリスマスの(笑)

『寒い。
●●、今どの辺り?

早く来い

瑛 』

やだ、瑛たんがわたしを待ってるよhappy02
……アホだな私


それからDVDの発売も決定しましたね!3月24日!

悠樹、じゃなくて顧問の誕生日っすーーー!!
なんたる偶然~~!

コウ命…(笑)ホンマ、隊長はコウ命だもん名
ほぼコウしか攻略してなくね?って感じだし(笑)
早く画面に向かってハァハァしたい

ストラバイベントきましたね~
今日発売のビズログでストラバFD夏恋!!の情報もチェックしたいし♪
あー、めっちゃ楽しみ~~


■Ryoさん

終わってしまいましたね、Ryoさん
さすがというか、バカというか…
1000円は確実に追加ポイント買いましたよ。
何種類もメールあるって知ってからもまた(苦笑)

「使わない」キャラ(爆)
うん、いいよいい!>カレンさん口調で
Ryoさん、正直でいいよ
私もメガネの先輩ばっか練習台にやったし。

15日に贈ったら、1日遅れになるかも…そんでその1日遅れに対するホワイトデーのお返し来たらヤダ、と大事をとって玉緒先輩で試してみたりしてました。
結局、15日も特にメールの内容変わらなかったですね。

あ、
はっきり先輩の名前言っちゃったよww

2011.02.19 08:45

さすがちょこさんsign03
私とぜんぜん数が違う・・・coldsweats01

私もちょっとポイント使ってますが、まだ0個のもの多いなぁ・・・sweat02

使わない(笑:すみません)キャラのプレートでたりして、それ試して作ってみたりしています~!
あとちょっとがんばります~note

ご無沙汰&おはようございます。

バレンタイン企画、いいなぁnote
指をくわえて、レポ見てますよ(苦笑)

悔しいから、去年の瑛たんからのメール
で、楽しんでおります。

当日は、DS起動でボイス聴いて
悠樹にも逢いに行ってきますhappy02

DVD、楽しみですなheart02
コウ命の私でさえ(笑)、ニーナにずきゅ~んheart04と、なりましたよshine

PS.
ストラバのイベントも決定しましたねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明け方ちかくの絶叫 | トップページ | バレンタインキャンペーン覚書(※最終2/15 21時更新) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想