« 祝・GS3DVD発売日決定 | トップページ | 設楽先輩、誕生日おめでとうございま……した。 »

2011.02.19

やっと週末、やった週末!

連日、『柔道部』へたくさんの入部、応援ありがとうございます!
ご質問があったのでちょっとここで回答しておきますと、
5つのエンディングの種類(例えばニーナ一途など)はもちろん事前にふたりで決めてましたよ~
ストーリーは完全にそれぞれ自由に書かせていただきました。


ふぅ、バレンタイン終わった終わったぁと羽伸ばしてましたけど…

『佐伯くんのバレンタインも楽しみにしています』
『がんばってください』

…………

Σ(`0´*)ハッ!!

あ、ありがとうございます
ききき近日中にあぷ出来るかと…

これからも、計画性の無い管理人に、
「あれの続きは?」とか「覚えてるよね?!」と、定期的チェックよろしくお願いいたします(苦笑)
でもそればっか言われると瑛たんのように逃亡するかも>メンドクセーなおいww




以下、
すっかり遅くなった、1/28の日記のコメントお返事ッス
近況ご報告含めて…




大変お返事遅くなってごめんなさい!

このときは結果的にはグチっぽい日記になってしまい、本当に申し訳なかったと思っています。
皆さんがご心配してくださり、温かいお言葉を掛けてくださって…本当に沁みました。
私は幸せものです^^ ありがとうございました!

母のリハビリは順調で、退院も近いんじゃないかなって感じです。
幸い、麻痺はほとんど残らず、歩行器なしで院内を歩いてもいいと許可も出ましたし。
顔だけ見てると、前よりむしろ今の方が元気なような気がします(笑)
本人も、誰かしら毎日顔を見せに来てくれるので嬉しいとか言ってるし。

実は一昨日の木曜~昨日の金曜日にかけて、お試し外泊だったんです。
で、木曜は午後から仕事が無かったので昼から実家に行ってました。
階段昇降のチェックをしたり>手すりが無いし、結構急な階段だといまさら気づきました
ソファーからの立ち上がり指導をしたり
低い椅子や深く沈みこむようなソファーに座ると、足腰の筋力の弱い人が何も持たずに立ち上がるのって難しいんですよね。
その場合、かなり前方へお辞儀をするように身体をしっかり曲げて重心移動したら、おしりが持ち上がって立ち上がりやすいんですけど――

って今はそんな話はどうでもよくて

ちょっと早めに仕事を切り上げた弟も19時前には合流して、父、母、わたしと4人で懐石料理を食べに行ってきました。
弟も言ってたけど、ホントこの4人だけで食事するなんて何年ぶり?って感じで。

それから、また実家に4人で戻って。
母の入浴を手伝ったり、毛染めしたいと言うのを戒めたり。
お茶を飲みながら、事故からあとICU時代の話とか聞かせたり。
あんまり事故のことを言うと、怖くて眠れなくなるらしいからほどほどに。

こうやって笑い話として、意識が戻ってからのトンチンカンなオカン語録のことを話せる日が来るなんて、ねー
病院の行き帰り、いつも泣きながら運転してたことを思うと…(苦笑)

記憶障害とか、異常な多弁(めちゃくちゃ喋ります)状態、一つのことが気になりだしたら延々そのことばかり話す、頭がいっぱいになる…等等
まだまだオカシイところはいっぱいあるんですが、脳挫傷の典型的な後遺症である「高次脳機能障害」とはゆっくり付き合っていかなきゃならんようです。

それから真面目に今後のことを話し合ったりして…帰宅したのが金曜の夜中すぎてて…
昨日は1日仕事終わったあと爆睡、またもDVD発売決定の盛り上がりから出遅れたぁ。ショボン


■ジュンさん
ホント、人に仕事を振るって難しいですよね。いろいろ気になるし、だったらもう自分でやっとくかってなりますもん
で、結局自分でもしんどくなって、中にいろいろ溜まってきたり…自己嫌悪になるのもホント嫌(苦笑)
ジュンさんのお気持ちもよーくわかります。うんうん…
出来るだけ溜めないように頑張りましょーね、お互いに^^

家族のことですが、母の事故のことは不幸ですけど、こう言ったら何ですが、この出来事をキッカケに私たちもすごく話しをするようになったんですよね。
私もこんなにほぼ毎日のように病院に通ったりするけな気な娘のように思われるかもしれませんけど、
事故の前はほとんど実家に寄り付かない、滅多に電話もしない、そんな冷たい娘でしたから(苦笑)

ジュンさん、いつもお声を掛けてくださって本当にありがとうございます>日記でも創作にも
本当に励みになっております、押忍!
そして私へのお気遣いまで…重ねてありがとうございます。
少しは甘えても良いんですよだなんて、そんなん言われたら泣くわもうー!
今後もまったり無理せず更新していく予定なので、また思い出した時にでも覗いてやって下さい!


■ジョーさん
いつも折れてるときに優しいお言葉を掛けてくださって、本当にありがとうです!
確かに私もバタバタしてるけど、同じようにジョーさんだっていつも忙しそうだよ?^^
ジョーさんもかなり溜まってるはず…
ご近所さんならジョーさんのステキお菓子をいただきにすぐ参上するのに。

けど、
ホントにご近所だったら、毎日のようにタッパー持って現れる私はあっという間にウザがられとるな(爆)


■taro さん
コメ不要とか、いつもお気遣いありがとうございます
なんとか頑張っております(笑)

お返事が遅いとかいろいろ失礼なヤツですけども、ここに来てくださる方はtaroさんをはじめ皆さん優しく心の広い方ばかりで…
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

2011.02.19 07:53

« 祝・GS3DVD発売日決定 | トップページ | 設楽先輩、誕生日おめでとうございま……した。 »

コメント

もも隊長

おはよーございまーす

ええ、かなり身体については元気になってますよ母は^^
お言葉、ありがとうございます
こうして日記に書けるようになっているのも、
私の気持ちがかなり落ち着いてきているからだと思います。

うんうん、のんびり続けていこうと思ってます♪
けど、ゲームの予約もいろいろあって、ヤバイヤバイ(笑)
きっと隊長も予約数パネェと思うけど(゚m゚*)

2011.02.20 10:29

おはようございます。

お母様、順調に回復されているようで
本当に良かったです。
外泊もされたんですね。

リハビリは、大変だと思いますが、
少しでも笑い話に出来るのは、
救いになるのではないでしょうか・・・。
(軽々しい言い方だったら、すみません)

サイトの方も、のんびりやって下さい。
レス不要ですからね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝・GS3DVD発売日決定 | トップページ | 設楽先輩、誕生日おめでとうございま……した。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想