« いよいよ今日から | トップページ | 案の定… »

2011.02.12

バレンタインキャンペーン覚書(※最終2/15 21時更新)

573DXのHAPPYバレンタインキャンペーン、最初はトッピングが勿体無くてチョコを贈るの躊躇してましたが。
ちょっと柔道部の作業の気分転換にと、ちょろっと作って贈ってみたらっっ

ヤッベ、これヤッベ!!
めっちゃハマるー!

彼らからのメール(※DXマイページ受信箱に届く)がおもしれーーっ!

ってことで、作業に戻るッス…


以下、
彼らからのメール件名とか贈ったチョコの材料などをまとめときます。
ネタバレ満載なのでご注意を!



ホワイトデーに携帯にメールが届くらしいので、最後に贈るチョコは気合い入れたのを渡すように気をつけた方がイイの?わっかんねー

★ルカ  5種類

「ハッピーバレンタイン」…ケーキ/アラザン、イルカ
コウに自慢しながら食ってやる、ってルカかわいーなー

「 (無題) 」…ケーキ/アラザン、琥一キャラプレート
ぜんぜん似てないぜ?もう一度チャンスをあげよっか?って…
ルカ怒ってるよね(゚ー゚;

「やるね」…2段のケーキ、チョコクリーム、CHU☆プレート
Tokimekigs_2
みんなに自慢していい?オマエ、チョコの偉い人にスカウトされるかもよ、だって^^
しかし、このケーキかろうじてサクラソウがポイントに効いてるけど、う●こみたいに見えるなやっぱ。色が悪いわ(苦笑)スンマセンっ

「受領しました」…ケーキ/シンプルのみ
なんちて。だってカワイイなぁ、ルカ

「もう食べちゃった」…ケーキ/ホワイト、ハートのクッキー、いちご、ホイップクリーム、イルカ、琉夏キャラプレート
ルカは“俺チョコ”って言うのね(笑)今度オマエの顔をホットケーキに書いてあげるって♪


★コウちゃん  5種類

「チョコ」…ケーキ/アラザン、校章
ルカに狙われる前に食うわ、ってコウちゃん!食べてくれんのね!

「チョコ」…ケーキ/シンプル、ステッキ
え~!貴重な校章トッピングが、まだ8個もあるステッキと同じメールだなんて(泣)

「受け取った」…ケーキ/フラワーのみ
めっちゃアッサリ

「チョコ」…ケーキ/シンプル、ハートのクッキー、ブルーベリー、ナッツ、チョコクリーム、愛プレート
またしても同じ…(泣)

「おお」…ケーキ/アラザン、金箔クリーム、琥一キャラプレート
初めて自分の顔にビビった、とのことですww

「上等だ」…ケーキ/シンプル、フルーツ盛り、ブルーベリー、LOVEプレート、琉夏キャラプレート
ケンカ売ってんのか?――す、すんません!とりあえず、兄弟ケンカはしないで

「オォ?」…ケーキ/フラワー、ナッツ、いちご、ホイップクリーム、3つ星クッキー、ステッキ
スゲー出来だから、しばらく飾っといてくださるそうですw


★嵐さん  5種類

「いいな、これ」…ケーキ/アラザン、メダル型クッキー
おまえ以外は要らねーって嵐さん、いつも直球ステキ

「どうやって作った?」…2段のケーキ、キャラメルバナナ、チョコアート、不二山キャラプレート
上に乗っかってたヤツって、それは私も作り方知りたいッスw

「俺じゃねーじゃん」…ケーキ/シンプル、琥一キャラプレート
ですよね?(苦笑)スンマセン、嵐さん。
次、同じことやったらゼッテー逃げらんねえ寝技かける――って、じゃまたやるッスw

「うまそう」…ケーキ/シンプルのみ
なかなかうまそう。これから食うって、土台だけでスンマセン

「おまえすげーな」…2段のケーキ、ハートのクッキー、チョコバナナ、3つ星クッキー、愛プレート
Tokimekigs2
見た目も味も、プロみてーと褒めて頂いた(笑)こ、これを


★ニーナ 6種類

「届いた!」…ケーキ/アラザンのみ
ゴメン!ニーナぁぁ。
こんなのでも、アンタからのチョコ、待ってたって無邪気に喜んでくれるのね(泣)
こんなん贈ってマジごめん。だって、材料が足んねーんだもん…

「しあわせheart01…ケーキ/ホワイト、チョコアート愛
Tokimekigs
ちょ、ニーナからめっちゃ喜んでるメール来たww
オレ仕様のオンリー1チョコてww

「マジパネェ」…2段のケーキ、ハートのクッキー、ブルーベリー、金箔クリーム、チョコアート、大好きプレート
私もいつでもノープロブレムheart01お嫁さんにしてください

「いじめっ子!」…ケーキ/ホワイト、フルーツ盛り、不二山キャラプレート
きゃー!(*゚∀゚)=3ハァハァ ニーナ、可愛いよぉぉ

「超うまそう!」…ケーキ/シンプル、フルーツ盛り、いちご、ハートのクッキー、ホイップクリーム、CHU☆プレート、マカロン

めっちゃ気合入れて豪華なの作りましたよ~
Tokimekigs
オレの好みを知り尽くした~~チョコ+甘い時間をオレと分けあっちゃおうぜ?待ってて、飛んでくから――ニーナ、私ずっと待ってるからっっ

「あーもー……」…ケーキ/フラワー、金箔クリーム、フルーツ盛り、ブルーベリー、チョコアート、どくろクマクッキー、新名キャラプレート
“オレプレート”ときたか!さすが、“オレ誕”発言するニーナですわねw マジ待ってて、すぐハグしに行くから!――ニーナ、私ずっと待って(ry


★玉緒先輩  3種類

「すごいな!」…ケーキ/チョコマフィン、3つ星クッキー、コンペイトウ、玉緒キャラプレート
先輩、写メってくださってありがとーございますw

「もしかして……」…ケーキ/アラザン、ホイップクリーム、チョコクリーム、コンペイトウ、設楽キャラプレート
これは2月15日になってから贈ってみましたが…
特に1日遅れって内容じゃない…ですね。僕宛でよかったのかな?って、さすが会長
しかしトッピングがホンマに余りもん(笑)ごめんなさい

「チョコレート」…ケーキ/アラザン、フルーツ盛り、いちご、ホイップクリーム、チョコクリーム、コンペイトウ
さっそくいただいてます、ってご挨拶が先輩らしいなぁ
ホント、これですっかりケーキ土台もノーマルトッピングは無くなったので、打ち止め~~


★設楽先輩  4種類

「似すぎだろ」…ケーキ/シンプル、ハートのクッキー、3つ星クッキー、ホイップクリーム、キャラメルバナナ、ト音記号、設楽キャラプレート
これから共食いする、とか言われたww 
おまえの才能は果てしない、とも言われたw 先輩、コメント面白すぎるっ

「ありがとう」…ケーキ/アラザンのみ
えっ!?先輩が優しくてコワイ

「シャレか?」…マフィン、玉緒キャラプレート
とりあえず真っ二つに割って食えってことだな?うさ晴らし用にくれたんなら感謝する。そうじゃないなら覚えとけよ――最高だわ、先輩ww

「さすがだな」…ケーキ/ホワイト、ハートのクッキー2個、キャラメルバナナ、チョコアート、ト音記号
パリに行けってww パティシエとか、コウちゃんとおなじこと言われた

« いよいよ今日から | トップページ | 案の定… »

コメント

■taroさん

結局私はニーナだけ6種類でしたぁ
貴重な校章とマカロンをもうちょっと有効に使えばよかったな

その後taroさんはいかがでした?
メールゲットできました??

コナスタのサイトで「?」のキャンドルトッピングがもらえたらしいですけど
知らなかったぁ盲点だったぁ

ホワイトデーにはどんなお返しがくるんでしょうかね
クリスマスにもらった各キャラのフラッシュ待受カレンダーも、アニメ待受を変えられないから結局DLしただけだし


ボイスがほしい~~~!!


ホント、去年のホワイトデーみたいに
ボイスだったらいいですのにね!
とりあえず、最後に贈ったのをイイのにして終わりました~


■秘書くん

貴重な校章の使い方を誤ったようだな私…ちぇ
そっか、その「サンキュー」もらえたらコウちゃんも6種類だったなぁ

ま、いいか。
ニーナだけ6種類もらえてよかったよかった
ホント、いまいちよくポイントがわかんなかったね。

これにポイント使ったので、コロプラは地味にやってます。
また新しいの始まってるね。
今回のは見送りしてる~
イベントやらないのって、今回が初めてだ(苦笑)

2011.02.19 09:07

おおー!すんごい数贈ってる!さすがだ!

私は兄だけコンプしたんだけど、校章のっけたやつでもらったのは「サンキュー」っていう別の返信だったよ。もしかしてトッピングの数とかも関係あんのかなぁ?校章のっけたらもらえる返信っていうのはないのかもしれないね。レアなのに…!!!

今回いろいろやってみたけど、結局ポイントがわからないまま終了したわ…。

taroさん、全然構わないのでお気になさらず!
すんません、ただいま柔道部サイトの修正、更新中でちょっとお返事できませんが、日が変わったらお返事しまっす!
スンマセン~
2011.02.13 21:51

連コメ失礼しますsweat01

とりあえず設楽先輩だけ、6種類の返事もらいました。
後残りをどう配分するか、悩み中です…б(ーー;)

ちょこさん、こんちはpaper

これ楽しいですけど、どうせなら本当にメールを送って欲しかったですね…

全部で6種類×6人…そんなに土台が無いんですが(T_T)

ホワイトデーのメールもバリエーションあったら、どうしよう…shock
佐伯くん達の時みたいに一番最後が有効だったら?とか考えると、気楽に贈れないわヽ(*`Д´)ノ
…って感じです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ今日から | トップページ | 案の定… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想