« やっと週末だー! | トップページ | いよいよ今日から »

2011.02.06

明け方ちかくの絶叫

ぎゃーーーーっ、
ニーーーーナァァァ!!

『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story アルバムモードコレクションDVD』

2/4 アニメーション画像公開!
http://www.konamistyle.jp/item/67108


やだ、もうもうもう!ニーナったら
うううウインクしてるぅぅぅ

どうしようどうしよう、ニーナがカッコよすぎて死にそう。てか、死ぬ。
で、ニーナって結構がっしりしてんのねフフフフフ

すみません。壊れてます。

ここ最近、必死こいて生活&柔道部をやってたら、すっかりツイッターからも落ちてまして。
そしたら、思いっきし出遅れてた!

さらにさらに!
電撃Girl’sStyle3月号(2/10発売)の内容が!!
もちろんストラバのファンディスク『STORM LOVER 夏恋!!』情報もめっちゃ嬉しいですけども!
それより何より――

*『ときめきメモリアル Girl’s Side 3rd Story』
今回は新名旬平にスポットを当ててご紹介!
小松原氏による描き下ろしイラストには
バレンタインの新名クンの1日が描かれています♪


な、なんですと?
バレンタイン当日のニーナですと?!

どどどどうしよー。
これ見ちゃってエライことになっちゃって。
そんで柔道部のバレンタイン企画がちゃんと完成すんのかどーか心配(苦笑)

2011.02.06 05:12

« やっと週末だー! | トップページ | いよいよ今日から »

コメント

おはよーございます。
まだ毎日コナスタ見に行ってニヨニヨしてますアホですエヘヘ


■ジュンさん

鼻血鼻血っ!ティッシュ詰めまくりですよもうもうもう(笑)

そうそうー!
カッコいいニーナもいいけど、嵐さんと三人でいるときの可愛いニーナもハァハァですよね
「ズリィ」とかホント可愛くて、あーもうギューってしたい

えっ?!
GS2教科書ってそんな時間掛かったんですか??
この日本で、お取り寄せ、増刷にどんだけ時間掛かってんだって話だ(笑)

私もただいま柔道部サイトに掛かりっきりなんですけど、
書けば書くほど、GS3がやりたくてやりたくてたまんないぞ~~
もう絶対バレンタイン終わったら、
スカスカのエンディング埋めんの頑張るっ>DVD発売の春までにね

それから、あちらにも応援コメントあんがとでしたっ
頑張ります~


■トットロさん

ですよねですよね??
ニーナ熱、まだまだ上がっちゃいますよ

やっべ。
早く動くニーナに、彼らに逢いたくてたまんねーよー

ニーナのバーンが見たいわーー
やってくれるわよね、きっと多分(笑)

2011.02.08 07:24

こんばんは(*^ー^)ノ♪

ニーナめちゃtwoカッコイイんですけどッheart02
ニーナに逢いたくなってきましたよ(*≧m≦*)

包容力のある肩幅サイコーですheart01

こんばんわ、ジュンです。
うわ・・・鼻血出ます。ニーナ、カワイかっこいーな(*^^)v
ニーナの何が可愛いって、拗ね方が絶妙に可愛いんですよね。ハァ~♪
10/31にアマゾ●で頼んだGS2の攻略本が、ようやく2/2に届いたことだし、久々にときメモの世界に浸ろうかな(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと週末だー! | トップページ | いよいよ今日から »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想