« お誕生日おめでとうございます! | トップページ | 3月29日(火) »

2011.03.24

GS3 アルバムモードコレクション

Twilogで去年3/24の自分の呟きを見たら、「コナスタでプラチナ予約完了したよん」と言ってた。あと、「声グラmobileよ、今日はけんぬだけじゃない!みうらさんもお誕生日なんだ!」とも怒ってたww

すみません、コメントもメールもいっぱい戴いてるのにっ
でもでも!
先にDVDを見た感想書かせてください(苦笑)
だって苦労して飛脚から受け取ったからねー
このように↓…


14:48:26 帰宅ったー!飛脚をただただ待ち続けるお仕事… けど、どうせうちは21時とか22時配達なんじゃねーかなー。ギリギリギリ…

15:52:22 にーなのバーン!、早く見せてー!飛脚早くぅぅ そしておそらくはあと6時間くらい私のこんなツイート続くかもですスミマセン。GS3発売日も有休とって朝から待ってたのに22時頃だったから…飛脚が来たの…(*T∇T*)

16:52:00 チャイムの音を聞き逃さないよう、去年の6/24同様トイレは開けっ放しでやります 遼さま(柴犬)に覗かれましたが気にしない

17:04:11 荷物追跡してみたら、「⇒●×店でお預かりしております」 こらぁぁ何やってんだー!配達店出発しろよーーー!!ってことで即電話した。折り返しの連絡待ち

17:34:45 もう30分経つんだが・・・連絡こねー…

17:45:17 連絡はこねーが、追跡の詳細表示が変わってる。「●×店から配達に出発致しました。」 なんだよこれ。連絡しなかったら私の荷物は一体どうなってたんだよ。よーわからん。てか、折り返しの電話の件はどうなったよ飛脚ェェェ

17:59:17 というわけで、電話したお陰か、ついにDVDやってきましたーーー!!おさわがせしましたぁ



以下、ネタバレ全開デス
ご注意を!!



超簡単にまとめると・・・
最初、一瞬ラブプラス??と首を捻った。
サクラソウがくるくる1分間ほど回ってるんじゃないかと心配してたけど、杞憂に終わった!
そして、狩野英●みたいなのはマジであそこだけだったwww ホンマ、なんでアレ待受にしたんだよ573ww しかも100ポイントて
堤防んとこを歩く、お馴染みの白い衣装の6人がカッコイイんだよ!

0324b

流行男子お約束のニーナの「バーン」、予想通りあった♪
そして、今めっちゃGS1と2のOP見たいよー!

【ニコニコ動画】ときめきメモリアル シリーズ OP集




あーもー、めっちゃカッコよかったよぉ!
ニーナがぁぁぁ
今はキャプチャ処理して遊んでます(笑)↓こんなん作ったり
0324c
あと、嵐さんと街でジュース飲みながらすれ違うとこやラストの「バーン」のとこいじったりとか。壁紙とか作っちゃお♪

DSでアルバムのセリフは聞けるけど、テレビの大画面、そして真ん中が「切れてなぁい」絵があると効果倍増だ。感動ー!もうもうもう!
スライドショー見てたら泣けて仕方ない(苦笑)なんでかわかんないけど、いろいろ思い出して泣けるよぉ


いやぁ、待った甲斐あった!


『flower of love』も、流れる背景画に見入りました。
シルエットで全員が登場するのもホンマよかった!

欲を言えば、新しいボイスが欲しかったなぁ。
キャストコメントとかも無かったしね…

まあでも、特典のしおりに対する573の力の入れ具合には感心したデス

これだけ楽しめるDVDをありがとう573様!

めっちゃGS3、それも柔道部をやりたくなった!!>早く隠しとかやれw

2011.03.24 23:22

« お誕生日おめでとうございます! | トップページ | 3月29日(火) »

コメント

花帆さん

おはよーございます
ホント、SHINEはマジパレードですよもうもうもう!!
昨日も行き帰り、何度リピしまくったか。

あの青春組のすれ違いは、SHINEの中でも際立って光ってます!>どんだけ贔屓目(苦笑)
なんて出会いの予感♪ステキすぎる

白衣装の全員集合も、
青春組が丈の短いパンツをお召しだったのも、もうもうもう釘付けデス

特典のしおりのニーナのバーンですが、
あれの1コマ前くらいのニーナの方がイイんだけどなぁ。

http://waggin-tail.net/coppermine/displayimage.php?album=1&pos=0

そのうち削除するので、見れたらお早めに^^

次は設定集!楽しみですね~

2011.03.29 07:46

ちょこさんこんばんは!

もうもう、DVDマジパネェです!

届いてから何回もリピして見てます!

あの青春組のすれ違いはほんと想像を掻き立てられますねー!
やっぱり二人が出会うのは運命なんですね。

お馴染みの白服で全員集合もかっこよかったし、ほんと573様々です☆

ちなみに私はニーナのバーンを写メして待ち受けにしました笑
かなり原始的なやり方ですが…(--;)
私にもちょこさんのような技術があれば(T_T)

でも眺めてるだけで至福です~☆

設定集も発売になるし、私もまだまだGS3熱は冷めなそうです(*^^*)

■ジュンさん

おはよーございます
あーそうなんですよ、ニーナがカッコよすぎて~
青春組にキュンキュンさせられてツライわー(笑)

私もとにかくGS3熱上昇しまくりでヤバイです。
ちょうどDVD発売日って、GS3発売から9ヶ月経ってましたけど、
まだまだハマっちゃうゲームってホントにすごいとしか言いようがない!
何回やっても新しいときめきがあるっっ

特に私はまだ3人デート会話やW大接近会話とかあんまり拾えてないので…
もっとやりたいなぁ
あーもう、時間足んねぇ~~

×回答とか失敗時のセリフとか聞くのって、
また新たな魅力ハッケンって感じで楽しいですよね♪
ニーナを拗ねさせるのってたまらなくカワイイから
聞かないのはホント勿体無すぎる(笑)

GS3、マジパネェ!


■taroさん

そうなんですよ!!
コナスタ&飛脚にはホント毎度振り回されるよ~~!

時間指定無しで午前中だったらいいじゃないっすか
うちは時間指定無しで、22時とかでしたからね
今回ホント電話してよかったですよっ

あはは。
玉緒先輩スチルってそんな愉快なのあるんですか(笑)
先輩はちゃんと出来てないから流し見しかしてないんですよね

ホントに大画面で彼らを眺められるのはカンドーですね
青春組のすれ違いとか、見るたびにキャーキャー言ってます
もう、なにこの出会いの予感はぁぁぁぁぁぁ!!
2人は私を萌え殺す気かぁぁぁ

そうそう、早速金曜日はマイカー通勤の友にしましたよ♪
安全運転で、通勤がんばります(笑)

2011.03.28 07:48

ちょこさん!
相変わらず飛脚に振り回されてしまったんですね…

うちは時間指定もしてないのに、朝の8時30分に配達に来られました(^^;)
いや、有り難かったですよ…ただ心の準備前で驚きましたが。

私は、とにかく紺野先輩と自転車二人乗りしてたスチルのバンビに釘付けでした…
ホ、ホラー…?ですかとshock
桜井兄弟に抱きかかえられてる方の処理は、まだマシだったように思えましたが…
やっぱりバンビの顔出しなり、キャラとの絡みは控えめな方が、後々何かと都合が良かったのかなぁ〜なんて思いました。

ただ大きな画面で見るアルバムは、感慨ひとしおです(>_<)

ちょこさんのマイカー通勤のお供とのことですが、ニーナに見惚れすぎて事故などに巻き込まれませんようにgoodclover

こんばんわ、ジュンです。
あ~、ニーナかっこいいなぁ(*^_^*)
私は今またGS3を毎晩ちょこちょことしてます。GS3は何回やっても面白いなぁ。
特に三人デートでの昔話(兄弟)は私的にときめきます。
あぁ、幼なじみなんだなぁって(#^.^#)
服の好みが変わるときのコメントを聞くのも楽しいし、今はデート三択「×」のセリフを聞くのにハマってます。ニーナの「×」回答は「え?こんなに可愛い反応してくれるのに×だからって聞かないのはもったいない!」っていうセリフ多いんで(^^♪
・・・すごいいじめっ子な気分ですが(^^ゞ
またしばらくGS3に夢中になりそうです(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日おめでとうございます! | トップページ | 3月29日(火) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想