« 別館のお知らせ | トップページ | 部活の課題が多いとか »

2011.03.04

ホワイトデーまであと…

とりあえず昨日3日のひな祭りボイス、設楽先輩とニーナは聴きました!
特別ボイスを聴くために、毎回教会に来てもらうことになるんですけど、ここんとこぐるぐるタッチ告白ばかり選んじゃってます♪
あーもう、カワイイなニーナは!
親友かっさらい告白も好きなんだけど、このぐるぐるタッチはホンマにカワイイわ〜〜

今日、じゃなくてもう昨日のことになりましたけど、
ちょっとみうら部活がまた忙しくなりそうな情報があって、きゃあきゃあ言ってました。
それはまた別でまとめるとして…、


ときめきメモリアルGirl’s Side 3rd Story ビジュアル+設定集 B’s-LOG COLLECTION

どこででもイイんですけどね別に。手に入るんなら。予約特典とか無いし。

今現在は密林でも商品が見つからんのですけど、コナスタがそろそろ情報くれるかなって感じですね。
たぶん4日今日は設定集予約開始だとか、DVDの新情報なんかが出るだろうと予想…

2011.03.04 0:55

« 別館のお知らせ | トップページ | 部活の課題が多いとか »

コメント

ジュンさん

おはようございます。
先日は別館ホワイトデーへのコメントもありがとうございました!本日帰宅しましたらお返事しまっす^^

お返事、すっかり遅くなりましたが。
もうもうもう~昨日からずっとDVD見てるからニーナ熱の上昇ぶりがパネェです!
どうしようーうわー>知らんがな

ニーナのセリフって(私市さんが素晴らしいんですけど)、
ただ文字では「すっげ好き」とか「お姉さん」とか書かれてあってもニーナボイスだと
「すっ っげ好きheart02」とか
「おっね~さん☆shine」とか
本当に感情豊かなんですよねー

だから告白のとき、声が裏返るとこも、トーンが低いとこも、

アンタ、サイコーっ!!マジ最高!

と私が言いたい(笑)

ジュンさん、しっかりGS3プレイされてますね~羨ましい
3人デートの後のW大接近の会話なんて、ほとんど拾えてませんよ~つД`)
私もまたDVD効果でめっちゃやりたくなったのでこの週末やっちゃおっかな~
ホワイトデー終わって一段落したし

私も柔道部でお家に遊びに行きたい行きたいー!

2011.03.25 07:36

こんにちわ、ジュンです。
かっさらいニーナ、可愛いですよね~(^^♪
「オレ、なんかスッゲェ恥ずかしい奴じゃね?」って声が裏返ってるの、サイコー♪(*^_^*)
いいえ、スッゲェ可愛い奴です(*^^)v

逆転検事2をやり終えたので、ときメモ3を再プレイ!(^^)!
ギプスを使ってパラが上がりまくった2年目の始業式からスタート♪
青春組3人ED2、ニーナED1、兄弟組3人ED2、ルカED2を見て、満足♪
いやぁ、3人デートの後のW大接近の会話が楽しくて♪特に兄弟の場合は(デートの先でも、チラホラ兄弟話が出てきますが)この会話でも兄弟ならではの話が出てきて楽しめます(*^^)v
まだまだワールドは広がる一方です\(^o^)/
しかし・・・不二山邸に招かれるのは、いつかな?(^_^;)
ぜひ、喫茶店での菊を見に行く約束が果たされる事を願っているのですが・・・(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 別館のお知らせ | トップページ | 部活の課題が多いとか »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想