« 設楽先輩、誕生日おめでとうございま……した。 | トップページ | 別館のお知らせ »

2011.03.01

知らぬ間に

オソロシイ現実から目を背けてはいけない…。

そう、今日はもう3月なのだ!!
ぎゃーー、いつの間にっ?!怖ぇーー
【手書き】ときメランコリック【ときメモGS3】(ニコ動)で必死にニーナで停止してる場合じゃないのだ



今月はGS3設定集とアルバムモードコレクションDVDが発売ですわよ!
http://www.konamistyle.jp/item/67108

で、3月になったから胸キュンのポイントも復活!
また『STORM LOVER~目指せ!ラブラブ バカップル』でタクミとデートしまくるぜ
タクミが追加キャラになってデートできるようになったのはイイけど、選択肢失敗ばっかでポイント使いまくってたので(苦笑)

しっかし、2月はホントあっという間に終わっちゃったなぁ…
届いたVitaminXtoZ、まだ開けてねーし
(ちなみにソフマップに付いてた特典CD(約21分)には永田は出てきませんでしたYO…それに萌えとかあんま無か……)
同じ日に届いたSTORM LOVERのドラマCD、~マイ・ファニー・バレンタイン~も聴かなきゃな
みうらさんの声、二つも来てるのに…
ってことで、今から聴くか。
あ、中にみうらさんの写真がっ か、かわいい!!

顧問!最近部活がいそがしすぎますっっ

真・三國無双6』に、のじもすがぽんも、みうらさんも出るじゃん
天然色男の関索(カンサク) がCV:三浦祥朗ですってー!
「まいるっっ」 すてきw 欲しくなるじゃん~

ヤマノテのイベントにストラバのイベント…

東京に住みたい…








さてさて、
110220_220634
2/20の初めてのSkype会議からもう何回やったかな(苦笑)
もうもう!こんなにカンタン、便利とはっ
私たちの東京―大阪間の電話代返せ>なんてアナログww
特に私、ワイヤレスのヘッドセット買ったから、狭い我が家じゃあちこち行っても話せてるよ♪

柔道部ホワイトデー、がんばらないと

2011.03.01 07:05

« 設楽先輩、誕生日おめでとうございま……した。 | トップページ | 別館のお知らせ »

コメント

おはよーございます!
夜診のあと、晩ご飯食べて帰宅して気づいたら朝でした~
なーんもやってません!(泣)
やっと月末業務が終わってホッとしました……

てか、GS3ったらひな祭りまで起動ボイスあるのね!スゲー
そして悔しいわ~

DXでは瑛たん&葉月くんボイスの配信が3月11日で終了とか!って昨日はショックでもうもうもう!(taroさん、情報あんがとでした!)
べつに配信なくても、置いててくれるくらいイイじゃんかー!


■花帆さん

おはようございます。
ホントホント、2月はあっという間でした。コワイよこわい(苦笑)
今月はGS3DVD発売!
みんなで上映会してきゃあきゃあ言いたいくらいですよね~どっかでやってくれないかな(笑)

設定集ですが、昨夜のコナスタの呟きでも予約はまだです、と言ってましたね。
てことは、いちおう予約を受け付ける予定なのかな??
とりあえずコナスタを毎日監視ですな^^

今日はちょっと全国的にまた寒くなってますね。
いつもお声を掛けてくださってありがとうございます♪
花帆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね

メランコリック2:44でうまく一時停止できるスキルをあげたいものですわw

2011.03.03 07:49

ちょこさん、こんにちはcat

°・(ノД`)・°・
のっけから泣いてスミマセン。コナミDXで佐伯くんのボイスが3月11日を持って配信終了らしいんですheart03
別に邪魔じゃないんだから、置いててくれても良いのに…
コナミのバカっ!!!

mobilephone壊れたら絶対に!立ち直れないですlllorz...

こんばんは。

もう、3月なんですね(^-^;

『胸きゅん乙女』
「ラブラブバカップル」・・・私も失敗ばっかりです(。>0<。)
悠人先輩から始めたけど・・・
学食、一緒に食べれなかったり(苦笑)

vitamin未開封・・・同様ですよ。

『ストラバ』ドラマCD、まだ買ってないっすι(´Д`υ)アセアセ

顧問、追いつきませんっ!!
もうちょっと、待ってて下さいっ!!(笑)

「三國無双」どうしよ・・・(苦笑)


本当にねぇ、東京に住みたいですよね(@Д@;


ちょこさんこんばんは!
本当に2月はあっと言う間でしたね。
DVDを励みに日々仕事頑張ってます笑
早く動く彼らに会いたいですね(*^^*)
ところで、設定集ですがどこで予約すればいいのでしょうか??
公式でも公にされてないですよね…
もう今月なのにじれったいです笑

そしてその動画、私も毎日お世話になっています!
本当にすごい完成度ですよね。
一時停止は毎回お決まりです笑

まだまだ寒い日が続きますので体調には気をつけて下さいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 設楽先輩、誕生日おめでとうございま……した。 | トップページ | 別館のお知らせ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想