« GS3 アルバムモードコレクション | トップページ | 君に届け 2ND SEASON »

2011.03.29

3月29日(火)

決して地震のことを忘れた訳ではないですが、日常の生活と更新、つぶやきに戻っていっております…
とりあえず今は、頼まれてる広報の原稿と書類作成やらなきゃだけどな…(遠い目

今回いろんな誤った情報、デマなども多く流れていましたが、やっぱりツイッターって凄い情報ツールだなと改めて思いました。
フォロワーさん達のおかげで、そんなに知人のいない東日本地域のことがニュースよりも速く生の声で聞けるし。
だから余計に、みんな一丸となってこの危機を乗り越えようってキモチが強くなったし。
ホント、ツイッターやってて良かったなぁって思うこと多いです>お気軽なことばっかりでもないですけどね(苦笑)みくしほどではないですが、やはり色々常識ある“おつきあい”必要ッス

でも、これを機に皆さまツイッターを始められると嬉しいです。
(ちなみに私はchocoxchocoです)
みうらさんも始めたしね♪毎日TLでみうらさんの呟きを見て癒されてます


ご存知の方も多いでしょうけど、

首相官邸公式】    Kantei_Saigai 
地震速報】      earthquake_jp   
NHKニュース】     nhk_news
NHK生活情報部】  nhk_seikatsu    
  
など、フォローやリストに入れておられる方多いみたいですよー。

さっきもサッカー見てるときも地震あったみたいですが。
まだまだ余震など続きますが、本当に皆さま気をつけて下さいね…ポポポポ~ン

2011.03.29 21:46

« GS3 アルバムモードコレクション | トップページ | 君に届け 2ND SEASON »

コメント

よ〜こさん

ちょりーっす!
どもども〜

そーなんですよっ
ホンマ、三浦さんの呟きは毎日の癒し!!
カワイイよカワイイ〜

フォローについてはご遠慮なくnoteどぞどぞー
つまんないアホなことばっか呟いてるので、
呆れてドン引きした際には、いつでもリムーブしてくださいませ(笑)

2011.03.31 14:33

こんにちは~!
みうらさんをフォローするためだけに始めてみましたぁ。
東日本に住まう者として他に色々活用すべきことあるだろう…と思いながらも、慌ただしい毎日にみうらさんのカワイイ呟き♪ホッとします。
ちょこさんのもフォローさせて下さい(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GS3 アルバムモードコレクション | トップページ | 君に届け 2ND SEASON »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想