« あのケーキ | トップページ | 【コロプラ】お土産めぐり旅 »

2011.04.02

ビジュアル&設定集

『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story ビジュアル&設定集』が届きました!
と言っても、コナスタ予約のものはまだなんですけど…
保存用にともう1冊密林に予約した方が先に届いてしまいました。

0402a

もうね、
誰か早く新名のページんとこ見てもうもうもう!


以下、たたみます
ネタバレでもダイジョブな方だけどうぞ







0402b
とりあえず、トランプは二つ予約してよかったなぁと思いました。
カワイイカワイイカワイイ!!
ジョーカー2枚も必見です♪お楽しみに~


さてさて。
2008年3月28日発売「見せてやるよ、いつでも」の『ときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection』A4版248ページ →
みたいな内容を思ってたんですが…少々期待しすぎた…かも。
だって、値段はほとんど同じくらいだったし。でもトランプ付いてるしな…


今回、帯に

『まだ見たことのない、カレがココにいる。』

とありますが、


や、結構見たことあるカレばっかだぞ(苦笑)


ぶっちゃけ、描きおろしは表紙の桜井兄弟だけですね。
期待した建物の見取り図とかそういう感じのは一切無かったし。
West Beachとか柔道場とかの詳細知りたかったよなぁ…

サイズは、はばチャと同じ。ページ数は、はばチャより少し分厚いくらい。
100ページちょっと+最後にビジュアルページが24ページ付いてます
このイラスト24枚は、各キャラ2枚、△1枚ずつ(桜井兄弟だけ2枚)、カレミヨ1枚ずつ、隠し1枚ずつ…すべてアルバムスチルです

各キャラクターの線画とかキャラクター原案デザインとか、笑(衝)撃のもあるし(笑)

とりあえず新名のページはギロギロ眺め続けました!
キャー、新名の全身とかカッコよすぎっ
後姿はもうもうもう!
後ろからガッシリとラブ羽交い絞めして離さねーぜって感じですっ
そしてっ

新名のキャラクター案、瑛たんにめっちゃ似てるし!
0402c

あ、
『はばたきウォッチャー出張版』ってのが4ページほどありまして。
「ときめき文化祭への攻略法」は結構参考になりそう>実は新名しかやってないので他のカレでもチャレンジしてみたい
あと、各キャラ学園演劇の名作文学紹介があって、
そして「カレヘヤ」!!

彼らの部屋画像が載ってるんですが、これなんでこんな小さいんだよー!!
スキャナーで読み取って拡大して見ようかな。
新名のベッドカバー、スパイダー柄だったんか。
嵐さんの部屋に野球道具があったり、机にミネラルウォーターのペットボトルが~


総決算インタビューはかなり興奮しましたよ。
来年2012年はGirl's Sideの10周年!
「ファンでい続けてよかったと言ってもらえるようなことをやりたい」

「3rdの声優さんは発売イベントなどを行っていないためユーザーの前でお披露目されていないので、そういう機会も作りたいですし、10周年ならばやはり1st、2nd、3rdがすべてそろったイベントにしたいですね」

ぜひ、実現して欲しいーーーー!!
もし開催されるんなら超超超破格のプラチナチケットだけど、死ぬ気で取りに行くし!!

« あのケーキ | トップページ | 【コロプラ】お土産めぐり旅 »

コメント

ジュンさん

その後、無事受け取っておられますか??
毎度遅レスでホントごめんなさい

毎日夜更かしして仕事に支障でてませんか??^^

ま、とりあえず
みんな、今の姿に決まってくれて良かったなっwwマジ思いますww

そして、
トランプは勿体無くて使えねーーぞーー

2011.04.14 23:35

こんばんわ、ジュンです。
きゃ~!いいですね!>^_^<
同じく密林で予約した私は、遅くにしちゃったこともあってか、まだ届いてません・・・(-_-;)
まぁ、届いたら速攻で読みふけって夜更かししちゃって、仕事に支障が出そうですし。
金曜とかに届いて欲しいな(^^ゞ
うわぁ、ニーナの髪がしっとりというか、色っぽいというか。こっちのニーナもいいな(*^_^*)
でも、これだと本当にルカとかぶっちゃうような気がします。
私だけかもしれないですが(^_^;)
はぁ・・・早く届かないかなぁ。楽しみです(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あのケーキ | トップページ | 【コロプラ】お土産めぐり旅 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想