« ときめき!FD旅 その1 | トップページ | 通販開始しました。 »

2011.06.22

瑛誕まであと・・・

ときめきFD!レポというか、私の珍道中を書いてるんですが、昨夜は緊急森田会Skype会議に出席したため更新できませんでした。スンマセン

絶賛更新作業中なんですが、その前に今、呟きたいことがあって…
ちょっと先に書かせてくださいね。

またレポでも書きますが、GSオンリーはすっごく楽しいお祭りでした。
会場ぜーんぶのGSスキーさんたちと、あの場を共有することが出来てホントに幸せでした。
と同時に、GS2の占める空間の少なさに寂しさも感じました。しょうがないことですが…
実際、自分たちもGS2じゃなくてGS3サークルとして参加しましたしね(苦笑)

けど…
やっぱり佐伯くんはトクベツなので!
佐伯くんがいたからサイトを始めたワケで、
佐伯くんのおかげで、森田会メンバーはじめ、たくさんの皆さんとこうやって知り合えることができたんだから。

つい数日前に、最近GS2にハマったというお二人から
「SSを拝見させていただいたのですが、瑛くんとハリーがもっと好きになりました」
「長編の続き、待ってます」「ゲームに近い王道ストーリーでした!」
などとメッセージをいただき、感激していたところです。
本当にありがとうございました!
GS3の勢いはすごかったけど、はね学に入学するデイジーもまだまだいるんだなとうれしくなりました。

いろいろ放置、停滞した、失礼なサイトなんですけど、わたしの作品でほんのひと時楽しんでいただけたのならこんなに嬉しいことはありません。
拙いながらも、自分なりのカッコイイ佐伯くんをこれからも書いていけたらなぁと、メッセージを読ませていただきながら改めて思いました。

オンリーでは楽しかった反面、なんかこう…モヤモヤしていたGS2への想いがナンなのか分かった!スッキリした!
今は新名ぞっこんなんやけど(苦笑)、これじゃアカンー!

昨夜の森田会の会議のあと、今日はずーっと佐伯くんのことを考えてたんですが。



よし!

がんばるでーー瑛誕!






たぶんww




おしりに火がつかないと動けない森田会(苦笑)


なんとか
告知できるよう頑張りたいと思います。

2011.06.22 23:55

« ときめき!FD旅 その1 | トップページ | 通販開始しました。 »

コメント

エコさん

こんばんは、エコさんヽ(´▽`)/
ご無沙汰しちゃってすみませんでした。

ですよねー!
ホント、「佐伯」さんが超羨ましい~

いよいよ来月は佐伯くんの誕生日!
今年で21歳になるんだなぁ~
いろいろお祝い考えたいデス

2011.06.28 23:57

佐伯くん、わたしもやっぱりイチバン大好きです。
仕事中、「佐伯」というお客さまの書類を発見するたびに、胸がザワッとしちゃいます。
葉月とか桜井とかより平凡で気取らない佐伯という名字。 でも、最高にスマートで爽やかでステキ!大好き!
「佐伯瑛」って完璧だー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ときめき!FD旅 その1 | トップページ | 通販開始しました。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想