« とりあえず第1回目 | トップページ | 無事に合流! »

2011.06.18

2ヶ月ぶり…

何から書けばイイのか…ご無沙汰しちゃってスミマセン。
と言っても、もうすぐしたら家を出ないといけないんですけど。

明日は『ときめき!ファーストデート』に参加するのですが。
相方の美央ちゃんと秘書くん(ともやさん)と夕方に合流しまして、
今夜は、真嶋セレブリティ美央邸=はばたきレジデンスに泊めていただきまっす♪(あー、あとで怒られるなー久し振りに日記書いたのにw)

とりあえず、明日はTTMの本が並んでる…と思います>おい
いやもうね!一時期諦めかけましたwwかなりwww もう出来ないんじゃないかとww
あまりにもオフ本のドドド素人のために……入稿珍道中もいいとこだった!
いろいろ勉強になりました。
またそんな日々を振り返ってぼつぼつ日記書きたいな。


この2ヶ月、まあ忙しいっちゃ忙しかったんですけどね。
その間、いろいろメッセージありがとうございました。皆さん、ご心配してくださって…こんな私を見捨てないでくださってあんがとー!

ざっと駆け足で最近のわたしをご紹介してから、失礼しようかな(苦笑)

暇つぶしにでもよかったらどぞー

①ここ1ヶ月、今さらですが『ダーリンは芸能人』にめちゃめちゃハマってます
本家サイトもやってますけど、特にぐりー版の方がストーリーはイイ!
どの程度ハマってるのか恥ずかしくて書けませんが、もう読むストーリーが無いくらいに……それも1ヶ月で……
当たり前ですが、JADEとWaveのメンバー全員のフルネームはすらすら言えます
ぐりーでは本家でサブキャラ扱いの京介と夏輝がメインで嬉しすぎるっ

②連休のころ、階段を飛んで左アキレス腱部分断裂
今はなんとか普通に歩けるようになったけど、まだ片足でかかと上げできません
0509a

めっちゃ腫れて、痛かった(泣)

③その3日後、右手の甲を切った
0512_2
明日、変な歩き方する手の甲にキズをもつ女がいたら私です…

④先日、初めて『ライフプラン』相談会ってのに参加したんですが、
「奥様、毎月の家計を簡単でイイので、ここに書いてください」と言われ、頭が真っ白になった。まったくわからなかった。
使途不明金が多すぎると失笑された
潔いですね、とも言われた
ライフプランシュミレーションを作るのに、「こんな数値、あんまり入力したことない」と言われた
2週続けて参加しましたが、ライフプランってすごいね~ 目から鱗ぼろぼろだったw
今度は来週、プランナーさんのとこに行って、保険の相談に行ってきます。
今の保険はムダだらけらしいです…

⑤気持ち悪い画像を載せてしまったので、カワイイのも載せときます
GWに行った、神崎農村公園『ヨーデルの森』にて
散歩するアルパカの赤ちゃん
0430a

そして、爆睡するカピバラさん
0430b

⑥全然家の整理が進んでません

⑦コロプラの「きらめきマーケット」
地味にやってます。うちの宇宙犬の名前は“みうらくん”ですw
今日はすうぞうを使って、エナジー稼いでくるっ

⑧一昨日、髪の毛をバッサリ10数センチ切りました。
しかし昨日も今日もその髪型をまったく再現できません(泣)


あ、タイムリミットだ…
また東京から日記更新します♪

ではまた!

2011.06.18 11:36

« とりあえず第1回目 | トップページ | 無事に合流! »

コメント

taroさん

こんにちは!
気持ち悪い画像つきのドジな怪我報告してすみませんでした(苦笑)
昨日も何人かの方々に「大丈夫ですか?」と心配して頂いてしまいました。申し訳ないッス

忙しいといえば忙しいんですけど、でも今回はちょっといろいろサボりすぎましたcoldsweats01反省しとります

今日は帰ったら、珍道中レポしたいと思ってますので(笑)
またよかったら、覗いてやってくださいね

いつもお声をかけてくださって本当にありがとうございます。
カピバラさんの写真もまだあるので、これも更新したいと思いますnote

2011.06.20 13:52

ちょこさん
お久しぶりですhappy01paper

かなりお忙しいようですねsweat01sweat01
そんな中での、足と手の怪我にビックリしましたwobbly
少しでも早く完治すると良いですねgoodclover

最後の、カピバラさんが眠る写真cameraに癒されましたconfidentshine

イベント楽しみつつ、萌えたぎってきて下さいlovely
ご報告のUP楽しみにしてますupup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず第1回目 | トップページ | 無事に合流! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想