« 2011年6月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年7月

2011.07.19

佐伯くん、おめでとう!

佐伯くん、お誕生日おめでとう!
やっぱりキミは特別
いつまでも大好きだよ!

お祝いチャット中ですが、とりあえず企画は更新させときます~

2011.07.10

あの日くやしかったこと。

ときめき!FD旅 その1の続き、そういやまだ書いてないよね私…。
「その1」にしなきゃよかったな>おい
あれって、まだ東京にすら行ってないとこで終わってるしね(笑)もうどうしよーもないなホント

今日は輪番制で土日出勤の旦那が出て行った後、だらだらやってるんですが。
金曜の晩帰宅してから今まで一度も外に出てないので、そろそろ飲み物、食べ物が底をつき始めました。
お腹すいたし、洗濯したあとちょっと出てこよう。

今度の週末はドンとまんだらけに行って色々売ってこようと思ってるので、ちょっと辺りを片付けようとしたんですけど、何故か今、余計に散らかってるんですよね…
うん、瑛誕おわったら頑張るから。いろいろ。


GSオンリーでは各サークルさんたちが自分達のスペースをステキに飾っておられるのをよく見かけたんですけども。
カピバラさん、バンビも居たけど、やっぱりアルパカ多かったよ!
TTMでも、相方の副長こと美央ちゃんがガチャガチャで見つけたという可愛らしいアルパカをちょこっと飾ってたんです。
アルパカ メリット アソート』っていう商品で。
アルパカモチーフのかわいいメモスタンドやマグネットなんです。

「へー、カワイイね。こんなんあったんや。知らんかった」
言って、何気に斜め後ろを振り返ったら、めっちゃ居てるしアルパカ!
うちには2色の3匹居たんだけど、あっちにはピンクとか黒いのとかいろいろ並んでるし!
見てよ見てよ、と副長に教えたけど、

実はあのとき、私はめっちゃ悔しがっていたのだ(笑)

くぅー、知ってたら全種買って並べたのにっ>コンプ魂に早速火がついている

絶ッ対次はいっぱい並べてやるっ>オフで頑張る方向を完全に間違っている


――で。




続きを読む "あの日くやしかったこと。" »

ドラゴンクエスト誕生25周年

Choco0618
「ふっかつのじゅもん」をメモし間違えてしまい、エラー!
その前にじゅもんをメモしてるのは前の町で。あれから結構レベルあがってるのに…(泣)

そんな悔しい思いをした人も沢山いるだろう、ファミコン版ドラクエ

9月15日に発売される、ドラゴンクエスト25周年記念タイトル Wii『ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲ』は、なんと「ふっかつのじゅもん」で冒険の記録、復活できるそうですww

※原作どおり、ファミコン版『ドラゴンクエスト』『ドラゴンクエストII』は「ふっかつのじゅもん」による冒険の記録、復活ができます。ファミコン版『ドラゴンクエストIII』、スーパーファミコン版『ドラゴンクエストI・II』『ドラゴンクエストIII』は各ゲーム内でそれぞれ3つまで「冒険の書」を作りセーブすることができます。また、収録されている各ソフトでひとつずつ、中断データを記録することができ、「ふっかつのじゅもん」を使わなくても、冒険の再開ができるようになっています。

見ているだけでワクワクする「ドラゴンクエスト誕生25周年記念ポータルサイト」ですが、
また25周年記念グッズ紹介とか、我が家にとってキケンなものが……(苦笑)



続きを読む "ドラゴンクエスト誕生25周年" »

2011.07.09

瑛誕まであと10日…

今年ももうすぐやってきますよ。

瑛誕の夏。日本の夏。

ですよ!>やはり昭和臭漂う…

去年、ごく一部で好評だった(?)瑛誕企画2010ですが。
「もう今年はやめとくか」「ぶっちゃけ、ネタ……無いしな(ボソッ」と、19日当日は「瑛たん、おめ!」と叫んで済まそうかとも一時は思っちゃったりした今年の瑛誕。

しかし隣組制度のように、
[ちょこっとStone Lagoonサーキット]でまた瑛誕企画2011をやります……たぶん(笑)

ていうか、まだ出来てないので胸張って「お楽しみにっ!!」って言えないのが哀しいですが、鋭意製作中です。がんばっております。
瑛たんサイトの意地です。
やっぱ、7月19日は何かやらんといかん!

ということで、今夜はちょこっとご案内。

Terutan2011
[ちょこっとStone Lagoonサーキット]
4つのサイト、Blue Lagoon Dreams あおいさん、Blue Moon Stone 美央さん、羽ヶ崎サーキット ともやさん、そして当サイト、ちょこの合同企画

*内容は、3人(あおいさん、美央さん、ちょこ)のリレー小説+タイトルフォトなど(ともやさん)で綴る、佐伯くんの21歳のお誕生日をお祝いするというお話
美央さん→私→あおいさんの順で3巡する、計9話(9ページ)のリレー部分と、そのあとは3人それぞれの10話目(2011年7月19日当日のお話)が続きます

*いろいろ詳細は公開当日7月19日を待て!>えー

すみません。
今のところはこれくらいの発表です

あーんなことやこーんなこと、ドSな人のこととか語りたいんですけど(笑)>ホンマもう聞いて欲しい!私への仕打ちを!

ではでは。
7月19日、無事公開できるようあと10日頑張ります~
おそらくギリギリまでジタバタしてると思いまふ…

2011.07.09 22:53

ついに仙台でも長野でも

ついに仙台でも長野でもっ>隊長ー!

またもご無沙汰で申し訳ないでござる。

0618d
私はGSオンリーの前夜祭で、副長と秘書くんと3人で観ましたが。
いろいろツッコミどころ満載なのは相変わらずでしたよん。
パワーアップ「お館さばぁと幸むるぁの殴り愛シーン」には胸熱必至ww
上映前のマナーCMみたいなのは筆頭&こじゅ編だったんですが、武田主従編も見たかったなぁ

あ、思い出して書いてたらちょっとつぶやきたくなったので、ネタバレ上等の方は続きへ…

「劇場版 戦国BASARA -The Last Party-」は、今日7月9日(土)より
宮城(仙台)、新潟、長野、滋賀、石川、広島、高知、熊本の8地区でも上映開始!

宮城 MOVIX仙台
新潟 ワーナー・マイカル・シネマズ新潟南
長野 長野グランドシネマズ
滋賀 ユナイテッド・シネマ大津
石川 シネマサンシャインかほく
広島 広島バルト11
高知 TOHOシネマズ高知
熊本 TOHOシネマズ光の森

http://bit.ly/79jRR0

続きを読む "ついに仙台でも長野でも" »

« 2011年6月 | トップページ | 2011年12月 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想