« おはよーございます | トップページ | 瑛誕まであと10日… »

2011.07.09

ついに仙台でも長野でも

ついに仙台でも長野でもっ>隊長ー!

またもご無沙汰で申し訳ないでござる。

0618d
私はGSオンリーの前夜祭で、副長と秘書くんと3人で観ましたが。
いろいろツッコミどころ満載なのは相変わらずでしたよん。
パワーアップ「お館さばぁと幸むるぁの殴り愛シーン」には胸熱必至ww
上映前のマナーCMみたいなのは筆頭&こじゅ編だったんですが、武田主従編も見たかったなぁ

あ、思い出して書いてたらちょっとつぶやきたくなったので、ネタバレ上等の方は続きへ…

「劇場版 戦国BASARA -The Last Party-」は、今日7月9日(土)より
宮城(仙台)、新潟、長野、滋賀、石川、広島、高知、熊本の8地区でも上映開始!

宮城 MOVIX仙台
新潟 ワーナー・マイカル・シネマズ新潟南
長野 長野グランドシネマズ
滋賀 ユナイテッド・シネマ大津
石川 シネマサンシャインかほく
広島 広島バルト11
高知 TOHOシネマズ高知
熊本 TOHOシネマズ光の森

http://bit.ly/79jRR0


「上映中の筆頭コールはおやめください」にはワロタ。

最初の方で、ゆっきーとお館さまの殴り愛で、屋敷が木端微塵とかww腹痛かったww
佐助も「普通に隠居すりゃいいのに」と溜息。で、お館さまは隠居→ゆっきーが武田軍大将に

筆頭とゆっきーは相変わらずのheart01仲のよさで。
顔を合わせたらすぐにヤってました>紛らわしい書き方すんな
筆頭の馬イクに乗ったり、蒼紅の光の軌跡になって交じり合ったり…
やっぱり蒼紅の一騎打ちは萌えます♪すっげぇ楽しい

鍋くさいw手紙によって集められた関ヶ原
もちろん慶次もいますので安心してください
モブ将、足軽たちがお市の無数の魔の手でわしゃわしゃと殺られていくなか、毛利もアニキも登場でますます混戦
そうして、ついに巨神兵、否、あの御方が復活…

※巨神兵:風の谷のナウシカ劇場版では、王蟲の暴走を止めるため覚醒させようとしたが、再生を急ぎすぎたために身体が腐った状態で自立歩行することもできないまま…ビームを数発放った後、どろどろ溶けて死んでしまった

嗚呼、もうこの世は終わりかと思われましたが>ナイスお市
で、ラストはとってもパーリーで終わりました♪

天海様の断末魔&エンディングの足軽ダンスは超パワーアップしてますww

ゆっきーの陣羽織、微笑ましかったなぁ

あーもう、もっかい観たくなったじゃんーパンフ買い忘れたし

2011.07.09 21:36

« おはよーございます | トップページ | 瑛誕まであと10日… »

コメント

隊長!
スゲー、すぐ出てきたww

いえいえとんでもない。こちらこそ、ご無沙汰しちゃって毎度毎度申し訳ないッス
アキレス腱は回復しておりますよ~
まだ踵上げできないけど(爪先立ちが出来ません(^-^;)

ええーーー!☆さん舞台挨拶だったの?!いいなーいいなー
そういや、大阪も来られてたんだろうか>いまさらかよ

ラスト・パーリーという名に相応しく、賑やかテンコ盛りの映画なので、いってらっしゃーい♪たのしいよ


>7月7日BD、覚えてますよね?(笑)

あはは。ダイジョブ。
ついったでは日は変わるとすぐ叫んでおきました。

2011.07.10 0:04

は~い!!呼びました?(笑)

ご無沙汰しておりますcoldsweats02
生きてますよ(苦笑)

全然、コメントせずすみませんでしたwobbly

ちょこさんの怪我は、大丈夫ですか?


そうなんですっ!!
遂に長野でも「BASARA」始まりました。
でっ!!舞台挨拶に保志さんがっ!!
チェックして無くって知らんかったcrying
こんなチャンスもう無いかもしれないのに・・・。

雄叫びあげたいわbearing

近いうちに、観に行ってきます。happy01


7月7日BD、覚えてますよね?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよーございます | トップページ | 瑛誕まであと10日… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想